fc2ブログ

デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

ちょっと仲良し風(笑)

こんにちわぁぁぁぁ
この週末、高速道路¥1,000がスタートして、高速道路があちこちで渋滞したみたいですね。。。
よくは、知りませんが(笑)
皆さんも高速道路乗ってお出かけしましたぁ?

ウチですか?・・・高速乗ってませんよ・・・
きっと混むだろうと思って。。。
ってか、先週、関東に帰省したばかりだし。。。

でも、ちょっとしたお出かけはしてきましたよ。。。
ってか関東帰省のお話も終わってませんけど。。。(笑)

昨日は、こぉ~んなトコで遊んできましたよ。。。

kota090330-1.jpg

えへへっ。。。森の中っぽい。。。(笑)

yuzu090330-1.jpg

おタヌキ様ゆずさんも喜んでま~す(笑)

yuzukota090330-1.jpg

楽しそうです。。。仲良しみたいだし(笑)
とっても広々していて気持ちイイっ♪

yuzukota090330-2.jpg

ふつうはこんなだけど。。。(汗)

kawasima1.jpg

ココってどこよ。。。っていいますとぉ~
高速道路。。。(笑)


yuzukota090330-3.jpg

オアシスパーク川島です
そう、高速道路は混むかもしれないから乗らないけど
ハイウェイオアシスにだけ行っちゃった。。。ってわけ(笑)

yuzukota090330-4.jpg

。。。で、ゆずこたがアル物?を発見。。。

続きはまた次回(笑)

続きは次回っていいながら。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
その前の週のお話も終わってないんだけど。。。(汗)

スポンサーサイト





  1. 2009/03/30(月) 10:27:06|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<聞いてませんが。。。 | ホーム | ペース配分してみれば?>>

コメント

話がたまってるみたいだね~。
何を発見したんだ?

高速、様子見をしてる人が多いのかな。
私もしばらくは高速にはのらないつもり。
ハイウェイオアシス、遊園地があるとか、
TVで言ってたところかな?
私も今度はその手でいこう~♪
でもSAも人がいっぱいだったんじゃない?
  1. 2009/03/30(月) 12:22:45 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

☆きゃらめるママさま

ちぃ~っす♪
そうなんだよね。。。最近内容がまとめられなくて。。。v-356(汗っ)

高速、なんだかさ、¥1,000になるとこみそうだよね~
ちょっと前からETCのバーの速度も遅くなって・・・混んでしまったらETCの意味ないじゃん(笑)
ハイウェイオアシス、結構遊べるよ~
別に拘束から入っていかなくてもよいわけだし。。。一般道から入れば駐車場も空いてるよ~たぶん(笑)
  1. 2009/03/30(月) 13:37:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

はじめまして

きょうは、私のブログに来て下さってありがとうございました。
私は那須に住んでいますので、明治の森は、よく行きますヨ。
これからは、たまにはブログに、登場させましょうネ。
では、今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
  1. 2009/03/30(月) 21:02:35 |
  2. URL |
  3. 虚無僧 #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

森の中駆け回って
ワイルド・パピヨンちゃんたちですね~~!!
アデラもこんなとこ大好き!!
でもきまって「バカ」をつけてくるけど
ゆずちゃんたちは大丈夫ですか??
あ、「バカ」っていうのは熊本弁??
イガイガの草の実みたいなの~~
毛に絡まって、大変なんですよねー!!
  1. 2009/03/30(月) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃんと小太郎くん、思いっきり走れて
大喜びですね!
寄り添ってるところが仲良しですね。
またしてもあみが大喜びしそうなところ(笑)
うちも、高速混むだろうと思って様子見です。
関東暖かそうで良いなぁ!(と、クゥーママポツリ・・・笑)

オアシスパーク川島、前にテレビで見ました。
たしか駄菓子屋や屋台村が記憶にあります。
(って、食べ物ばかりに興味が・・・笑)
東海北陸自動車道の下呂の近く?

  1. 2009/03/31(火) 00:35:24 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆虚無僧さま

来てくださってありがとうございます。
とてもうれしいです♪
明治の森や青木邸は大好きなところで、とても懐かしくって、思わずコメントさせていただきました~♪
青木邸のひまわり。。。とても素敵なんですよね~
明治の森のパン。。。思い出して食べたくなってしまいましたよ(笑)
那須はおいしいパンも色々とあるし、チーズも色々とあって、大好きなところなんですよ~
こちらこそ、よろしくお願いしますデス♪
  1. 2009/03/31(火) 10:30:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆ゆうこりんさま

ワイルド・パピヨン。。。ってか野生児なんですよ(恥)
でも、小さい頃からそんな風に育てちゃったんですよね。。。我が家(涙)
アデラちゃんも・・・好きですか?(笑)
ゆずは水場と山の中しか。。。好きじゃないのかも知れません(滝涙)

いいますよぉ~バカって(笑)
でも娘はひっつき虫って言いますけど。。。
あの呼び方は、地方性ではなくて。。。もしや?年齢区分?(笑)
  1. 2009/03/31(火) 10:34:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

えっ!TVで?(驚)
それは自分の目で確かめるしかないだろう。。。待ってるぜ(笑)
  1. 2009/03/31(火) 10:35:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/638-763d0cb6
| ホーム |