デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オマケが美味しいかも?

yuzu061116-1.jpg


皆さん、こんにちは♪
昨日は私、ゆずです。の
お洋服を可愛いって言ってくださって
有難う♪


ゆずさん、ソレってお洋服が可愛いだけで。。。プププッ♪


yuzu061116-2.jpg


kota061116-1.jpg


じゃ、ちょっとブラさんを呼んでみるわねっ♪


bura061116-1.jpg


ぶらく~んっ♪



bura061116-2.jpg


うっ!ご機嫌斜め。。。カモ?


bura061116-3.jpg


あっ!もう方向転換。。。


bura061116-4.jpg


チョ、ちょっと~っ♪
ブラ君、皆さんにご挨拶しなきゃアセアセ


bura061116-5.jpg


はぁ?
もうオネムの時間だそうです。。。アセアセ。。。356


yuzu061116-3.jpg


こんな感じで。。。
いつも眠ってばかりのブラッキーさん。


だから写真も少ないのよねっ75


ということで、今日はこれだけで勘弁してねっ♪


YUZU2.gif   banner2.gif


でもねっ♪
今日はコレだけじゃ~ないんだなっ(笑)


オ・マ・ケっ♪








あれ?見えないですか?
もしや。。。?失敗ですか?





  1. 2006/11/16(木) 15:10:19|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<再度チャレンジ! | ホーム | 至急のお知らせです(^^ゞ>>

コメント

ンガーーーーーーーー
見えナス|・ェ・`)ノ
  1. 2006/11/16(木) 16:18:52 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず 様☆彡

やっぱり?。。。。ひぇぇぇ~っ!アセアセ
  1. 2006/11/16(木) 16:25:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

見えなかったけど、ゆずちゃんの首傾げるのが可愛い♪てか。。。かぐらさんの声も可愛いじゃないですかぁ!惚れちゃいそうですわ(笑)
  1. 2006/11/16(木) 17:15:16 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様

えぇぇーっ!なんですとーっ!
声だけが聞こえてますかっ?
画像なしで声だけ。。。?
どーしてできないんだーっ!!(謎?)
  1. 2006/11/16(木) 17:19:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

再生できましたよ。
ぴかぴか?とお首をかしげるゆずちゃん、最高でした。。なんて可愛い。。。。
しかし小太郎さんのお顔は、、、男の子じゃないですね。女子です、女子。可愛い。。。。
  1. 2006/11/16(木) 18:38:14 |
  2. URL |
  3. 栗毛パンダ #-
  4. [ 編集]

初めまして~♪

お立ち寄りありがとうございました~(^^)
ピカピカ?ゆずちゃん可愛いですね~
ところでピカピカって(≧ω≦)?
何度言ってもかしげてくれるのがたまりませんね♪
我家の3シュナはずっと言ってたら知らんぷりされちゃいます(笑)
「おやつ?」のときはさすがに敏感なんですけどね(^3^)
また寄らせていただきま~す。
  1. 2006/11/16(木) 19:06:42 |
  2. URL |
  3. しぃ #-
  4. [ 編集]

バッチリです!

きれいに再生できました!
最初小太郎くんは、ゆずちゃんを気にしていたのね(^_^)
ゆずちゃん、一生懸命聞こうとして首かしげて、
とってもかわいい~!!

「ブラッキーさん洋服いけてますね♪
あっ!おやすみなさいですm(__)m」
  1. 2006/11/16(木) 19:12:36 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆずちゃんピカピカって、首かしげるのたまりませんね。何度も見入っちゃいました。
小太郎さんも写真ではワイルドに見えるのに、動画だと雰囲気違う!かぐらさんの声も色っぽくて女子でした。かぐら家の謎は深い。。。またヒント下さいませ。
  1. 2006/11/16(木) 19:32:41 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

いやん!

かぐらさんの声、エロ可愛いじゃないですか!
途中乱入してきたのは、やっぱりゆずちゃんですね。
こたちゃんは、「付き合ってらんねーや」ってな感じで、あっち行っちゃうし。
「ピカピカ」は首をかしげるコマンドなのかなぁ?
  1. 2006/11/16(木) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

声!

ママの声が若いのに気をとられてしまったよ(笑)
ゆずちゃんちゃんと言われたこと聞いてるんだねぇ。
うちもそういうしぐさしてほしいな。
いくら話しかけてもしないの。

ぶらくんのズボンちょっと腰ばきっぽく見えるよ。
若いお兄さんでパンツ見えそうなほど浅くズボンはいてる子いるでしょ。
あんな感じに見えました(笑)
ファッションは若々しいのに、実はネムネムなのね。
  1. 2006/11/16(木) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

うわ~

可愛い~!可愛い~!!
ゆずさん、首傾げすぎて、くるっと回るかと思ったぁ(^^ゞ
可愛い~と思って、何度も見ちゃった。
動画いいね~(^^)
  1. 2006/11/16(木) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

声って・・・かぐらさんですよね?
まるで娘さんじゃないですかー!

我家で一番首傾げるアイラの事を「あんた、フクロウかい?」って思ってたけど、
ゆずちゃんには負けるわ~。
かぐらさんが「食べる?」って言った声に反応して我家のアイラも首傾げてましたよ~。
そんでゆずちゃんが吠えたら一緒に吠えてんの。うぷぷ

  1. 2006/11/17(金) 01:24:21 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

ぴかぴか!!

わぁぁぁい!!ムーーービーーーー!!!!
いいなぁ~ムービーvvv
超×100可愛い!!!!!!

