デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

興味なさそうだな。。。うん

kota090408-1.jpg

せっかくのお休みで父ちゃん、母ちゃんと一緒に楽しく過ごせるお休みに
毎日通院は可愛そうかと思い・・・
通院はお休みにして、近所の公園に行ってみました。。。

yuzukota090408-1.jpg

暖かくなったし、桜も見頃だったみたいで
結構な人出だったわ。。。(汗)
でも今年は人も少ないわ。。。
なぜって、この公園、今年からBBQが全面禁止になったからね。。。

kota090408-2.jpg

小太郎君。。。近すぎです。。。(汗)

yuzu090408-1.jpg

乙女な感じを出そうかと思ったのに。。。残念です(笑)

ochiai1.jpg

桜。。。さくら。。。だらけ。。。

kota090408-3.jpg

なんだかなぁ。。。さくらに興味はなさそう。。。だね(笑)

今年の桜。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
いつまでもつかな~?
ってか来週あたり。。。しだれ桜も見頃かな?
でも、肝心のゆずこたったら桜に興味ないみたいだし。。。
父ちゃんも花粉症でつらそうだしな。。。
ってか、お出かけの時には薬、飲もよ。。。父ちゃん。。。
以上、家庭内連絡でした。。。



  1. 2009/04/08(水) 08:49:52|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<花より団子なんだろうけど。。。 | ホーム | 桜とゆずこた。。。かな?(笑)>>

コメント

v-353Happy♪(*^-^)ノ” Birthdayゆず姫v-352
ゆず姫様4歳ですかぁ!
うちのデカたぬき苺っちも2月に4歳になりました~!!
歳まで同じなんてとっても嬉しいなっv-354

桜今が見ごろできれいですよね~!
でもワンズは興味なし・・・うちも同じですぅ~v-356
桜とゆずこたとっても絵になるのになぁ・・
  1. 2009/04/08(水) 11:10:19 |
  2. URL |
  3. ぱぴろん #-
  4. [ 編集]

うわっv-364桜満開やっぱり南のほうですね。
そう思えば・・・クゥー&あみも昨年桜には
興味なかったような?残念!(笑)
BBQが全面禁止で人出が少ない・・・やっぱり
花より団子ですかね?(爆)
公園の散歩、ゆずちゃんと小太郎くん楽しそうだよ。

↓舌チロのゆずちゃん、めんこいじょ~!
小太郎くん、水・・・入水を我慢したんだね。
エライ!(笑)

新緑で良いテンプレですね。
  1. 2009/04/08(水) 23:47:13 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆ぱぴろんさま

ありがとうございま~す♪
苺ちゃんもアデラちゃんもゆずも同い年なんですね~
デカたぬき。。。笑いましたよ(笑)
ウチのはそのうえデブだから。。。(涙)

桜。。。全然興味示してくれません(汗)
そのうえ、香りをかがせてみたら。。。パクッ!と来てましたから。。。(涙)
  1. 2009/04/13(月) 11:51:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

桜。。。すでに終了しちゃいました。。。
でも、これから岐阜方面に北上していくと、1か月近く桜が楽しめるはずっ!(笑)
I can do it(爆)
  1. 2009/04/13(月) 11:53:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/643-6954e89c
| ホーム |
