デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

輝いてるわっ(笑)

yuzu090402-1.jpg

久しぶりに家の中で撮ってみたけど。。。

デカこた家・・・ソファー薄汚れてます(残念っ!)

カバーかけようかしら。。。
でもカバーが動いちゃうのよね。。。

さて、今日のゆずさん・・・裸族ではないのですよ~
(ホントは今日じゃなくて昨夜だけど・・・)
(しかもエイプリールフールだったからではないんだじぇい 笑)

yuzu090402-3.jpg

おズボンとはいっても、めっちゃ可愛いのよぉ~♪

まさにっ!輝いているわっ♪ゆずさん。。。
家の薄汚れたソファーとは違うわね。。。(汗)

えっ!?デブ子にボーダー柄は。。。?って・・・

そんなこと言わないのぉ~(笑)

当犬も意外と気に入っているみたいだし。。。

yuzu090402-2.jpg

おっ!若干。。。力、入ってるみたいだけど。。。(笑)

じゃ~このままお散歩にでも。。。
yuzu090402-4.jpg

きゃうぃぃ~んっ♪
可愛いわっ(笑)
本当に、輝いてるぅ~(何がっ?)

yuzu090402-5.jpg

おズボンだけど、ぷりっぷりで。。。可愛い。。。うん。
ヤロー共のズボンとは大違いだわっ♪(満足っ!)

ホラ、おズボンの裾にスパンコールやお花が付いていて
キラキラッ♪って輝いているのよぉ~

yuzu090402-6.jpg

本当に可愛いわ。。。
輝いているのよ。。。お洋服(笑)。。。なんだけど。。。

yuzu090402-7.jpg

ハミ毛、多すぎて可愛いお洋服が隠れちゃうぅぅぅぅぅ~(笑)

この多すぎるお毛毛。。。いったいどう処理したらよいんだろうか。。。?

んで。。。♂は???

kota090402-1.jpg

あらまっ!(汗)


ところで。。。この本読んだ人ぉ~

bikki.jpg

あとがきでこんなに泣けるのは。。。なぜ?(謎)
なんだか。。。よかったわ。。。コレ↑


なんだか犬の服にハマリそう。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
そんなかぐらは。。。いっつもミスボラシイ格好なのさ。。。(涙)


  1. 2009/04/02(木) 10:57:04|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<桜とゆずこた。。。かな?(笑) | ホーム | やっと終わり。。。(笑)>>

コメント

ゆずちゃん、お洋服かわいい~~e-266
女の子のお洋服ってきゃわゆくていいですよねー!
私はゆずちゃんのハミ毛がうらやましかったりしてぇ~(苦笑)
ちょっとアルファに分けてくれませんかー?! ( ̄m ̄*)
  1. 2009/04/02(木) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

v-291この度はコメントありがとうございました~v-291
私もこっそりアデちゃんブログから遊びに来ていたので
!!コメントも残さず読み逃げがばれたっ!!って焦りました~(ウソウソv-290
ゆずちゃんも苺と同じようなお顔で嬉しいなっv-344
苺も野に放つとタヌキと化します・・・
デカパピ具合なら、もじゃ子苺っちも負けてはおりませんの
ハミ毛、分かりますよぉ~
可愛いお洋服なのにロゴが見えないし、胸毛?がもっさりはみでるし・・・
パピヨンには服はNGなのですねぇ~
(でも着せたい!!)
これからは堂々と遊びに来させて頂きま~~~すv-291

  1. 2009/04/02(木) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. ぱぴろん #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、ワンポイントのお花が付いてて
お洋服も可愛いですね。
フサフサの毛にお洋服、ちょっと羨ましかったりして(笑)

あみ、お洋服お蔵入りになってるので練習せねば・・・(笑)
お洋服、着せる秘訣あるかな?

