デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜とゆずこた。。。かな?(笑)

こんにちワンワン。。。
この週末、桜。。。すごいことになってますね。。。(笑)

我が家は・・・と言いますと・・・

ゆずこたが大変なことになっていまして・・・
金曜から病院に行くことが日課になってました。。。(涙)
まぁ。。。元気はあるんですけどね。。。

病院に行っているのに、元気があるから帰りはちょっとお散歩。。。。
(散歩だよ、散歩!)
という感じの流れになっていて。。。
そのついで(?)に桜も。。。って。。。思ったんだけど。。。

yuzu090407-1.jpg

ココはなぜかとっても不思議な場所で。。。
田んぼの真ん中に突然現れる。。。公園。。。
しかも、人に会ったことないし。。。

yuzukota090407-1.jpg

本当にいつ来ても誰も居ないのよ。。。
デカこた家御用達の獣医さんはデカこた家から車で40分くらいかかるのね。。。
遠いでしょ。。。
だって、隣の市まで行くんだもん。。。
でもその途中には、素敵な場所がたくさんあるのよね~

近所にも獣医さんはたくさんあるんだけど・・・なんとなく。。。
ブラがお世話になってからずーっと。。。変えることなく・・・って感じで。。。

まぁ、そんな話題はまた後日。。。

で・・・この日は小雨が降ったり止んだりだったんだけど・・・

yuzu090407-2.jpg

↑桜とお父様と私。。。

ってか、ゆずと父ちゃんの距離。。。微妙で笑えるんだけど。。。
まだ、アノ事、根に持ってるのかも?(笑)

いえいえ。。。ゆずさんもきっと。。。
桜がとってもきれいだわぁ~♪
なんて思っていたのよ、きっと。。。

yuzu090407-3jpg.jpg

んなわけ。。。なかったよね(涙)



yuzukota090407-2jpg.jpg

しかも、暴れてるし。。。(涙)

yuzukota090407-3.jpg

ゆずこたって、べったりくっついてる。。。っていうイメージないけど
やっぱり二人で走り回っているときは
とっても楽しそう。。。

まぁ。。。ゆずの顔、隠れちゃってるけどね(笑)

yuzukota090407-4.jpg

まるで兄妹みたいだな。。。
きっと本犬達は、生まれたときからずっと一緒だ。。。って。。。
そんな風に思っているんだろうな。。。違うけど。。。

kota090407-1.jpg

ゆずが家に来た時は、すでにブラもコタも家にいたしね。。。
きっとゆずは生まれたときからずーっとこの家に居たって思っているわよね?
3兄妹の末っ子って。。。

yuzu090407-4.jpg

顔が黒くて、ペットショップのお姉さんたちにガングロって言われてたけど。。。
パピヨンがほしいという方に、二度も返品されてたけど。。。
ヘソヘルニアもすっごくデカくてビックリしたけど。。。
オーバーショットでドライフード食べられなくて
栄養失調で家に来たけど。。。
ペットショップから家に来る時にもきれいにしてもらえなくて
体にウンチつけたままだったけど(驚っ!)

今ではすっかり栄養失調も治って(治りすぎ。。。爆)
とっても可愛い我が家の娘になったね~

大好きだよっ♪ゆず~♪

お誕生日、おめでとう♪
(昨日だけどね 笑)

yuzu090407-5.jpg

ゴタゴタ言ってないで早くよこせっ!。。。ですよね。。。(汗)

昨日、ゆずの4回目のバースデイでした。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
体調が良くないので、小さなタルトとワンナゲットだけのお祝いだったけど。。。
もっとよこせ。。。ってゆずさん怒ってました(笑)

鍵コメで、ゆずへのお祝いメッセージをくださった方。。。
よく気づきましたねぇ~
とても嬉しかったよぉ~ありがとう♪

なんだか今日はまとまりのない日記になっちゃったな。。。うん。
週末の様子はまた次回。。。だな(笑)



  1. 2009/04/07(火) 11:29:56|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<興味なさそうだな。。。うん | ホーム | 輝いてるわっ(笑)>>

コメント

ゆずさん。
お誕生日おめでとう~~~
4歳の一年も、素敵な一年になりますように・・・

ゆずこたちゃん。
病院通いとは・・・
大丈夫でしょうか?
こんなに元気なのに~~

早く良くなりますように・・・
  1. 2009/04/07(火) 11:58:24 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

オーメーデートー!

4歳かぁ~はやいですねぇ~
なんか、あっという間ですねぇ~

姫!おめでとう!
  1. 2009/04/07(火) 19:53:41 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、お誕生日だったんですね!
遅くなったけど
Happy Birthday♪♪
アデラと同じ年なんだねー!!
(アデラの方がちょっとだけお姉さん!)
いろんなことがあっての4年のようで。
かぐらさんちに来たゆずちゃんも幸せだけど
ゆずちゃんに出会えたかぐらさんも幸せ♪
いつまでも元気で、幸せでありますように!!

(病院通いって?!)
  1. 2009/04/09(木) 20:24:32 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集]

☆きらりんママさま

お返事、メッサ遅くて。。。申し訳ない(汗)
ゆずも小太郎も4歳になってしまいましたよ。。。なんだかあっと言うまで。。。

おかげさまで。。。少し。。。よくなってきてます。。。たぶん。。。
  1. 2009/04/13(月) 11:46:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆まゆさま

お祝いメッセージありがとう~♪
なんだかねぇ。。。もう4歳だなんて。。。信じられないわ。。。いまだに落ち着かないし・・・(汗)
  1. 2009/04/13(月) 11:47:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆ゆうこりんさま

アデラちゃんも4歳、苺ちゃんも4歳。。。そしてゆずも。。。
この年はお顔の黒いキリリ眉の子が豊作だったのかしらね~(笑)
でもね、可愛いゆずが健康で長生きしてくれたら。。。それでよいのです(笑)
  1. 2009/04/13(月) 11:49:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/642-0aa42263
| ホーム |
