デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっとだけ、NGだじぇっ!

はいはい。。。すでに5月も後半。。。ですかね?(笑)

GW終了後、なぜか休日のお天気に恵まれないデカこた地方でして。。。

今週も日曜日は。。。雨?
土曜は。。。?って。。。父ちゃんゴルフだってさ。。。

という事で、またまたこのまま。。。更新が途絶えそうな気配の
デカこたブログですが。。。

ナント!本日更新っす(笑)

とはいえ。。。特別なネタなどあるわけがなく。。。

今日は。。。

NG画像2~3枚のみのUP(汗)

まずは。。。軽ぅ~く。。。

3wans090521-1.jpg

折角広々とした場所なのに。。。
なんでこじんまりと楽しむ?

ってか。。。画像こじんまりでわかりずらい?

3wans090521-2.jpg

拡大っ!
頭。。。3つ。。。でしょ?(笑)

お次は。。。

amikota090521-1.jpg

もう。。。どツボです。。。(爆)
あみ。。。どうした?(笑)
小太郎が、えっ?見たいな顔しているのも堪らんっ(笑)

5wans090521-1.jpg

クゥーちゃんとゆずが何気に対決中の真っただ中。。。
小太郎は、クゥーちゃんを香って。。。堪らんっ!の表情?(笑)
あみちゃんが知らん顔しているのと、宙が隠れちゃってるあたりも
私のツボ(笑)

さてさて。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コレでホントにネタ。。。切れました。。。
週末、ネタ探しできるかな?(謎)



  1. 2009/05/21(木) 10:45:44|
  2. ゆずコタ&そらあみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<雨のデカこた地方っす | ホーム | クゥーちゃんの楽しみ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/22(金) 00:18:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

3身一体、真ん中はあみ~?
ワラワラしてるねえぇ~♪
3枚目の写真。どっちもぷぷぷっ堪らん!(笑
NG写真?いえいえ面白いですよ~♪
クゥーも意外とみんなに楽しまれてた?(爆)

今日、お休みですが・・・生憎の雨。
降ったり止んだりのお天気。

クゥママでっす。
  1. 2009/05/22(金) 13:47:24 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

三身一体の真ん中は小太郎でしたぁ~残念っ(笑)

雨のお休み。。。パッとしない感じだけどゆっくりできるよね(笑)
  1. 2009/05/25(月) 13:08:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/657-74bc1ccb
| ホーム |
