デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タッチングぅ~(古っ!)

イルカショー、はじまりましたよ(*^_^*)

kota090526-2.jpg

小太郎、イルカは魚じゃないからね~(汗)

beachland9.jpg

イルカショーを楽しく見せていただいて。。。
(ゆずこたも一緒だよ♪)

beachland10.jpg

父ちゃんはイルカのお兄さん↑にあこがれて。。。(笑)
家に帰ってからもずーっと、イルカのお兄さんイイナ~って
呪文のように繰り返し言ってましたよ(笑)

なんか子供のころ、すっごくあこがれていたんだってぇ~
フリッパーに

えっ?フリッパー。。。知らないっすか?(笑)
私は23歳だから知らないけど~

おっ?定年後はイルカのお爺さんかっ?(爆)

beachland11.jpg

今まで品川もサンシャインもシーパラも仙台?松島?も名古屋港も大きな水族館
何度も行ったけど。。。
(別に水族館ヲタクではないよ 笑)
ココって。。。意外と凄いかも。。。

ショーがどうとかこうとかじゃなくて。。。

beachland12.jpg

作りすぎてなくって。。。

yuzu090526-2.jpg

なんか自然な感じ。。。
コレ↑も南知多ビーチランド内です

beachland13.jpg

どんだけ近いって。。。

beachland14.jpg

ホント。。。目の前なんっすよ・・・近いよね(笑)

しかも、タッチできちゃうし。。。

beachland15jpg.jpg

手触りはちょっとゴムっぽかったけど(笑)
それでも一家3人そろって大興奮(アホです)
このときゆずこたは完全に・・・忘れられてました(汗)

忘れられてもヘッチャラなゆずこたに
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
愛のクリックしちゃいなよぉ~(笑)


  1. 2009/05/27(水) 09:00:53|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<水族館は今日でお終い。。。だけど。。。 | ホーム | ヘタレちゃいました(笑)>>

コメント

私も過去に色んな水族館に行きましたがここは本当に
アットホームな感じで飼育員の方も優しいしイルカなどの
動物達との距離もすごく近いのでお気に入りの場所です♪
もちろんガッシュと一緒に行けるのも嬉しいですし☆

旦那様はイルカのトレーナーに憧れを抱いたのですね(^^)b
なにを隠そう私も昔真剣にイルカの調教師になりたいと
思っていました(笑)
ぜひ旦那様には定年後 調教師になってもらいたいですv(^^)v

旦那様にご期待&ゆずこたちゃんに愛のポチッ。/~( ^-^ )
  1. 2009/05/27(水) 18:47:59 |
  2. URL |
  3. かおん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

イルカショーは大きな水音がするもんね。
小太郎君、音が嫌だったとか?

イルカって、そばに居るだけで癒し効果があるんだよね。
確か、イルカの出す声(超音波)が効くんじゃなかったっけ?
  1. 2009/05/27(水) 22:41:45 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

フリッパー、わんぱくフリッパーを思い出します(爆)
松島の水族館の名前が・・・。懐かしいなぁ!(笑)

イルカ、近くで見るとなんか楽しいですよね。
ビーチランド内、水族館だけじゃなく公園?も
あってゆずちゃんも満喫できたかな?


  1. 2009/05/28(木) 05:29:34 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/661-b36b0f67
| ホーム |
