デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペース配分してみれば?

yuzu090626-1.jpg

冒頭から(笑)森のタヌキ画像です(笑)

yuzu090326-3.jpg

おおっ!タヌキ・・・いえいえ、ゆずさんが怒って渋い面になってます(笑)

バディ・マリン・宙と一緒にトレッキングお散歩に来た場所はこんな感じ・・・
こういう場所はお散歩に分類されるのでしょうか?(謎)

badymari090326-1.jpg

大きな子たちは流石に絵になりますね~
って、コレかぐら弟がトイレに入っているのを待つバディ&マリンっす

yama1.jpg

急な坂道(私にとっては)を登っていくと素敵なロケーション♪
でも、スギ花粉症の夫君は。。。

既に死亡フラグ立ってます・・・お気の毒様っ(笑)

bady090326-1.jpg

バディ、うれしそうですねぇ~

marine090326-1.jpg

マリン、笑顔だけど。。。舌デカイんだねぇ~(笑)
左端に、宙の顔だけ写ってます。。。心霊写真のように(笑)
ってか、顔、ちっさ~

kota090326-1.jpg

もちろん、コノ↑方、ハッスルしてます
。。。で、ゆずさんは?

yuzu090326-4.jpg

既に疲労困憊(笑)
ペース配分。。。考えようよ。。。ゆずさん。。。

画像が多いので。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
続きは次回っ(笑)

今日のオマケ画像は。。。

marine090327-1.jpg 




  1. 2009/03/27(金) 09:26:56|
  2. 我が家の5U^ェ^U|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ちょっと仲良し風(笑) | ホーム | 早起きさせられたじぇ(涙)>>

コメント

ゆずちゃん、舌チロでめんこいよ~!
バディくんとマリンちゃん、自然の中
似合い過ぎですから(笑)
小太郎くんも楽しそうなのが伝わってくるよ。
うちの2ワンも喜びそうなところだ~(とくにクゥーが)
  1. 2009/03/27(金) 13:22:48 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

いいでしょ~、クゥーちゃん喜びそうなところだったよ。。。ってか宿泊施設もあるんだよぉ~
でもさ、家から車で1時間以上かかったの(涙)
でもね、人もいなければわんこも居ない。。。所だったよ~
なんか出るのかっ?(謎)
  1. 2009/03/27(金) 15:35:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/637-d5008241
| ホーム |
