デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

化ける?

yuzu061113-8.jpg


突然ですが。。。


yuzu061113-9.jpg


そうなんです。。。
夫君は、ゆずさんにすっかり騙されて。。。(笑)


夫君は意外な事に
服を着ている3wansが好き。。。みたい。。。


yuzu061113-10.jpg
それはどーかな~?


私は、買うときに選ぶのも面倒だし。。。
ブラッキー君のサイズがなかなか見つからないし。。。


しかも、服のあちこちから
胸毛・お尻の毛・腹毛?・エルビス毛
等など。。。
色々なコートがはみ出していて
まるで。。。
狼男&狼女。。。
はっきり言って似合ってない!

着せるとき・脱がせるとき・洗濯(笑)が
面倒なので、着せなきゃ着せないほうがイイ。。。
みたいな人なので、とっても以外でした。。。


そこで、ちょっと聞いて見ました。。。


夫君?
君はどーして。。。
3wansが服を着ているとき
可愛いね~♪(←♪はキモッ!)
とかって思うのだね?
。。。と。


帰ってきた答え。。。
ソレは、とてもじゃないが
ゆずさん達には聞かせられない。。。
そんな事実でした。。。


先ず。。。


kota061113-3.jpg


尻尾ですか。。。?ハァッ?
じゃ、私も尻尾をつけたら。。。以下自粛。。。

そうじゃなくて。。。
ちょっとした、フェチってヤツ?
はみ出した尻尾フェチ。.。ですか?(笑)


と、思い、言ってみると。。。
流石に否定した。。。



そうじゃなくて。。。
yuzu061113-11.jpg


爆・爆・爆っ!355
要するにwanとして可愛いっ♪
ではなくて。。。
化ける勉強している途中の
狸っ!
にみえてるそうです。。。彼には。。。


yuzu061113-12.jpg
でも。。。ホントは化けてるのかも?(笑)


そんな事言ってぇ~♪
ホントは化けてるんでしょ?
って思った方は
↓clickしてねっ♪
YUZU2.gif         banner2.gif

あぁ~っ!
アホくさっ!って
思った方も
↑clickしてね~っ♪



  1. 2006/11/14(火) 08:41:50|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<本当に可哀想なのは。。。 | ホーム | お犬様、入場禁止だったので♪>>

コメント

正しく狸!!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
言われてみれば・・・化ける修行中のたぬk・・・
旦那さんの気持ちがわかってしまったわ~(*´m`)ムフフ
↓ベストショットをスルーしてしまった!(笑)
だって・・・オヤツにくぎ付けでしたので。スンマソンー
レシピじゃなくて。現物希望(ノ゚∀゚)ノ(爆)
  1. 2006/11/14(火) 11:17:40 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

お洋服、すごく似合ってると思うんだけどな~。
きららなんてムキムキで真っ黒でなんにも似合わないような・・・
  1. 2006/11/14(火) 11:42:06 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

狸系の顔かわいいですよね。
私も好きです!
誰が見てもかわいいというより、違いが分かる人が選んだゴールドブレンドみたいな。
選ばれし、愛しきものたちに幸あれ!
修行を終えて化かしたりしないでね。
  1. 2006/11/14(火) 16:42:16 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

(笑)狸といわれるとしっぽが狸に見えてくる・・(^^;)でも可愛いですね☆ゆずChanや小太郎Kunを見てる時は顔をみて可愛いって思ったり、しぐさを見て可愛いって思うので、しっぽなんてマジマジ見たこと無かったですケド、今度はちょっとしっぽに注目して見てみようかな(* ̄∇ ̄*)
  1. 2006/11/14(火) 17:03:07 |
  2. URL |
  3. ラブ・ラブマミ~ィ #34SXpviE
  4. [ 編集]

爆笑中。

めぐは毎回爆笑してしまうの。
一人でしかも暗闇の中ディスクライトのみで
笑う女ってどうさ?って勢いです。

た、狸!やっぱりここでも狸なんだ!
でも、狸って可愛いよねvおめめ まるまるしててv
ロンは「たぬきぃ~」で来ますよ。
よほど普段から妹にそう呼ばれているのかが解りました(笑)

めぐもね、超小型ワンコを飼うまで服否定派でした。
「犬には立派な毛皮ついてるんだし、なんでよ?」って
でも…小型ワンコって服似合うんですよねぇ~(笑)
あははははは(カラ笑い)寒がりだしね?ね?ね?
変身失敗の狸だしね。いいです。うん。
  1. 2006/11/14(火) 17:45:56 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

うんうん!

