デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝散歩。。。ちょっとワイルドに(笑)

さて。。。福島県裏磐梯方面?の朝です。。。

3wans090503-1.jpg

もちろん、朝といったら・・・
朝のお勤め、デカイパピヨンご一行のお散歩です。。。ね

3wans090503-2.jpg

めちゃめちゃワイルドな風景。。。ですよね?(汗)

3wans090503-3.jpg

ワイルドな子たちなんだけど。。。
宙は普段一緒に暮らしていないから。。。
ちょっと自信がないのでオンリードにてお散歩ですyo

3wans090503-4.jpg

。。。。。。多分。。。こんな感じの会話?があった。。。はずです(笑)

ほどなくして。。。
宙も小心者なので(笑)そんなに離れては行かないだろう。。。
ということになり、晴れて放牧。。。

sora090503-1.jpg

やっぱり嬉しそうですね。。。宙

なぁ~んて、宙に気を取られていましたら。。。


kota090503-1.jpg

こんなことやってるし。。。

sora090503-2.jpg

宙ったら、水が嫌いだから。。。可愛いわっ♪
↑単にびしょ濡れにならない。。。ってだけなんだけど。。。

hana090503-1.jpg

↑はびしょ濡れの小太郎を見たくないばっかりに。。。
軽く現実逃避して見ました。。。(涙)

kota090503-2.jpg

道なき道を行く。。。小太郎・・・(涙)

sora090503-3.jpg

まだ、誰も来ていない別荘地をご機嫌で走る宙。。。

sora090503-4.jpg

なんか。。。いいわよね。。。若いって(爆)

だって、ホラ。。。
最近ウチのゆずこたときたら。。。



こんなだし。。。(涙)



kota090503-3.jpg

お願い。。。やめてください!(怒)


さてさて、朝のお散歩だけでなんだか長くなっちゃいました。。。
スミマセン(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
そろそろお客様が来るころだわっ♪
誰。。。誰なの?こんな山の中に来るのって。。。
そうおもったアナタも
実は、すでにあちらの日記、読んじゃったわよ。。。
っていうアナタも、続きを期待してクリック♪クリック~♪


  1. 2009/05/08(金) 09:35:18|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<いよいよご到着・・・ | ホーム | 久々に更新っ!と。。。>>

コメント

福島か~・・・・
ディアの最後の仔が福島に行ったんだよね。
こういう所で遊んで・・・・・は、いないだろうなぁ・・・・

宙くん、ほんと楽しそうだねぇ~。
いや、小太郎君もね(笑)

  1. 2009/05/08(金) 11:26:59 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆kuroさま

ヴィータ君とドーン君?
福島だったのね。。。代わりに会ってきたかったわ(笑)
イイ男になってるんだろうねぇ~
宙よりも8か月位お兄ちゃん。。。だっけ?
2歳か・・・なんだか早いね~

宙、とっても喜んでいたわ~
飼い主がいなくても平気なんだわ。。。この子(笑)
  1. 2009/05/08(金) 13:26:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

自然がいっぱいの福島!!
行ってみたいけど遠いねぇ^^

ゆず・小太郎・宙ちゃん達 楽しそう♪
やっぱし自然が似合っている 3パピだよね。。
ノーリードの散歩なんて凄~い
  1. 2009/05/08(金) 19:42:19 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

デカパピ軍団、さすが迫力!です。
野山でも違和感がない~というか。
アデラも参加させたいなー

裏磐梯。。。春はこれから、という感じですか?
今やっと芽吹いてきたみたいですね!
熊本はもう夏。。。
アデラは毛皮を脱ぎたいみたいです!
  1. 2009/05/10(日) 17:43:06 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集]

初めてのところはとても面白いみたいですね。
大自然がいっぱいだし、水、空気もうまい(笑)
ゆずちゃんのお言葉にウケちゃいました・・・。
ぜひ、クゥーに言ってほしい(爆)

あっ、小川もあり?
  1. 2009/05/11(月) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆ホリヌキマントさま

福島県。。。遠かったよぉ~(笑)
デカこた家から。。。1000km近くあるのでは・・・?(謎)
でもちょうど桜の季節で綺麗でしたよ~

ホント、野生児って。。。大変ですよ(笑)
  1. 2009/05/11(月) 10:57:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆ゆうこりんさま

ココまで来ちゃうと。。。もうどうにでもなれ。。。ですよね(涙)
ココに到着する戸中にもとても綺麗な川が見えたので立ち寄ったりして。。。
力泳されてしまいました(涙)

こちらデカこた地方も。。。もう直ぐ灼熱地獄。。。デスヨ。。。
ここのところすでに30°超の気温ですから(マジ汗)
  1. 2009/05/11(月) 10:59:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

あれっ?河童の町よりも空気、きれいでしたか?(笑)
クゥーちゃん。。。遠いよ。。。(涙)
  1. 2009/05/11(月) 11:00:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/651-b377e425
| ホーム |
