デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヘタレちゃいました(笑)

beachland5_20090525102824.jpg

生まれて初めてペンギンを見て
とても不思議がっている小太郎。。。

ペンギンが泳いだりするもんだから。。。

beachland7.jpg

余計気になったみたい(笑)

なんでも来いっ!っぽい小太郎だけど。。。

実は。。。

kota090526-1.jpg

イルカの芸にはビビってました(笑)
ヘタレ小太郎です。

でもそんなことはお構いなしに(笑)
イルカは遊び続けます。。。私(小太郎)たちの目の前で(笑)

beachland8.jpg

コレってショーとかじゃあないんですよぉ~
水槽があって、勝手にイルカが遊んでいる。。。って感じ
凄いわぁ~(笑)

そんなとき。。。コノ方は。。。

yuzu090526-1.jpg

セイウチだったか。。。トドだったか。。。(汗)
なんとなく似ていたので(笑)記念に一枚撮ってみただけです(笑)

まだ入園したばかりだけどちょうどお昼なので。。。

ohiru1.jpg

コレ↑、おもしろそうだったから頼んでみたけど。。。
名前忘れちゃったわ(汗)

ohiru2.jpg

結構美味しいのかな?(笑)

お昼をいただいている間に。。。始まりましたよっ♪

show1.jpg

小太郎、緊張してる?(笑)

なぜか?イルカを見るたびに緊張が走る小太郎に


男の子なんだからもっと気合入れろよっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
の、クリックヨロシク(笑)


  1. 2009/05/26(火) 09:10:58|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<タッチングぅ~(古っ!) | ホーム | 遂にっ!行っっちゃいましたっ♪>>

コメント

ここは~~~~~~~~
棗ちゃんが小さい頃によく行った
南知多ビーチランド!!
すぐにわかりました^^
わんこ入ってもいいんだ~~~
知らなかったよ!!

ゆずこたちゃん、イルカにびっくりしたのかな~~

きららも連れて行ってみたい!!
  1. 2009/05/26(火) 14:12:13 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆きらりんママさま

やっぱりご存じでしたか~
行ったことあったのね(笑)
この日、柴ちゃんも来てたわよぉ~
わんこ、ごそっと来てますよ~きららちゃんも一度、良いかもよっ(^_-)-☆
  1. 2009/05/26(火) 17:11:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ここの水族館、ワンちゃんOKとは・・・
楽しめますね。

ワンちゃんにとったら見るものすべて興味津々かも?
小太郎くん、イルカが大きいのでちょっと怖かったのか
緊張気味?(笑)
↓ジョーズと小太郎くん、良いです
うけました(笑)
  1. 2009/05/26(火) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

U^ェ^U、OKの水族館。。。珍しいよね?(謎)

イルカショーが始まってから小太郎のドキドキが凄かったんだよぉ~(笑)
ちょっとイルカが怖かった。。。らしいよ~
でもゆずは興味津津でずーっと見ていたけどね
  1. 2009/05/27(水) 10:41:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎君イルカを見て緊張しちゃったんですね(笑)
動きがダイナミックだからかな???

ガッシュはイルカは良かったんですがア○カが…
もしかしたらネタバレになるといけないので自粛しておきますw

ゆずちゃんも笑顔で楽しそうですね♪
  1. 2009/05/27(水) 18:31:42 |
  2. URL |
  3. かおん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆かおんさま

なんかね、ちょっと怖かったみたいよ(笑)

アシカねぇ。。。動きが早いからね~
ゆずはアシカに小さくガウってましたけど(汗)
  1. 2009/05/29(金) 10:34:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/660-703601d0
| ホーム |
