デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝っ!2Shot写真だぜっ!(笑)

さてさて、GW終わってずいぶんと経った気がしますが。。。何か?(笑)


スの入っているかぐらの脳みそが、GWの事を覚えているうちに。。。

ってわけで。。。

水芭蕉が沢山咲いていた何とかいう場所散策です。。。

ココでふっ!っと。。。
宙あみの兄妹写真を撮りましょう。。。
(ちょっと無理っぽいけどね 笑)
と思いつき。。。

無謀にもチャンレジ。。。
してみまつた(笑)

amisora090504-1.jpg

ってか。。。今頃ようやく。。。?ですか?あみさん(笑)

宙のドン引き具合が。。。あぁ~堪らんっ!(笑)

思えば。。。
この兄妹を東京からもらい受け。。。
クゥーさんが河童の町から(笑)お迎えに来るまでの数日間
私やゆずこた、マリン・バディと暮らしたんだよな。。。あみ

あれから1年4か月
ヒョロっと細くて手足が長くバンビのようだったあみ

amisora.jpg


あみ。。。なんか逞しくなってね?
ポスト小太郎。。。ですか?(笑)

amisora2.jpg

宙。。。もしや。。。テレてるの?(笑)

amisora3.jpg

うわぁ。。。お互いに。。。拒否ってるし。。。(滝汗)

amisora4.jpg

あみと宙、遠く離れて暮らしているから。。。
遠い。。。よね?(笑)
デカこた家と河童の町(笑)は多分1000Km以上離れているのでは。。。?
まぁ、宙はその中間地点に住んでいるわけだけど。。。

numa3.jpg

その後、一応。。。5wansの記念撮影もやっつけで済ませ(笑)

amisora5.jpg

ワラワラが止まらない5wansの観光を終えて
野営場に戻ったのでした・・・(笑)

kota090504-1.jpg

そうそう。。。コイツ↑が面白い事を言われたそうですよ。。。
見知らぬ方に。。。

あぁ~イヌだ~可愛い~
あぁっ!犬なのに笑ってるぅ~
ってか笑ったまま散歩してるぅ~
可愛いぃ~
。。。だそうです(笑)
普通の顔が笑っているみたいだと。。。得することもあるんだね、小太郎(笑)


いつでも薄ら笑いの不気味な小太郎に
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
クリックしてやってくらはいね(笑)



  1. 2009/05/13(水) 09:00:41|
  2. そらとあみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<楽しみ方も色々だじぇ♪ | ホーム | 観光だぜっ!野性の5wans>>

コメント

楽しいGWだったみたいだねーいいなぁー
てか、ご無沙汰しすぎてます(笑)
どうもどうも。
てか!
娘さん18歳て!!
かぐらさん若いね~(o´艸`)
  1. 2009/05/13(水) 12:12:50 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

見知らぬ方、面白すぎます。
いやーでも、ほんと、小太郎君は男なんだわ。
結構耐えてても笑顔なんだと思うよ。
顔に出さないタイプなのかもしれないね~。

不気味じゃないって!
あはははは~、かぐらさんも見知らぬ方と同じくらい面白いわ。
  1. 2009/05/14(木) 15:41:03 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

わっ、貴重なツーショットってクゥーママが
言ってました。

さすが兄妹、どの写真も同じような表情になっているのが
面白いです(笑)
あみ、迎えに行ったご実家では散歩嫌い?でしたが
今では野生化?となりつつあるかな(爆)

小太郎くん、ニコニコ顔健在でしたね。
めんこい顔にポチっ!
  1. 2009/05/15(金) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆ねずねずさま

お元気でしたか。。。(笑)
って、ねずねずさん若いから~元気であたりまえ?(謎)
なんか最近、同じころブログを始めた方たち。。。みんな更新休みがち。。。だよね?(笑)
でも、お元気そうで何よりですっ♪
  1. 2009/05/15(金) 10:36:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

kuroさんったら~、もぅ~そんなぁ~
小太郎が男だ!なんて見たら。。。父ちゃんが喜んじゃうじゃない~(笑)
ってかさ。。。見知らぬ方が見ても小太郎って。。。薄笑に見えるんだな。。。って思ってさぁ~
平べったいからかな?(謎)
耐えてる。。。って風?なのかな?(笑)
  1. 2009/05/15(金) 10:38:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

クゥーさま

あははっ♪遠く離れた兄妹、涙の再開っ!って感は全くなかったけどねぇ~(笑)
同胎の2shotってなかなか撮れないもんね~
このくらいでも貴重だわっ(笑)
薄気味悪い平べったい顔にポチ?(笑)
  1. 2009/05/15(金) 10:40:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/654-18e37aef
| ホーム |
