デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遂にっ!行っっちゃいましたっ♪

こんにちU^ェ^U、U^ェ^U

この週末、皆さんは如何お過ごしでしたかぁ?

週末のデカこた地方はとても良いお天気で。。。
土曜日、夫君はゴルフで留守だったため、
ゆずこたは、かぐらとお嬢とでお出かけをしてきました~

行った先は岩屋洞。。。
カメラを持参しなかったため画像なしっす(笑)
でも30℃超えの気温にも関わらず、とても清々しいところで
どっぷりと遊んでとても楽しい一日でしたよ~
暑さに負けて、川で泳いだゆずこたでしたが。。。

岩屋洞、どんなん?って思った方は。。。
去年の9月18日に泳ぐ小太郎が・・・(探してまで見ないって 笑)

で、翌日日曜は。。。

beachland1.jpg

こんなところに。。。(笑)

小太郎もいやいやながら(笑)ちょっと協力。。。?

kota090525-1.jpg

って。。。ホントに嫌そうだわ。。。(笑)

ど~こだっ?(笑)

kota090525-2.jpg

こ~んなに近くで。。。

beachland2.jpg

父ちゃん。。。子供じゃないんだから。。。(笑)

beachland3.jpg

小太郎。。。興味津津(笑)

しかもね、すごーーい!なんて言って
パチパチ拍手しちゃったら。。。

beachland4.jpg

しかも。。。

beachland5.jpg

。。。と、こんな感じで家族3人+ゆずこたで遊んできちゃいましたっ♪
なんだかとても楽しい一日だったわ~
と、余韻に浸るかぐらですが。。。

デカこたブログ、今週はこのネタで引っ張ります(笑)

U^ェ^Uと一緒に行ける水族館
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
小さな水族館だけど
なんかとっても楽しいのよぉ~♪

ソレってどこよ。。。って思ったあなたは

http://www.beachland.jp/
ココですよっ♪
あら。。。来月はひろみちお兄さんも来るのねっ(笑)



  1. 2009/05/25(月) 10:07:43|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ヘタレちゃいました(笑) | ホーム | 雨のデカこた地方っす>>

コメント

わー!いいですね~。
水族館ってワンコOKなんですか?
って動物園とか水族館とかには長~い間行った記憶が
ありませんが。。。(爆)
ゆずちゃんも小太郎くんもお利口さんですねー♪
ジョーズに食べられてる(?)小太郎くん、思わず笑っちゃいましたー。v-411
  1. 2009/05/25(月) 12:11:02 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

お久しぶりのコメントでスミマセン(^^;)

楽しみにしていた記事がついにUPされてたので
コメント残してみました♪

イルカさん拍手をすると芸をしてくれるんですね~(◎0◎)
知らなかったのでビックリです(驚)

小太郎君はジョーズに食べられて困惑顔ですねw
でも皆さんで1日 楽しく過ごせた様でなによりです♪
ゆずちゃんの反応も気になるし続き記事がUPされるのを
楽しみにしています♪
  1. 2009/05/25(月) 13:04:28 |
  2. URL |
  3. かおん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆グーグーガンマさま

水族館ね。。。私も知らなかったんですよ~
でも、↑でコメントをくださっているかおんさんが、教えてくださったので~(笑)
他は、U^ェ^UOKかどうかわからないんだけど。。。ココはOKでした(嬉)

ジョーズ。。。ココに行ったら必ず撮るだろうな~(笑)
  1. 2009/05/25(月) 13:46:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆かおんさま

お久っす♪。。。ってほどでもないよね(笑)
やっと行ってきましたよ~教えていただいてから、すでにかな~り経ってますけどね(汗)
ホント、とっても良いところ、教えていただいちゃって感謝(●^o^●)です、ありがとう~

そうなのよ~イルカちゃん。。。中庭的なプールのね、一生懸命やってくれて~もう、可愛いのなんおって(笑)

続き・・・今週は頑張って引っ張りますね(笑)
  1. 2009/05/25(月) 13:49:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

南知多ビーチランドですねっ!
ワンコOKとは知りませんでした。

タッチングプールでは,昔,イルカさんに
触れる寸前で逃げられるをくり返され,
それでも30分粘り続けたら,
「ほれ,触れ!」って感じで近寄ってくれた記憶があります。
頭いいです。彼ら。
  1. 2009/05/25(月) 14:56:36 |
  2. URL |
  3. もあ #-
  4. [ 編集]

☆もあさま

いらっしゃいまっせ~
ってかはじめまして。。。?っすよね?(笑)

ココ、行ったことあるんですね~
なかなかアットホーム(?)な感じで素敵なところですよね~
何気に気に行っちゃいましたよ、私(笑)
  1. 2009/05/25(月) 16:52:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ずいぶん前ですが

岩屋堂に反応してコメントをさせていただいたことが
あったかと記憶しております。
今年は岩屋堂にも行くつもりです♪

この水族館はアットホームで,
夏休みなどには,小学生対象ですが
水族館の裏側ツアーもやってくれるんですよ!

息子達もお気に入りの場所です。
  1. 2009/05/26(火) 14:12:40 |
  2. URL |
  3. もあ #-
  4. [ 編集]

☆もあさま

あぁ~、岩屋洞でわかりましたよぉ~
って。。。HNが変わったのですね~♪
これからもヨロシクです♪
  1. 2009/05/26(火) 17:07:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/659-1733afd7
| ホーム |
