デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々に更新っ!と。。。

こんにちU^ェ^UU^ェ^U。。。
めっさ、お久しぶりのかぐらです。
何気にGWも終わり。。。
本日から出勤しておりますが。。。
気力ゼロ&負傷中の私。。。
仕事など、はかどるはずもなく(笑)こうして久しぶりのblog更新を
試みております(笑)

皆さぁ~ん♪お元気でしたか~
等とGW終了とともに燃え尽き症候群を発症中。。。
&負傷中の為に手負いの猪のように機嫌の悪い私が
空元気ともうどうにでもなれ!的な感情に任せて
更新させていただきますぞっ(笑)

さて、デカこた家のGWですが。。。

結局、遊び呆けてしまいました(笑)

どんなん。。。って。。。こんな感じで。。。

yuzu090502-1.jpg

とても素敵な巻き巻き舌のゆず様です(笑)

kota090502-1.jpg

妙に顔のデカさが気にかかる画像になっている小太郎です(爆)

こんなU^ェ^U共をひきつれて。。。
こんな感じのところに行ってまいりましたyo

yuzukota090502-1.jpg

そして、こんな奴らの視線の先には。。。

sora090502-1.jpg

こんなヤツも参加しちゃったわけで。。。

いやぁ~、疲れました(笑)

gerende1.jpg

行った先は福島県のとある湖。。。
ってか、行った先々に沢山湖があったので。。。
名称がわからなくなりました(残念 笑)

sorakota090502-1.jpg

その後、裏磐梯の野営場に移動して
色々と設営なんてしちゃったりして。。。

3wans090502-1.jpg

3wansとも楽しそうに戯れ。。。(笑)

3wans090502-2.jpg

なんか楽しそう。。。

3wans090502-3.jpg

宙たぬ。。。笑ってるし。。。

sorakota090502-2.jpg

どんだけ巨大なんだよ。。。(笑)
ってか。。。
桜、咲いてるし。。。(笑)

camp1_20090507110801.jpg

広々していてとてもイイ感じ。。。
なのに、道路に面した入口が怪しすぎるから
殆ど中まで入ってくる人がいない野営場。。。

U^ェ^Uにとってはパラダイスだわ。。。
特にウチのような野生のパピヨンには。。。(笑)

なので。。。

camp2.jpg

さぁ、明日は、この人気のほとんどない野営場に。。。
アノ子がやってくるはず。。。

さぁ、今夜は早寝でもして明日に備えるとしましょうか・・・(笑)


翌日、いったい誰が来るの?
って思ったアナタも。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
野営場って何。。。?っておもっちゃったあなたも(笑)
クリックしてみちゃいなよぉ~(笑)



  1. 2009/05/07(木) 11:22:32|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<朝散歩。。。ちょっとワイルドに(笑) | ホーム | 何となく書いてみる。。。>>

コメント

こんにちは~!
お久しぶりです♪
野性と化したぱぴちゃん達(笑
元気そうでなによりです。
そして、宙ちゃん!大きくなりましたね。
頼もしいわ^^
デカパピ族としては、頼もしい新人ですよ(笑
って、うちのこも、デカイ!けど小麦です!になりそうです・・・・・
  1. 2009/05/07(木) 12:47:09 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

☆とびママさま

なかなかお邪魔出来ずにごめんなさいね~
でもちょこちょこっとお邪魔させていただいてるんですよぉ~(笑)

宙も立派なデカパピで~す♪
えっ!大丈夫ですよ~(大丈夫って。。。笑)小麦ちゃんは可愛いパピヨンちゃんって感じですもん♪
  1. 2009/05/08(金) 13:18:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/650-0f359cb5
| ホーム |