首傾げるの凄い可愛い(TT)あぁぁう(鼻血)
ピコも一緒に見ていて、首傾げていました。
「わん」って声で「だれでちか?」って感じで。
んもう、なんでワンコってこんなに可愛いのですかね。
羨ましいですね(謎)

ゴスロリちゃんにも笑いました。
うふふ。
ブラッキー君はやっぱり?大人なんだねぇ~
「はいはい」って感じなのかな?うふふ。
  1. 2006/11/17(金) 04:00:41 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

あら?見えない・・・

Macユーザーはだめなのかしら、寂しい・・・。
でもいいです、今日はブラさんたくさん見れたから。
振り向きざまのブラさん「あばよ!」って感じで
クーッかっこいいです!

それから遅ればせながら「わんこに幸せ」さんの
リンク貼らせて頂きました。
こんなことくらいしかお手伝いできなくて
心苦しいのですが。
  1. 2006/11/17(金) 04:06:08 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

見れたよ☆

おはようございます(⌒▽⌒)ちゃんと見れたよ!!
百獣の王小太郎Kunカワイイ(* ̄∇ ̄*)いつぞやのタオルの時も思ってましたケド、耳隠れると犬カナ??って感じが可愛すぎデスね☆☆
  1. 2006/11/17(金) 07:59:35 |
  2. URL |
  3. ラブ・ラブマミ~ィ #34SXpviE
  4. [ 編集]

かぁぁぁぁわいぃぃぃ

動画の小太郎ちゃんに鼻血ブーです!
『百獣の王』写真には大受けしてしまったのですけれど(笑)
ぴかぴか~?
ゆずちゃん乱入も楽しいですね♪
  1. 2006/11/17(金) 08:45:52 |
  2. URL |
  3. mko #5PvGjL1E
  4. [ 編集]

いつも有難うございま~す♪

動画にチャンレンジしてみましたが。。。
見えた方と見えなかった方。。。
見えなかった方。。。ゴメンナサイネ。。。
でも。。。どーすることもできましぇ~ん(笑)
許してくださいな~♪
  1. 2006/11/17(金) 09:04:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡お返事でぇす☆彡

☆彡栗毛パンダ 様☆彡
おぉ~っ!見えた方の一番のりっ♪(笑)
見られた方ハケーン!で嬉しいですわぁ~っ♪
そうですあぁ~?小太郎さん、結構男の子っぽい顔だと思ってたけど。。。(笑)
コレで、結構なマーキング大王なんですよぉ~♪

☆彡しぃ 様☆彡
いらっしゃいませぇ~♪
あっ!、例のお話ですけど。。。
幼馴染が○布○医大生だったので。。。(笑)
私のお友達は結構大学やペットフード会社の研究室から貰ってきた(?)wanちゃんが多いのですよっ♪
ところで。。。その後デジカメは??

☆彡naoぴ 様☆彡
小太郎は、ゆずを気にしていたんじゃなくて、父ちゃんを気にしてたのですぅ(^J^)
小太郎さんは父ちゃん大好きっ子なのに、父ちゃんだけが叱る人だから、いっつも気にしてますの。。。
ブラさんの服はサイズが合ってないのよねぇ~(笑)

☆彡マリン母 様☆彡
小太郎さん、お写真ではワイルドさが出てますか?(笑)
彼の場合。。。ワイルドというよりも単なる野生児なのですぅ(笑)
子犬のとき。。。すっごく恐かった。。。(マジ)
ヒント?(爆)

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
ピカピカね。。。
私もなんだかわからないんですよぉ~(爆)
シャンプーした後の小太郎って白い毛が凄くピッカピカに光るので、夫君が、小太郎、ピカピカ!って言ってみたら、異常なまでの反応だったので。。。?
コマンド。。。ウチには存在しない言葉です。(恥)

☆彡ようこ 様☆彡
声が若い・・・?
まだまだ私、若いですよぉ~(大嘘!)
ブラちゃんの服のサイズって難しいんだぁ~!
実はブラって超ぅ~デカシェルなので、シェルティーサイズではダメだし。。。ボーダーサイズだと緩いし。。。私お裁縫できないし(爆)

☆彡kotamame 様☆彡
いやぁ~ん♪こたまめちゃんの動画。。。キボ~ン(笑)

☆彡kuro 様☆彡
うん。うん。
今までいたwansも首は傾げるけど、ゆず程凄い子は居なかったから、私も最初の頃、ゆずの首、取れるかも?って真剣に思った事ありますよぉ~♪
あんまり首の動きが激しいから、エミリーローズって名前を変えようかと。。。(爆)
アイラちゃん、反応してくれて有難うぅ~っ♪

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡
ブラさんは、大人。。。というか。。。
老人ですね~(爆)
ゴスロリ。。。はい。私の趣味ではありませんよぉーっ!(笑)

☆彡あが 様☆彡
あばよ!いいですねぇ~っ(笑)
いい夢みろよっ!とか?(笑)
でも、残念ながら、彼はそういうタイプじゃないかも。。。?
すっげー、チキン野郎なんですね。。。コレが。。。
ゆずさんが走り回っていると、私のところに近づいてきて、ブルブル震えて見せますからねぇ~♪(爆)
リンク、有難うございます。
少しでもあちらのサイトを見てくださる方が増えればそれだけ里親様にめぐり合えるチャンスが増えるかな?って思っているので。。。紹介文までつけていただけて本当に助かりました。

☆彡 ラブ・ラブマミ~ィ 様☆彡
小太郎さんの被り物シリーズ、今度いって見ちゃうぅ?
わんこに幸せ。。。のリンクと紹介文有難う~♪
(滝涙)

☆彡mko 様☆彡
ゆずさんの悪行が酷すぎて、なかなかUPできるような動画が取れないの。。。(泣)
本当に。。。小太郎って不憫なヤツです。。。(泣)


  1. 2006/11/17(金) 09:44:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/66-1b1fb09c
| ホーム |
