デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しみ方も色々だじぇ♪

流石にね。。。5wansも居るとね。。。

それぞれのU^ェ^Uの楽しみ方も遊び方も違うんですよね。。。

例えば。。。

kotasora090504-1.jpg

小太郎と宙の場合でも
小太郎は他所のU^ェ^Uが大好きだから・・・
家族(人もU^ェ^Uも)とは余り遊びたがらないの。。。

でも、宙のように一人っ子で大切に育てられてる子は。。。
どうしても人に遊んでもらいたいわけですよね。。。
他所の子はよその子。。。
ボクはママちゃんとおもちゃで遊ぶでつ。。。みたいなね。
他所の人でもダメなわけですよ。。。家族(人or犬)でないとね。

って言っても、別に多頭だからって大切に育てていない。。。
というわけではないんですけどね(笑)
あ。。。我が家の場合は放任主義・・・ってか放牧主義だから(笑)

kotasora090503-2.jpg

ホラ。。。こんな風にね。

ココで、宙とゆずの違いは。。。

yuzu090504-1.jpg

ゆずはU^ェ^Uが嫌い。。。ってか小太郎と宙以外の犬とは
殆ど遊べません。。。
意外だったのは、去年の夏行った北海道では
解放感からなのか(笑)
kuroさん家のお子達(犬のほうね)とは
遊ぼうとしておりました。。。(謎)

でも宙と違って、ココも多頭の経験からなのか。。。
抱っこしてくれたり可愛いと言ってくれた人ならば
だれのところにでも行っちゃいます(汗)
誘拐されちゃうタイプかも。。。(笑)

明らかに小太郎・ゆず・宙の楽しみ方は違っています。

ami090504-1.jpg

あみは気が向くと小太郎と遊んでくれました
ってか遊ばれてくれました(笑)

でも結局は家族が良い。。。という宙とちょっと似たタイプかも。。。

amikota090504-1.jpg

割と楽しそうにしてるんだけどね。。。

amikota090504-2.jpg

小太郎を追いかけるあみ。。。
なかなか相性も良いのか?(笑)

ami090504-2.jpg

あみ。。。逞しく育ったのね。。。(笑)

amikota090504-3.jpg

あははっ♪↑は嘘ですよ~
小太郎はあみちゃんに興味アリアリだったけど
あみちゃんは。。。そうでもないみたい(笑)

またフラれたね。。。小太郎(笑)

さてさて。。。長くなってしまったので。。。
それぞれの楽しみ方PARTⅡに続く。。。

最後はコノ子。。。

qoosora090504-1.jpg

遠いよ。。。遠すぎるよ。。。クゥーちゃん編です(爆)

無限の笑いのツボを持っている
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クゥーちゃん。。。(笑)



  1. 2009/05/15(金) 09:23:56|
  2. ゆずコタ&そらあみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<クゥーちゃんの楽しみ | ホーム | 祝っ!2Shot写真だぜっ!(笑)>>

コメント

あみ、そういえば成犬になってから
初めて同じ犬種と一緒に遊んだかも。
ご近所ではパピヨンを飼ってる方がいないので
嬉しそうでしたよ、あみ。

小太郎くんとはひじょうに気が合ったんじゃないかな?(笑)
あみと宙兄とは性格が似てるところがあるかも?
ゆずちゃんは抱っこ大好きでしたね(笑)

で・・・究極なのがクゥー。
放たれたら、どこであろうが「我が道を行く」(爆)
  1. 2009/05/17(日) 23:25:26 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
私がブログをサボっている間に
ゆずこたはなんて素敵な場所でホリデイを満喫しているのかしら!
いいですね~野営場所。
ワンコも人も少ない(笑)
うちもガウリンガー苺っちがいるので、こんな広々したところなら、
おもいっきり放牧して野生のタヌキ化できるわ!

あみちゃんのプリティイな姿から豹変したガルルー姿
私のツボにヒット!!
皆それぞれ個性があって違うのね~
  1. 2009/05/18(月) 12:24:05 |
  2. URL |
  3. ぱぴろん #-
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

あみちゃん、うれしそうだった?
なんだか私には迷惑そうに。。。(笑)
クゥーちゃんには本当に。。。笑わせてもらったじぇ(笑)
  1. 2009/05/20(水) 10:29:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆ぱぴろんさま

ネーミングもまさに。。。野営場だから。。。(笑)
でも、もったいない感じでもあったわ。。。
こんなに素敵なところなのにねぇ・・・人、来ないんだもん(笑)

本当にのびのびしすぎちゃって。。。ちょっと心配でしたよ(笑)

あみ、可愛いんですよ~私の母の宙と同胎なんですよっ♪
  1. 2009/05/20(水) 10:33:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/655-92e43a08
| ホーム |
