デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

聞いてませんが。。。

こんにちワぉ~ンっ♪
何となく。。。気温が上がりきらない。。。
そんなデカこた地方ですが。。。
ハルなんだよね。。。やっぱ。。。さ。。。

デカこた家の小さな菜園が。。。

saienn1.jpg

花盛りですよ。。。菜園ですよ。。。

あぁ~放ったらかしにしておいたら。。。
花、咲いちゃいましたよ。。。

何の花でしょう。。。?
菜の花です。。。ってか。。。みず菜の花っす(汗)

みず菜。。。咲かせた人。。。いるのかな?(爆)


さてさて。そんな無精な飼い主はさて置いて。。。


yuzukota090330-4.jpg

何かを見つけた。。。らしいゆずコタの続きっす。。。
彼らが見つけたのは。。。

kawasima2.jpg

あぁ~ら、素敵ざますわっ(汗)
この素敵な風景の中で、柔らかい日差しを浴びながら。。。
優雅にパピヨンとのお散歩。。。
素敵だわっ♪素敵奥様になれそうだわぁ~アテクシ♪
サービスエリアだなんて。。。忘れてしまいそう。。。

なんて。。。

そんな一般的に考えて。。。あり得ないよね。。。ゆずコタだし。。。ちっ!

ですよね。。。ウチの奴らにとって。。。ってか私にとって水場は。。。鬼門です(本気)

yuzukota090331-1.jpg

ごるぅあぁぁぁぁ~っ!
入るなぁぁぁぁぁ~っ!

yuzukota090331-2.jpg

・・・・・なんでなん?

kawasima3.jpg

現実逃避。。。

だって。。。

yuzu090331-1.jpg

ゆずさん。。。ドロンジョに。。。(涙)

なかなか話が進まない。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
歳のせいで話がまとめられないの(涙)



  1. 2009/03/31(火) 10:23:11|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<やっと終わり。。。(笑) | ホーム | ちょっと仲良し風(笑)>>

コメント

あははは~~(爆)
ここにいますよー!水菜の花を咲かせた人!!
去年、近所からいただいた水菜の苗、
食べるに忍びなく、花を鑑賞しました!!
かわいい可憐な花ですよね!

みんな水遊び好きですねー
ここはきれいな水だからいいけど
先日アデラが入ったところは
まるでヘドロ!!
ドブ臭がして、水道水で30分洗いましたー
マジ、泣きそうでしたよ~~
  1. 2009/03/31(火) 12:29:59 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集]

☆ゆうこりんさま

いらっしゃいましたかぁ~、みず菜の花を満開にしちゃう方。。。(笑)
でもね、我が家の場合は無精で咲かせてしまったのですよ。。。(汗)
そ、そ。。。可愛らしいんですよ(笑)

ココも足元がドロドロで。。。(涙)
でも、水位が浅いところだったからまだよかったんですよ。。。
ウチの場合。。。遠泳されてしまうので。。。(涙)
  1. 2009/03/31(火) 16:38:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

すっかり春めいてますね!
水菜の花もね、小さくて菜の花そっくりできれいです。

そうそう、ドロンジョになるじょ~!
ゆず&小太郎さんと同じくあみは雪融けのドロドロのところに
わざわざ入って行きますよ(必ず)
今シーズン何回も洗いました
共通点かな?(笑)

  1. 2009/03/31(火) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

ホント。。。困るよね。。。ドロンジョ(汗)
ドロンジョになった後は、どこ触れって言うの?みたいな。。。
抱っこしたら私までドロンジョだもん(涙)
  1. 2009/04/01(水) 09:27:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/639-5b77f11f
| ホーム |
