デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本当に可哀想なのは。。。

yuzu061113-15.jpg


ゆずさん、ゆずさん。。。
ブログ名、間違えてますよっ!


yuzu061113-16.jpg


はい。。。


kota061114-1.jpg


何がですか?
どーして、小太郎さんの出番なんですか~?


kota061114-2.jpg


はぁ?
野生=小太郎
。。。?
君の脳内ではそんな数式があったのね。。。?


でも、残念っ!
全然違ってますからねぇ~っ!(笑)


kota061114-3.jpg


えっ?ゆずさんに似てますかぁ~?
いえいえ。。。そんなはずは。。。(笑)


また、小太郎さんの夢のお話でも
して欲しかったのかな?(笑)


kota061114-4.jpg


kota061113-6.jpg


あら。。。そうなの?


yuzukota061113-2.jpg


本当に、このときばかりは真剣だし
言う事利くよねっ!


yuzukota061113-3.jpg


個性が出てますっ♪(笑)
あっ!でも卑しい系なのは。。。みな同じ。。。


kota061113-4.jpg


小太郎さんはこういう技が上手です。
ねぇねぇ。。。俺っちにも頂戴よぉ~って。。。


yuzu061113-17.jpg


コレが。。。
無言の圧力。。。


bura061113-1.jpg


本当に、哀れな僕。。。を演出しますよ~♪


bura061113-2.jpg


はいはい。。。
私の方が可哀想だと思うけど。。。
眼光は鋭いのよね~♪(笑)


yuzu061113-13.jpg


yuzu061113-14.jpg


kota061113-5.jpg


bura061113-3.jpg


はいはい。。。もう。。。
声もかけませんよぉーっ!



kota061114-5.jpg


えっ?


yuzu061114-1.jpg


何を?


bura061114-1.jpg


ホザイテマスカぁ?(トホホ)





ウチのヤツ等ってば。。。
可愛くないっ!(笑)


 


オヤツのためなら何でもしそうな。。。
3wansにクリック。・ぷりー~ず♪
YUZU2.gif   banner2.gif

可哀想なかぐらにも
wanクリック。。。
いえいえ。。。
ワンクリックしてねっ♪



  1. 2006/11/15(水) 08:30:57|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<至急のお知らせです(^^ゞ | ホーム | 化ける?>>

コメント

おやつあげるときって、まだかぁまだかぁと言わんばかりに待ってますよね(笑)
その顔がたまらなく可愛いですけどね。
エールはほしくてほしくて我慢できず吠えちゃいますけど・・・全く待てない奴だわ。
それでも、あげませんけどね(笑)

かぐらさん、何をおっしゃいますかぁ(笑)
とって~も可愛い3wanじゃないですか♪
  1. 2006/11/15(水) 09:49:16 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

ブラッキー君の技には降伏ですね。
パピヨンも賢いけどシェルティも賢いんだよね。

ブラッキー君、大きいからオヤツも大き目とかじゃないのかな?
我家でオヤツをあげる時は、一番の食いしん坊のアイラに一番大きいのをあげるんですよ。
  1. 2006/11/15(水) 10:20:24 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

ブラッキーさん哀愁のある表情しますね。
ブログ最優勝演技賞で犬の部があったらもらえそうです。
いつもはゆずちゃんこたちゃんに目がテンの私、遅ればせながらブラッキーさんファンになっちゃいました。
  1. 2006/11/15(水) 11:03:33 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ブラッキーさんの表情はほんとになんとも言えないですね~。憂いを含んだしぶ~い感じがします。
かぐらさん。私は三重県在住で~す。
  1. 2006/11/15(水) 11:33:07 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

背中のキティちゃんがかわいいわ!
ゆずちゃんとこたちゃんは色違いなのね。
おやつをみせると「世界一のいいワンコ!」に変身するんだけど、もらったら最後…
ママはポツンと取り残されるのです(泣)
  1. 2006/11/15(水) 11:48:05 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

かわいい(^^♪

ジーパンなんでしょうか?オーバーオールっていうのでしょうか?(^^♪
かわいいですね。
ブラ君の皮膚が痛々しいけどおやつのおねだりが嬉しいです。
いつ拝見しても楽しいです(*^^)v
  1. 2006/11/15(水) 15:17:47 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

キティちゃんのオーバーオール可愛い!
記事読んでるのに何故かオーバーオールに目が釘付けになってしまいました
最初の写真でオーバーオールかな?って思ったけどよく見えなくてすごく気になってしまったんです
でも最後の方でバッチリ見れたのでよかったです
バックにキティちゃんなんだね
カワユイ!
  1. 2006/11/15(水) 20:49:15 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

かわいぃ~!

3Wanかわいいです!素敵です!
岩手は雪ですよぉ~虎太郎も私もブルブルです><
皆さんは風邪などひかないように「ごはん」も「おやつ」もいっぱい食べて寒い冬をのりきってくださいねぇ~(>ω<)ノシ
  1. 2006/11/15(水) 21:09:31 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おやつやご飯をもらう前って、ホント、真剣よね~(^^ゞ
小太郎さんとゆずさんも、かわいいけど、
ブラちゃんも、やっぱりいいわ~(*^_^*)
オーバーオールも可愛い(^^)
  1. 2006/11/15(水) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

☆彡コメント有難う~☆彡

いつもコメント、とっても楽しみに読ませていただいてますのよっ♪
ゆずこたのオーバーオール、お気に召した方がいらっしゃるようなので。。。(笑)
アレ、お安いんざ~んすよっ♪
ナント!¥1,980ざんすっ♪
まぁ。。。ブラのサイズはなかったケド。。。

☆彡ともことママ 様☆彡
可愛いですかっ?★
それでは、3wansの中でお気に入りの1wanを貴方にプレゼント。。。ハハハッ!(大嘘)

☆彡 kuro  様☆彡
そうそう。。。
前に何かで読んだんだけど。。。
犬種別のIQでNo.1はボーダーコリー
No.2がトイプー
。。。で5位がシェルティーで
ナント!6位がパピヨンでしたよっ♪
我が家は5位と6位の攻防戦。。。
そんな訳で、ブラさんのおやつは、ゆずこたと、数が違いますのぉ~♪

☆彡マリン母 様☆彡
ブラさんに演技賞ですか?
ありがたく頂戴させていただきますルっ♪(笑)
でも、彼はソートー、気分屋なので。。。トホホ。。。

☆彡きらりんママ 様☆彡
おぉ~!三重ですかぁ♪
伊勢にお友達がいて、以前遊びに行きましたよぉ~♪
おかげ横丁。。。大好きっすぅ♪
美味しい!美味しい!(笑)
ブラさん、渋いっすよぉ~。
渋すぎて。。。爺さんクサイ。.。(笑)

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
やっぱりそうですか?
悲しいサダメ。。。(泣)

☆彡keiko 様☆彡
お元気してましたかぁ~♪
普通のシェルっ子なら、洋服要らないんですけどねぇ。。。
ブラさんは、冬場は着ないと。。。死にそうです。。。

☆彡ベリエ 様☆彡
オーバーオール、気になりました?(笑)
私も気になったので。。。買って見ちゃいました♪

☆彡まゆ 様☆彡
あらあら。。。そちらも雪。。。ですか?
いいなぁ~、雪が沢山降ると嬉しいですよね~♪
雪、降らないかなぁ。。。?
降らないよね。。。愛知(笑)

☆彡kotamame 様☆彡
こたまめちゃん達も、お揃いでどーですか?
¥1,980(笑)
  1. 2006/11/16(木) 10:46:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/65-a1b6acd2
| ホーム |