旦那様のおっしゃってること、すっごいわかるよ!
無防備にはみ出たところって、憎めないのだ。
ほら、なぜか一本だけ伸びてるおじさんの眉毛とか耳毛とか。
え?ちょっと違うって?(-o-;
  1. 2006/11/14(火) 20:48:26 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

お洋服、とっても似合ってて、可愛いよぉ~。
色んなところから、毛が出てる・・・
確かにねー。そういうところも、かわいいんですよぉ(*^_^*)
  1. 2006/11/14(火) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

それで!

狸なのですか(笑)
そう言われると・・なんてことないですよ。
まりん「ゆずちゃんに失礼でしゅ!」
と申しております。
かぐらさんの美味しそうなスウィーツ見たら、
無性にケーキ食べたくなって買っちゃいました。
あ~!春○井まで、走っても消費されないワ!きっと!
ってことで、文中リンクしちゃいました。
止めろ~!って思ったら、ご一報下さいませm(__)m
  1. 2006/11/14(火) 23:24:07 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ほんとだ~

こうやって尻尾クローズアップ(?)されると、旦那様の気持ちもわかります。
こんなふわふわ尻尾、いいな~。
ウチのではお洋服が先ず似合わないし、尻尾もくるんとなっているのみ。
自分の尻尾を追いかけっこしているのが面白い位かなぁ…
  1. 2006/11/15(水) 08:09:53 |
  2. URL |
  3. mko #5PvGjL1E
  4. [ 編集]

☆彡おっはようございまっす☆彡

コメント、有難うぅ♪
コメントとクリックがかぐらを救うぅ(笑)
ブログを通して新しいお友達が出来た。。。そんな気になっている私ですの。(笑)
これからもブラッキー・ゆず・小太郎と仲良くしてやって下さいなっ♪

☆彡ねずねず 様☆彡
もしや。。。お菓子大好きっ子?(笑)
おにぎりせんべいといい、ピケ8といい。。。(笑)
旅行先にまでお菓子を持っていくとは、お主、なかなかのツワモノよのぉ。。。フッフッフっ!
バターケーキは送れそうだけど、ブリュレはどーなのかなー??

☆彡きらりんママ 様☆彡
我が家の近くには、柴ちゃんの犬舎がいくつもあるので(どーしてなのか?)柴ちゃんが多いのでつ♪
特に黒柴ちゃんって、ここの引っ越してくるまで、あまり見かけた事が無かったから、毛並みの光沢とか見て結構ビックリだったりしたのよね~♪
柴って茶色!って思っていた私だったので、かな~り、センセーショナルだったりしたわ♪
黒の柴もキレイですよね。。。ってか、私麿眉フェチだったりするのでね。。。エヘヘ♪だからブラッキーもトライカラーの麿眉なのですよぉ~♪
麿眉・・・プチッ!って押したい。。。アハッ!

☆彡マリン母 様☆彡
違いの判る。。。笑いましたっ♪
修行中の身でありながら。。。すでに化かしてるかも?(爆)

☆彡 ラブ・ラブマミ~ィ  様☆彡
きっと、裸族の時しか見ていないからじゃない?
ゆずのワンピ姿は、正に!タヌキだよん♪

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡
ロンちゃんもタヌキ同盟なのね?(笑)
でもゆずの場合は顔のカラーが既にタヌキだから。。。(笑)
うちでも、娘がしかるときに
 おいっ!タヌキ!
とか言ってます。。。トホホな娘ですわぁ。。。

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
えぇっ!
ママさん。。。ってことは、無防備にはみ出したオヤジの鼻○もOKですか?(爆)
私は。。。えんりょさせていただきまする。。。(笑)

☆彡kotamame 様☆彡
そうでしょー?
毛がはみ出している。。。というよりも、毛の中に洋服が入ってるって感じ。。。
何を着せてもイマイチ、決まらないんだよね~!

☆彡naoぴ 様☆彡
文中リンク、有難うですわっ♪
私なんぞの作ったおやつの為に、ダイエット効果が薄れてしまいますか?(笑)
ド!田舎、カスガイ迄走って見ますか?(爆)
多分。。。途中の川で行き倒れ。。。(失礼、スンマソ)

☆彡mko 様☆彡
フワフワ尻尾。。。良いですか?
一緒に暮らしていると、結構ウザイ!ですよ。.。
尻尾プリプリの度に、ウザイ!切るぞっ!って思いますって。。。(笑)
  1. 2006/11/15(水) 09:04:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

エルビス毛!
一瞬なんの毛だかわかりませんでした。
わかった瞬間爆笑です。
  1. 2006/11/15(水) 10:15:28 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/64-95376511
| ホーム |
