デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水族館は今日でお終い。。。だけど。。。

さてさて。。。
イルカショーも終わったので、館内見学っす・・・

おおっ!

beachland16.jpg

水槽の中、犬が泳いで・・・以下自粛・・・

そんな訳、ありませんよね(笑)

kota090528-1.jpg

美味しそうですか?(笑)

yuzu090528-1.jpg

食べられないからね。。。(笑)

大水槽の後は。。。

kota090528-2.jpg

ペンギンには余裕の表情か。。。(笑)

そしてこちらは。。。?

yuzu090528-2.jpg

あぁ~残念。。。
ゆずさんにはペンギンさんの前で立ち上がってほしかったのに。。。(笑)

yuzu090528-3.jpg

別に意味はなかったんだけど。。。撮ってみました(笑)

アシカもすごかったんだよぉ~(笑)

asika1.jpg

突然飛び込んだかと思ったら。。。
アッ!という間にいなくなる。。。
そして。。。

asika2.jpg

って。。。アホすぐる。。。(笑)

こんなアホアホな残念な感じで
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
ゆずこたの遠足(笑)水族館見学は終了っす・・・

って。。。このまま終わったら。。。
デカこたブログじゃないっすよね。。。

それでは。。。明日に続く。。。(笑)



  1. 2009/05/28(木) 09:08:55|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<はじけたじぇ!(笑) | ホーム | タッチングぅ~(古っ!)>>

コメント

いぃですね。水族館。
私、水族館とか大好きで
ケンが来る前は良く行ってました。
ワンちゃんも抱っこならOKなのかな??
私もケンと水族館に行ってみたいです。
(ずっと抱っこはキツイですが・・)

以前、行った犬吠崎の水族館も
小さくて、ちょっと古びてましたが、
イルカショーが凄い!
何が凄いかというと
「水槽が近過ぎて、迫力を感じました!」

いぃなぁ♪
私がジョーズの中に入りたいです。v-290
  1. 2009/05/28(木) 18:49:01 |
  2. URL |
  3. けんPママ #WzbCUW72
  4. [ 編集]

小太郎くん、ペンギンにはドキドキしなかった?
ペンギンも驚かないんですね
カートに乗ってるゆずちゃん、表情、良いよ~。
ご機嫌ですね!

アシカの泳ぐ姿、身軽そうですね(笑)


  1. 2009/05/29(金) 06:53:40 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆けんPママさま

犬吠埼、宇都宮に住んでいたころは良く行きましたよぉ~ぎょうけい館っていうお宿にいつもお世話になってました~
あそこの水族館。。。古いですよね~(笑)
勿論、行ったことありますよ~
大洗の水族館も行ったわ(笑)

ココの水族館は館内も別に抱っこしなくてもOKなんですよ♪
なんかとってもわんこに優しい水族館だったわ(笑)
ケンちゃんのお家からだとちょっと遠すぎてなかなか行くことはないだろうけど。。。(汗)
  1. 2009/05/29(金) 10:39:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

ペンギンは平気。。。だったみたいよ~ヘタレていなかったから(笑)

ゆずはカートに乗っていればどこでもご機嫌です(笑)
  1. 2009/05/29(金) 10:41:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/662-38b788e8
| ホーム |
