デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観光だぜっ!野性の5wans

yuzu090503-2.jpg

さぁ。。。5wans引き連れての観光です。。。
ゆずさんは何気に嬉しそうだけど。。。どうなる事やら(謎)

とりあえず。。。野営場から至近距離のココに行ってみたわよ。。。

gosiki1.jpg

クゥーパパさんが行きたい。。。っておっしゃっていたから(笑)

等とのたまいながらも(笑)
せっかくなので記念撮影を。。。

3wans090504-1.jpg

と。。。思ったけど。。。
アホアホ組(ゆず&宙)のワラワラが止まらないため断念。。。

sora090504-1.jpg

まぁ。。。仕方ないか。。。(残念)

それでも。。。そうは思ってみても。。。
折角なんだから、記念撮影を。。。と
何度も試みましたよ。。。えぇ。。。

でもね。。。

5wans090504-1.jpg

えぇ~っとぉ。。。

見事にバラバラっす。。。(涙)

gosiki2.jpg

仕方がないので動かないものを。。。(笑)

ってかいつの間にか五色沼散策。。。終わってたし(笑)

気を取り直して?もう一か所の場所へ。。。

numa1.jpg

ナント!このなんとかいうところには(笑)
水芭蕉がたっくさん咲いてまして。。。
綺麗だったわぁ~♪

こちらの方がU^ェ^U達も気に入った様子で。。。

qoo090504-1.jpg

クゥーちゃんご満悦(笑)
まぁ、この後、帰宅間際までクゥーちゃんの野性度には
笑わせていただきましたが。。。(笑)

クマの子クゥー。。。野性に戻る。。。(笑)
いいのさぁ~それで(爆)

またまた長くなってしまったので。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この続きはまた次回。。。(笑)



  1. 2009/05/12(火) 09:00:50|
  2. ゆずコタ&そらあみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<祝っ!2Shot写真だぜっ!(笑) | ホーム | いよいよご到着・・・>>

コメント

他の人が撮った五色沼の写真
また違った良さがあるわ~!
たくさんの人、人だったそうですね。

集合写真、クゥーがあっち向いてるし。。。(笑)
クゥーはほんとうに山が大好きですから。。。(爆)
  1. 2009/05/13(水) 05:52:50 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

えへへっ♪五色沼。。。五色には見えないけどね(笑)
いつも行っていた五色沼の4割増くらいの人だったかも(笑)
  1. 2009/05/14(木) 15:27:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

五色沼、すてきなところですね。。。
水芭蕉がこんなに見られるなんて
すてき~~
わんずはよく川に入りませんでしたね~~
まだ寒いのかなあ~~

ゆずちゃんはアホアホ組??
まぁ~アデラもそっち系かも?!
  1. 2009/05/14(木) 19:50:21 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集]

☆ゆうこりんさま

五色沼。。。流石に遠いですよぉ~(笑)
デカこた地方からでも1000km位だから、アデラちゃん地方からだと。。。うぅ~ん。。。想像できません(汗)
ゆずと宙は落ち着きがなくて。。。アホアホなんです(涙)
  1. 2009/05/15(金) 09:38:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/653-9b18475e
| ホーム |
