デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初っ!夜の更新(笑)



夕方から雨の予報だし・・・
昼休み、ちょっと暑いかな?って思ったけど
小太郎さんの大好きなグラウンドに。。。

なんだからぶらぶ?なゆずこた・・・

かあちゃん嬉しいよぉ~

kota090416-1.jpg

。。。と、携帯画像でイマイチ画像での更新でした(汗)



  1. 2009/04/16(木) 23:19:03|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<暖かくなりましたからね。。。 | ホーム | 厳しい。。。かも?>>

コメント

最近、わんこには暑いんでしょうね~~
きららさんは黒いから・・・
庭にいればアッチッチ。
散歩に行けば、ハアハアうるさいし。。。

ゆずこたちゃんの具合はどうですか??
  1. 2009/04/17(金) 10:49:58 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

こちら、今日は寒いでっす(笑)
最高気温10℃・・・。
明日は20℃の予報なので、気温差ありすぎ~!
こたろうくん、なにか食べた??? 笑
草???
あみ、最近新芽?食べてます(良いんだろうか?)
携帯の画像も違和感なく見れるね♪
言われないと解んないかも。
うち、ランチの写真とか携帯画像でした。
(たんに車にカメラ忘れたためでしたが  爆)
  1. 2009/04/17(金) 15:05:39 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

v-10うふふ~~私も一週間更新サボってましたよぉ
なんだかやる気モードが下がっちゃうと、現実逃避したくなっちゃうので・・・

携帯画像きれいですよ~!!
私のなんて機種も古いからそりゃヒドイものv-356
しかもラブラブ写真だなんてお宝ものですねv-347
  1. 2009/04/17(金) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. ぱぴろん #-
  4. [ 編集]

ゆずこたちゃん、何のニオイをクンクンしてるんだろう?
同じニオイに萌えてるねー
仲がよくっていいな。
オナカはもう治ったのかなあ~~
原因がわからないと、すっごく心配ですよね。
早くよくなりますように!!!
  1. 2009/04/18(土) 12:44:25 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集]

☆きらりんママさま

きららちゃんも黒だから、熱いよね~
ホント、夏なんて気の毒になるもんね(笑)

ゆずは大丈夫なんだけど、小太郎が。。。イマイチハッキリしない。。。って感じかな?
なんか毎回肝臓のお薬で不調になるんだよね。。。
  1. 2009/04/21(火) 09:52:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆コメントくださった皆様へ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)
仕切り直し。。。という事で(笑)
  1. 2009/04/24(金) 13:09:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/646-30df2355
| ホーム |
