デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暖かくなりましたからね。。。

090420-1jpg.jpg

整理整頓の全くされていない悪環境でも毎年咲いてくれているお花さん。。。

健気だ。。。(笑)

さて、この土日はとてもお天気が良かったので。。。


090420-2.jpg

また・・・山です(笑)

あっ。。。この画像の場所は。。。
古い画像ですがココ↓です

yuzukota061105-6_20090420101529.jpg

2006年の11月の写真。。。
今よりもスリムでしたね。。。ゆずさん(笑)
今ではこのジャンパー。。。パッツンパッツンどころか。。。(涙)

090420-3.jpg

本当に森ばかりで。。。(笑)

yuzukota090420-1.jpg

意外と整備されている山なのに
何度行っても、何時行っても。。。人に会うことがほとんどありません。。。
もちろんワンコにも。。。

出会うといったら。。。
せいぜい池にいる鳥と亀と。。。


巨大なネズミ↓くらい。。。(汗)
nu-toria_20090420104042.jpg

これ↑は今年の2月の写真。。。

まぁ。。。本当に人に会うことがない森です。。。

090420-4.jpg

しかも、山歩きをする楽しみの一つに
山には可憐な花が咲いている。。。
って言う事をよく聞くんだけど。。。

どうみても、食虫植物だろう。。。とか意外とドクドクしい感じの
花を見かけることも。。。あったりするんだよね。。。

そのうえ。。。
誰も居ないのに森の中から
ガサガサッ!って音とか。。。聞こえるし。。。

突然、小太郎がウサギみたいにピョンピョンはねながら
何かを追いかけて行ってしまったり。。。(汗)

yuzukota090420-2.jpg

でも、こんな時も私は。。。
何も見えないし聞こえないし何も感じていないの。。。

だって、ずーっと未確認のままでいたいから。。。
お願い、このままで。。。いさせてくれっ!
森の中から何かを咥えて戻ってくるとか。。。絶対に無し。。。という事で
お願いします、小太郎さん(涙)

何かを追いかけた後・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
さも、何かを追い詰めたような態度をとって
土の中を鼻で掘ったりも。。。しないでね、小太郎さん(滝涙)



  1. 2009/04/20(月) 10:48:31|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<初めて行った公園なのよ~ | ホーム | 初っ!夜の更新(笑)>>

コメント

何かを追っかけて行っちゃっても、ちゃんと戻ってくる
ゆずこたちゃんたちにはいつも感動するわ。
やっぱりぷりんはどこに行っちゃうかわからなくて怖い…
そのうち何か咥えてきてくれそうだけど(汗)
山や森の新緑が最高の季節だよね~♪
  1. 2009/04/20(月) 12:23:37 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

森ね、緑にはあこがれるけど、
私も、足元見えなかったり、
がさごその音だめですね。
ホント、気持ち、よ~くわかります。
お願いだから、自然犬でなくていいから(汗
って思いますよね。
森林浴、ある意味ドキドキしますね。
  1. 2009/04/20(月) 12:25:44 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

私の予想では、そろそろ小太郎君が何かを捕獲してくる頃かと…(爆)
あと、ゆずちゃんが本気で狸になっちゃうとか。。なんつって( ̄▽ ̄;)

こんなに自然がいっぱいあるとゆずちゃんも小太郎君も楽しいでしょうねーっε=ε=ヽ*^∇^)ノ
  1. 2009/04/20(月) 16:37:57 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

あやめ?菖蒲?
いまいちその区別がつかないんだけど
キレイなことは確かよねー
もうすぐ5月なんだって思いますよね!

山の中、ワイルドなお散歩ですね。
家から近いんですか?
車も通らなそうだし、ディスクの練習には
もってこいみたい。
ウチの近所ではノーリードで練習するところが
なかなかなくて、皆困ってるんですよ~~
ゆずこたちゃん、いい環境にいるんですね~
  1. 2009/04/20(月) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集]

ヌートリアと同じところの山?
橋にもネットが張ってあったりして
整備されていそうな森ですね。
ゆずちゃんとこたくん、すんごく楽しそう!
何が???(爆)

こんなに良さそうなところ・・・人が居ない?
穴場ですね!
あみとクゥー喜びそうだ。チェックしとこう(笑)

コタパパさん、半袖ですね。やっぱり暑い?
  1. 2009/04/20(月) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

あやめ?
ずーっと花が切れることがないのねぇ。
北海道はようやくクロッカスが咲き出してますよ。
桜は・・・・あと1ヶ月くらい先かな・・・・


こんな所でごそごそされると・・・クマか?シカか?とドキドキです・・・・
  1. 2009/04/22(水) 00:30:27 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆きゃらめるママさま

一応。。。戻っては来るけど。。。
ってか、みんな戻ってくるよ、絶対に大丈夫(笑)

新緑の季節だから、、、ね(笑)
  1. 2009/04/24(金) 13:11:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆とびママさま

そうなんですよね。。。何か。。。いますよね?(笑)
ホント、ドキドキの森林浴ですよ~
  1. 2009/04/24(金) 13:12:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆Mizukiさま

あははっ♪ゆずさん。。。すでにタヌキ化しているかも。。(汗)
  1. 2009/04/24(金) 13:13:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆ゆうこりんさま

私も。。。区別つきません(笑)
そうそう、きれいなら良いのですよ。。。どっちでも(笑)

ココは車で30~40分。
デカこた家にしたら近場で~す。
家の近辺はもんのすごい住宅地なので、車で出かけないとなかなか良い所はないのですよ~
  1. 2009/04/24(金) 13:15:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

ううん。。。違う山。
でも、ここの池にもヌートリアいるんだよ~
本当に、何が楽しいんでしょう?(笑)

穴場、探すならコタパパに任せなさいっ(笑)
  1. 2009/04/24(金) 13:16:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆kuroさま

クマかシカですか?(笑)流石は北海道♪
でも北海道って本当に良いところだったなぁ~ワンコには特に♪

桜。。。そんなに後なの?(驚)
こっちはそろそろ紅葉カナ?(嘘)
  1. 2009/04/24(金) 13:18:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/647-af76c61a
| ホーム |
