デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花より団子なんだろうけど。。。

いつもの公園で桜を満喫した帰り道。。。

omatsuri1.jpg

近くの神社?お稲荷さん?でお祭りをやっていたので・・・寄り道です

yuzukota090409-1.jpg

なかなかお行儀。。。よろしくてよ(笑)

なんて思っていたら。。。
お稲荷さんに野生動物発見っ!(笑)

oinarisan1jpg.jpg

キツネがいるはずなのにタヌキだわ。。。
なんて思ったら。。。ゆずさんでした(笑)

yuzu090409-1jpg.jpg

ゆずの↑写真を撮っていたら、小太郎が俺っちも乗せろ!
ってウザかったので。。。

kota090409-1.jpg

コレで満足かっ?小太郎さん。。。(笑)

あっ!。。。弁当なんて持ってきてないよぉ~(笑)


お弁当を持ってお花見に。。。なんて思っていたかぐらですが。。。
まだお弁当持参でお花見には行ってません。。。 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
てかさ。。。昨日あたりから桜、散り始まってるしぃ~(笑)
今年もお花見は、出店の団子だけだな。。。うん



  1. 2009/04/09(木) 13:22:25|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<厳しい。。。かも? | ホーム | 興味なさそうだな。。。うん>>

コメント

v-291うふふふ~~~花より団子!どこもおんなじだわ~v-291
ゆずタヌキちゃんと苺タヌキ、アデちゃんもいれて
3匹野に放ったらきっと区別がつかないですねぇ(≧∇≦)
  1. 2009/04/09(木) 15:06:19 |
  2. URL |
  3. ぱぴろん #-
  4. [ 編集]

赤い鳥居とパピヨン。。。
何気にマッチしてます!

桜の大木がすごい!
数百年たってますね、絶対に。
見てみたいな~~~
お弁当がなかったのは残念!!
  1. 2009/04/09(木) 20:31:23 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集]

桜を見ながらのお祭り、楽しそう!
うちも花より団子だな(笑)

小太郎くん、桜の木に登れて満足なお顔。
ゆずちゃん、小太郎くん、ニコニコ顔に見えるねぇ~。



  1. 2009/04/10(金) 06:35:09 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

きららさんも、花より団子です!
桜には全く興味ありません。
むしろ、モデルさせられて不満そうです^^;

ゆずこたちゃんはモデルちゃんとしてるから
モデル料もらってもいいよね^^
  1. 2009/04/10(金) 12:48:56 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

この時期 お花見の人で一杯v-252
私も桜より食い気でしゅねv-369

ふたりの笑顔に癒され 本当にお外が大好きなんだね
ゆず・こたろう君はモデル犬みたいで 羨ましいなぁ~♪
  1. 2009/04/11(土) 17:27:46 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

久しぶりのコメでふ(^▽^;)
どこも、ワンは桜にゃ興味ないのね
花より団子は私も一緒、プラスお酒があったら言うことなし♪
ゆずちゃんのお誕生日…出遅れすぎて何も言えないけど
あなたのさわり心地が大好きです(〃∇〃)
  1. 2009/04/12(日) 10:43:35 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆ぱぴろんさま

えぇ~っと。。。ソレって。。。
区別がつかなかった。。。という事で、好きな子をお持ち帰りして良いと?(笑)
  1. 2009/04/13(月) 11:57:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆ゆうこりんさま

赤い鳥居とデカパピ。。。コレで大丈夫なのでしょうか?(笑)
どちらかというと私的には。。。デカイパピヨンと大木の方が。。。(笑)

お弁当。。。ホント残念でした。。。って私、他人事?(笑)
  1. 2009/04/13(月) 16:59:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

何か食べ物があった方が。。。盛り上がるよね?(笑)

そう。。。平べったいけどね(爆)
  1. 2009/04/13(月) 17:00:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆きらりんママさま

モデル。。。?キングサイズ&クィーンサイズかな?(爆)
きららちゃん、にっこりしなくてもりりしい表情で素敵だよっ♪
  1. 2009/04/13(月) 17:01:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆ホリヌキマントさま

そうなんですよ。。。外が好きなくせに、庭が嫌いなゆずこたです(汗)
モデル犬だなんて。。。
規格外サイズパピヨンのモデルかな?(笑)
  1. 2009/04/13(月) 17:03:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆みやびさま

いらっしゃ~い♪
ゆずさんの触り心地。。。パワーアップしているかも。。。(汗)
  1. 2009/04/13(月) 17:04:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/644-23dfb392
| ホーム |
