fc2ブログ

デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

丸美さん、ありがとう~♪

こんにちワン♪
魚大好きのかぐらです、こんにちワンワン(笑)

えぇ~。。。っと。。。
おかしなフレーズで始まってますけど。。。何か?(笑)

今日は、久々の商品紹介(笑)
しかも、とってもおいしい食べ物ですのよぉぉぉ~♪

marumi2.jpg

えっと。。。当選です(ワーイ♪)
うれしいです、食い意地が張っているので本当にうれしいです(笑)

モニターさせていただいた商品は
東伊豆・伊東の丸美様のトロアジ干物・・・太っ腹の5枚
なんと、その他にっ!!!
試食サンプル品として。。。
金目鯛西京漬・・・5枚
きゃぁぁぁぁぁぁ~っ!アテクシの大好物
金目が入ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(感涙)

marumi1.jpg


なんてありがたいことでございましょう。。。(笑)

丸美さん、本当にありがとうございまぁぁぁす♪

それではみなさん。。。
ココロの準備はできまして?(笑)

では、いってみましょう。。。

marumi3.jpg

うひひひひっ♪まだ焼いてません(笑)

じっくりとトロアジ様のお姿を拝見っ(笑)

そして。。。次の段階です。。。

marumi4.jpg

青いのよぉ~、千度抜群っ!(干物でも鮮度ってあるの?って聞かないのぉ~笑)
でも、きれいでしょ?
3/16に加工してくださったものだそうです。。。
ってか次の画像は焼きあがりだなっ!っておもったでしょ?(笑)

marumi5.jpg

はいはい。。。焼きあがりっ♪
(そこ、焼き方ヘタ、とかいわないのぉ~笑)
見てくださいなっ!この艶、そしてテラッテラ具合(笑)

スーパーで購入したアジの干物を家でちょっと焼き過ぎると
パサパサしたり硬かったり。。。(残念っ)
ところが丸美さんの、このトロアジ様ったら
パサ付きなんて微塵もございませんのよぉ~(マジ)
塩加減も抜群だし♪
とても美味しくいただきましたぉ~

丸美さんのトロアジ、次回は燻製にしてみたいな。。。
ちょっともったいないかな????

ところで。。。金目の西京漬。
こちらもまだ食しておりません。。。大切に保管してあります(笑)

また食べる際にはUPしてみようかな?って思っています。
だって、折角、丸美さんが試食品として一緒に送ってくださったんだもん♪

皆様にも朗報です。。。
4/1から丸美さんでまたモニターの募集をされる予定だそうですよ♪
是非、GETしてみてねぇ~♪
とても鮮度もよくておいしいお魚なのでお勧め♪

最後に、丸美さん、ホント、美味しくいただきました。
ありがとうございま~す♪

そして。。。今日は我が家の小太郎ちゃんのお誕生日っ♪
やっと4歳。。。まだ4歳って感じ。。。
小さかった小太郎も、今では。。。
デカイけど小太郎なのか?
デカイから小太郎なのか?。。。笑
初めて家族に迎え入れた小型犬の小太郎
あまりの小ささに(笑)ちゃんと育てることができるのか?って
すっごく不安だったけど。。。
元気な男の子に成長してくれましたね。
本当にありがとう。。。小太郎。
これからもずーっと一緒に暮らしていこうね♪
kota090325-4.jpg

スポンサーサイト





  1. 2009/03/25(水) 10:50:06|
  2. 商品レビュー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<早起きさせられたじぇ(涙) | ホーム | 勝負してみましたけど。。。>>

コメント

おめでとう彡☆

小太郎くん、お誕生日おめでとー\(*^0^*)/
でも、アジの干物に主役を取られちゃったかなぁ~?(苦笑)
すごく立派でおいしそうだものねー!
「金目の西京漬」楽しみですねv-411

小太郎くん、デカくても元気が一番!
これからも元気一杯で楽しいワン生が送れますように☆
  1. 2009/03/25(水) 13:14:48 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

小太郎くんお誕生日おめでとう!
とびと一日違いなんだ^^
3月生まれの子は大きいのかしら(笑
大きい=丈夫ということで、
また一年、元気で素敵な年を過ごしてくださいね^^
  1. 2009/03/25(水) 20:12:57 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday! 小太郎くんv-315
笑ってるお顔?がめんこくて
スイスイ泳ぐのが得意なコタくん
楽しい時がずっと続きますように!

懸賞で当たったんですか?
ダブルでおめでとうですね。
身がとても厚くて美味しそう!
金目鯛も楽しみ~(笑)

  1. 2009/03/25(水) 23:55:52 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆グーグーガンマさま

このトロアジ、本当にぷっくりでおいしかったのよ~
皆さんも是非お試しあれ~(笑)

小太郎へのお祝いコメント、ありがとうございます。
こんなに大きく育った小太郎でも、やっぱり私にとっては小型犬。
なかなかこのサイズになれないんですよね~
だから尚更。。。元気に育ってくれていることがうれしいです♪
  1. 2009/03/26(木) 11:31:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆とびママさま

お祝いのメッセージありがとうございます。
ホント、私もとび君と一日違いなんだぁ~って(笑)
1年と1日ですけどね♪
そうそう。。。この後すぐにゆずの4歳の誕生日もやってくるのですよ(汗)
今日はとび君のお誕生日ですね。
3歳おめでとうございま~す♪
  1. 2009/03/26(木) 11:32:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

小太郎へのお祝いメッセージありがとうございま~す♪
もう・・・4歳ですよ~
来年は5歳、再来年は6歳。。。ってあたりまえですよね(笑)

おいしかったぜ♪
  1. 2009/03/26(木) 11:33:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/636-585a198b
| ホーム |