デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨のデカこた地方っす

kota090522-1.jpg

お昼から雨が降り出しました。。。
ポツンポツン。。。っと。。。

yuzu090522-1.jpg

明日の土曜日のお天気は。。。?

kota090522-2.jpg

父ちゃんはゴルフ・・・

kota090522-3.jpg

私は。。。

sora090522-1.jpg

何しようかな~?

yuzuami090522-1.jpg

父ちゃんの居ないお休み。。。

kota090522-4.jpg

何をしようかな?ってちょっと。。。ワクワクな私、かぐらでした~(笑)

 今日の画像の中の詩。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
真ん中省略だったのに何の歌だったか判っちゃったアナタは。。。
結構なお歳です(笑)

今日で試験が終わった我が家のお嬢。。。
この週末の間にもしや?
学校が休校になるかも。。。?
という事でドッサリと課題を持たされて
試験終わったにも拘らず。。。
ガックリとうなだれて帰ってきたお嬢にも
励ましのクリックヨロピクゥ~♪

週末楽しく遊べるのは我が家では。。。このアテクシだけ(笑)



  1. 2009/05/22(金) 13:37:36|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<遂にっ!行っっちゃいましたっ♪ | ホーム | ちょっとだけ、NGだじぇっ!>>

コメント

知らないわ~この歌(爆)

ふりこ細工の心 ♪
放課後の校庭を走る君がいた♪
遠くで僕はいつでも君を探してた♪

歌詞まで記憶にある、クゥーパパとクゥーママ
・・・笑うしかない(笑)

お嬢、頑張れのクリック「ポチ」
  1. 2009/05/24(日) 22:51:17 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

うそつきっ!(笑)

なんだかねぇ~。。。なお年頃。。。だよね、アテクシたち(涙)
  1. 2009/05/25(月) 13:34:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/658-3d35ebc4
| ホーム |
