デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと終わり。。。(笑)

kawasima4.jpg

サービスエリア・・・きれいですね。。。

それなのに、ドロンジョ様となってしまったゆずさん。。。(涙)

小太郎は?って思ってみたら。。。

kota090401-1.jpg

あっ!。。。平べったく笑ってる(笑)

kota090401-2.jpg

そうでしたね。。。
犬は笑わない。。。らしいですからね。。。

yuzukota090401-1.jpg

その後、だだっ広い(笑)サービスエリア内?を半周だけして。。。
この場をさることに。。。

その途中。。。

kota090401-3.jpg

ガン見。。。

kota090401-4.jpg

喰える気がしたんだ。。。小太郎。。。(汗)

kota090401-5.jpg

喰わないことが惜しいわけ。。。?

川島SAの後は。。。
泥んこになってしまった小太郎さんとゆずさんを連れて。。。(涙)

seki1.jpg

こんなところで

seki2.jpg

こんな物を見学してきました。。。夫君が(笑)

私は金華山と岐阜城に行きたかったのに。。。

春は体調がイマイチなのよ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
という話題から、何時間もおしゃべりした昨夜。。。
体調悪いって。。。ホント?
って自分でも思っちゃった私に喝っ!(笑)



  1. 2009/04/01(水) 10:11:52|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<輝いてるわっ(笑) | ホーム | 聞いてませんが。。。>>

コメント

きれいなサービスエリア!!
ヨーロッパの風景かと思った!!
こんな景色ならゆずちゃん小太郎くんが
はじけるのも頷けますよ~~

ちなみにふたりの体重はどれくらいですか?
アデラは5.7キロです~~
  1. 2009/04/01(水) 22:40:12 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集]

花もいっぱい咲いてて、春ですね~!
それにしても広い・・・(笑)
写真もきれいに撮れてます。

小太郎くん、お魚大好きだもんね。
あっ、「水がある」・・・(笑)
あみ、水は好きそうな気がするけど、昨年入れなかったので
どうだろう?
本物の刀ですよね?すごい!
金華山って?
「三年続けてお参りすれば一生お金に困ることはない」って
言われて、こちらではプチ有名な?(笑)宮城のところじゃないよね?

  1. 2009/04/02(木) 00:24:04 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆ゆうこりんさま

最近のサービスエリアってなんだか公園みたいですよね~
意外と遊べちゃうんですよねっ(笑)

ううっ!た、体重ですね(汗)
アデラちゃんは細そうですよね。。。
ゆずは、ボンレスハムのようなんです(涙)
ゆずのサイズは(笑)胴の長さ27cm胴の太さ45cm(滝汗)です。
因みに。。。重さは。。。5.2~5.4Kgです(涙)
重いっすよ。。。ってか体が真四角?(笑)
小太郎は胴が長くて。。。体重5.6~5.8Kgくらいです。
でもこの体重は病院で計ると。。。って感じで、家で計るともう少し重い。。。あぅ。。。
アデラちゃん、ゆずこたと本当に同じくらいのサイズですね~
パワーがあって元気なのよね、このサイズ(爆)
  1. 2009/04/02(木) 10:08:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

あみ、水大丈夫なの?
宙は全然ダメ。。。やっぱ、ウチの子じゃないようです(笑)
水の音が聞こえたら飛び込むっ!こうでないと我が家では生きていけません(爆)

金華山。。。もしかしたら字が違うのかも。。。
岐阜にあるんだよ。。。城も。。。
  1. 2009/04/02(木) 10:10:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/640-76c67e42
| ホーム |