↓金華山、検索してみたら・・・宮城と岐阜にありました。
字はまったく一緒です(驚)

  1. 2009/04/03(金) 00:51:36 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

↑あはは~~!!
ゆずちゃん=苺ちゃん=アデラ。。。。
デカくてタヌキ顔でもしゃもしゃ?!
3匹の共通点ですねー!
人間も世の中に3人はそっくりな人がいるって
いうけど。。。
笑ってしまいましたー(笑)
仲良し同盟ですね♪

ゆずちゃん、ボーダーワンピかわいい~~
ズボンもはけるんですね!
アデラもハミ毛しますよー
胸ボタンのときとか、胸毛ボーボーです(爆)
  1. 2009/04/03(金) 02:31:51 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #TluyS4YI
  4. [ 編集]

☆グーグーガンマさま

そうなのよぉ~、お洋服、可愛いのぉ~(爆)
これくらい可愛い物を着せれば。デカパピでも・・・かな?って思ってね(笑)
でも、コレみて、なんかのギャグ?って感も無きにしも非ず。。。(汗)
ハミ毛。。。うん、ちょっと考えもんだわ。。。
だけど。。。やっぱり女の子の服って。。。可愛い。。。(笑)
  1. 2009/04/03(金) 09:51:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆ぱぴろんさま

こちらこそ~突然おじゃましてしまいまして。。。(テヘっ)
あらら、来てくださっていたんですね~嬉しいっす♪
アデラちゃんのおかげで、またゆず系統(笑)の子と知り合いになれて嬉しいっ♪
ホントにタヌキなのよ。。。ゆず(笑)体も茶色だし、顔の中心黒いし。。。そのうえ毛深くて・・・野生児(汗)
ホント、モッサリで。。。
これから仲良ししてくださいねぇ~
ってか、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2009/04/03(金) 09:55:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

めちゃ・・・可愛いっしょ?ゆずさん・・・あっ、服か・・・(笑)
モッケモケのゆずさん。。。今、ウチのソファーと同じで薄汚れてます(涙)
だから、それを隠すのに服。。。着せてみたの(笑)

あみ、服嫌い?
なんか、最近ゆず、大丈夫みたい。。。だからって。。。調子に乗ると拒絶されるけどね(笑)
宙は大好きだよ、服。ホレ、シティーボーイだから(爆)
  1. 2009/04/03(金) 10:02:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆ゆうこりんさま

本当にアデラちゃんのおかげですよぉ~♪
意外と似ている子。。。いるんですねぇ~
以前から、ブログを通して、ウチの子、小太郎に似ているるんです。。。っていう方は結構いらっしゃったんだけど。。。ゆずは皆無・・・
顔、黒いからかな?とか、ゆず、可愛いのに。。。って思っていたんだ~
だから、アデラちゃんや苺ちゃんと似ているって事が嬉しくてぇ~♪
それも、アデラちゃんおおかげだし。。。ってかゆうこりんさんだけどね(笑)
仲良し同盟っすよねっ♪
これからもよろしくです♪
  1. 2009/04/03(金) 10:10:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ゆずちゃん フリフリスカートにズボンが付いたお洋服可愛いの~♪
やっぱし女の子のお洋服は可愛いのが一杯あるよねv-324
ハミ毛も長くて羨ましい!
大も今 毛を伸ばしていま~すよ
一度可愛いお洋服を 大に着せると どんな感じに成るだろうね^^


  1. 2009/04/04(土) 15:34:24 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

たっ、ただいまぁー(・∀・)ノ(ぇ)
ちょっと離れていたうちに・・・
野生チームが服着てるよ!!(笑)
あーつなぎを着ても散歩してくれるあたり
オサレ番長ー
じげんはつなぎを着ると歩かないからね(*。*)
  1. 2009/04/06(月) 14:05:40 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/07(火) 00:23:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆ホリヌキマントさま

大ちゃんも赤いお洋服、とっても可愛いよぉ~♪
ウチの母の宙は、我が家に来ると必ず。。。
一度着せてみたい。。。という理由でゆずのフリフリワンピを着せられてますよぉ~(笑)
  1. 2009/04/13(月) 11:42:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆ねずねずさま

やっと。。。お帰りですか(笑)
そうなのよ、ウチのゆずこた、つなぎもOKよぉ~
野性はそんなこと気にならないのよ~(笑)
  1. 2009/04/13(月) 11:44:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/641-52e7e009
| ホーム |
