デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めて行った公園なのよ~

yuzu090421-1.jpg

こんにちワンワン♪
あまりにも清々しくて、可憐な(アホ)ゆずが撮れたので
敢えて・・・吹き出しなしで(笑)

あぁ・・・
コレで、あとちょっとゆずがスリムで、耳のフリンジも
パピヨンみたいに(笑)あったら
いい写真だったんだけどなぁ。。。(笑)

さて、冗談はさておき。。。

お山に行った翌日の日曜日。。。なぜかこの日も晴天。。。
朝からお弁当を作って、公園に行っちゃいました。。。

ココ、初めて行ってみたんだけど。。。名古屋市立の公園です。
なんかとっても広くて気持のよい公園でした~♪

kota090421-1.jpg

じっと何かを見つめてますね。。。

何を見ているんだろう。。。?

。。。って。。。

kota090421-2.jpg

あらあら。。。小太郎級のサイズだわっ(笑)

kota090421-3.jpg

自然を上手に使ったとても素敵な公園。。。

小高い丘がいくつもあって。。。
お気に入りの公園になっちゃいました。ウフッ♪(キモっ!)

090421-1.jpg

あやめ(?)が沢山咲いた頃、また行ってみようかな?

だって。。。

kota090421-4.jpg

ドッグラン無料だし。。。ね(笑)

来週末あたりからGWのひと。。。いるよね?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
私はカレンダー通り。。。かな?
そろそろ予定決めなきゃ。。。だけど、年3回ある
長期のお休みの中で、GWだけがボーナスないのよね。。。(涙)
お金のかからない遊び、みつけなきゃ。。。(汗)



  1. 2009/04/22(水) 11:00:28|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<何となく書いてみる。。。 | ホーム | 暖かくなりましたからね。。。>>

コメント

1枚目の写真、ゆずちゃん緑とお花とてもお似合いで
良いですよ!

ここ、広そうな公園ですね。
暑くなったら日陰で涼むこともできそうだし
一日いても楽しそう!
いつも行くドッグラン400円でも安いと思って
いましたが・・・無料?それも魅力ですね(笑)
  1. 2009/04/23(木) 00:46:51 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

一日では一周。。。できないかも。。。根性と体力が衰退しているかぐらです(汗)
  1. 2009/04/24(金) 13:19:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/648-ef09c584
| ホーム |
