デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クゥーちゃんの楽しみ

さてさて。。。それぞれの楽しみ方、最終章(笑)

遠いよ。。。遠すぎるよ。。。クゥーちゃん編です(笑)

qoo090503-1.jpg

到着して間もないクゥーちゃんです↑
この素敵な笑顔のクゥーちゃんが。。。

実はですね。。。

camp3_20090513113910.jpg

いつも遠くにいるのですよ。。。
ってか、遠くに行ってしまうのです(笑)
この画像の手前小太郎とあみちゃんの位置でも
望遠ではない私のレンズでは。。。やっとこさの位置(汗)

その奥のクゥーちゃんは。。。
残念ながら豆粒。。。
qoo1_20090513114604.jpg

そしてどんどん遠ざかる。。。クゥーちゃん(汗)

qoo2.jpg

マジっすか。。。クゥーちゃん(涙)

qoo3.jpg

実はみんなを誘ってるのですよ(笑)
みんなで行こうぜっ!。。。的に(笑)

qoo4.jpg

宙まで遠く。。。だわ(笑)

そして帰り間際の出来事。。。
すべて撤収して、さて、ワンコも車に。。。と思ったら。。。

あのぉ~クゥーちゃん、居ないんだけど。。。(笑)

あっ、大丈夫、クゥー捕まえてくるから。。。とクゥーさん。。。

優しく話しかけながら近づくクゥーさんをあざ笑うかのよう。。。(笑)
クゥーちゃんってば、牛若丸のように身軽にかわします(笑)
多分。。。クゥーちゃんは、こういうことを楽しんでいる感じでしたよ♪

ホラ。。。ありますよね~
追いかけるとなんだか面白がって逃げていく。。。ってやつ(笑)

捕まえられるなら、捕まえてみなぁ~的な。。。ですね、うん。

四苦八苦のクゥーさん。。。やっとクゥーちゃんを捕獲(笑)
車に乗せると、なぜかドアを閉めません。。。
クゥーちゃん、また出ちゃうんじゃない?
クゥーね、一度車に乗るともう大丈夫なんだよね。。。

って。。。

おいっ!

今、車の後部シートから外に飛び出した黒いものは。。。なぁに?(笑)

クゥーちゃん。。。目にもとまらぬ早業で。。。
キャンプ場、走ってますがな(笑)

その後、プリンセス天功のように何度も車から脱出し。。。
最後は、走りだしていくクゥーちゃんのリードをクゥーパパさんが
踏んで。。。
その勢いでクゥーちゃんビョォォォ~ンっ!とかってなっての回収となりました。。。

クゥーちゃん。。。
遠いよ。。。なんだかとっても。。。遠いよ。。。編でした(笑)

長い長い、福島野営編、最後まで読んでくださってありがとう~♪

そして、クゥーパパさん、クゥーちゃんあみちゃん
楽しい時間をありがとうございました~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ホント、クゥーちゃんったら笑いの神様、降臨かっ?ってくらい
面白い子だったわ~♪

スポンサーサイト


  1. 2009/05/18(月) 14:30:05|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ちょっとだけ、NGだじぇっ! | ホーム | 楽しみ方も色々だじぇ♪>>

コメント

あはははは~。
クゥーちゃん涼しい顔で面白いコなのね~。
ってか、私にはクゥーさんのほうが面白かったけど。
(って、見てないけどさ)

私、ゆずちゃんの犬嫌い、知らなかったわ。
いや、忘れてたわ。
時間かければ平気なんだと思うわ、ゆずちゃん。
  1. 2009/05/19(火) 17:53:54 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

野生の血が騒ぐ・・・!
そんな言葉がぴったりのクゥーでしたね(爆)

野営場、まだまだ帰りたくなかったのか
帰りの車では名残り惜しそうな感じでした(笑)
車から降りるなんて初めてだねってクゥーママも
びっくりしてましたよ。
って、テリトリー広すぎですから(笑)

クゥーもあみも小太郎くんやゆずちゃん宙兄に
遊んでもらってほんと楽しかったみたいです。
時間があっと言う間にすぎちゃました。

かぐらさん、コタパパさん、お付き合いくださり
ありがとうございました。
裏磐梯、色々楽しめて良いところですね。
  1. 2009/05/19(火) 23:16:46 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

こんにちわ。
初めてコメントします。e-466

磐梯でキャンプですか?
いぃですね。
今の時期、調度良いですね。
五色沼、キレイですよね。
私は来たコトあるけれど、
うちのケンは未だなので、
いつか連れて行ってあげたいな♪
って思ってますが・・・なかなか。。。

クゥーちゃん、遠野からやって来たのかな?

また、遊びに来ますね。e-463
  1. 2009/05/20(水) 19:26:55 |
  2. URL |
  3. けんPママ #WzbCUW72
  4. [ 編集]

☆kuroさま

クゥーちゃんったらクールなどころか。。。(笑)
そうだね~確かにクゥーパパも面白かったけどね~
あの場に居合わせたら。。。笑うって(笑)
あっ。。。クゥーパパ、失礼しました(汗)

ゆずね、小太郎と宙以外とは全然。。。なのよ(涙)
バディは上手だから、ゆずが気づかないようにそぉ~っと、近づいているけどね(笑)

いやいや。。。どんだけ時間かけても何度あってもダメなんだよ(涙)
  1. 2009/05/21(木) 09:55:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

あははっ♪
クゥーちゃん、やっぱ野生児?(笑)
ウチの小太郎もかなりの野性児だけど。。。今回は霞んだわ(爆)

そうだよね~なかなか良いところだったからU^ェ^U達は帰りたくなかったみたいだよね~
ただ、私たちは渋滞が怖くてね。。。
なんせあのあと、愛知まで。。。めっちゃ大変でしたよぉ~

また次回もどこかで遊ぼうねっ♪
  1. 2009/05/21(木) 10:04:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆ケンPママさま

いらっしゃいませ~♪ってか、おまちしてましたぁ~(笑)
ケンちゃんのブログ、私、まだ全部は読み終わってないんですけどね。。。
でも、バディを見ているようで。。。(笑)
愛護センターに行くと、台帳?みたいなもので兄弟かどうかがわかるかも。。。って弟が言ってました。
どうなんでしょうね?
一度、ケンちゃんとバディの遊ぶ所を見てみたいなぁ~
バディは愛護センターの近く、車で5分くらいのところに住んでいます。
平日の昼間は4号線沿いのドンキホーテの近くにある会社に毎日出社してますので、もしお近くでしたら。。。よろしかったら会社の方にケンちゃんと会いに来てくださったらいつでも会えますよ~(笑)
バディの兄弟かも。。。ってなったら、会社の皆さん大歓迎ですよっ、間違いなくね(笑)

クゥーちゃんは河童の国からやってきた野生児の女の子です(笑)
  1. 2009/05/21(木) 10:11:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/656-094c9d4a
| ホーム |
