デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早起きさせられたじぇ(涙)

kota090325-2.jpg

あたりまえです・・・
今、何時だとおもってますか?小太郎さん

kota090325-1.jpg

まだ、少しだけ・・・薄暗い・・・

AM5:30なのよ。。。
昨夜の就寝時刻AM2:30なのに。。。(涙)

でも昨日は移動であんまり散歩できなかったから。。。

bady090325-1.jpg

えっ?!・・・仕方ないな・・・

朝の支度が済んだらどこかに行きましょうかね。。。?


sora090325-1.jpg

張り切ってるの?(笑)

sora090325-2.jpg

テーブルの上・・・滑るでしょ?

小太郎はね、いつもこんな感じ


kota090325-3.jpg

運転の邪魔してます(笑)

ゆずさんは・・・?

yuzu090325-1.jpg

えっ、偉そうです(汗)

んで・・・
父のお墓参りして。。。
その後向かったのは、かぐら弟のお勧めスポット

kouenn.jpg

うんっ!コレは楽しめそうだわっ♪(小太郎が)

さぁ。。。ココは一体どんなところでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
続きはまた次回。。。
いつまで引っ張る???



  1. 2009/03/26(木) 09:00:18|
  2. 我が家の5U^ェ^U|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ペース配分してみれば? | ホーム | 丸美さん、ありがとう~♪>>

コメント

お久しぶりです~~
ご心配おかけしましたけど、ボチボチ戻ってきました~~
これからもよろしくお願いしますね^^

みんな早起きですね~~
きららさんも見習ってほしい。。。
  1. 2009/03/26(木) 13:15:20 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

はじめてのカキコです!!
早速遊びに来ました~~~♪
かぐらさんのおっしゃる通り、ゆずちゃんとアデラ。
似てますね!!
たぬきなとこ?毛がふかふか~なとこ?
マズルの白い部分が小さいとことかも~~(笑)
性格はどうなんでしょうかねえ。
アデラは気が強いくせにびびりーで、人見しり犬見知り。
しかもちょっとKY??
かぐらさんちもわんにゃん多頭飼いなんだ?!
楽しいブログ~♪
これからも遊びに来ますね!!
勝手にリンク貼らせていただきまーす!!
  1. 2009/03/27(金) 02:36:06 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集]

☆きらりんママさま

おかえりぃ~、待ってたよぉ~

いや、普段は寝ボスケなのに、宇都宮に行くとなんだか早起きなのさ。。。
暖かくなってきたから。。。そろそろBBQでもしましょうね~
  1. 2009/03/27(金) 10:22:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆ゆうこりんさま

いらっしゃいまっせ~
私、ずっとアデラちゃんのブログ読み逃げさせていただいておりましたので。。。(笑)
似てますよね~、ゆずの親戚さん?って思うほど(笑)
そうそう、タヌキなところもガン黒(失礼しました)なところまで~
性格も、何気に似てるきが。。。
めっちゃ気が強いのに。。。内弁慶っていうのでしょうか。。。ビビリです、特に対ワンコ(笑)
ゆずの場合は。。。めちゃめちゃKYです(笑)
でもね~そんなところが可愛いのよぉ~(残念)
最初は、アデラちゃんディスやってるんだ~なんて思って見せていただいてまして。。。えへへっ♪
実はね、ゆずと小太郎、アジリティーを練習していたんですよ。。。
だからドッグスポーツに興味がありまして。。。えへへっ♪

リンク、こちらもさせていただきま~す♪
  1. 2009/03/27(金) 10:28:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎くんも早起きだねぇ~!
あみも5時40分にはパタパタしてますよ。
伸びたり縮んだり(ストレッチ?)して
待ってますよ。
て言うか起こされます(笑)
  1. 2009/03/27(金) 13:13:21 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

あれっ?今日、お休み?いいなぁ~
朝・・・もうちょっと寝かせてよぉ~って事、あるよねぇ~(笑)
でもさ、ワンコもだんだん歳を取ってくると。。。お寝坊さんになるんだよねぇ~
その日を。。。待つ(笑)
  1. 2009/03/27(金) 15:34:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/635-62a776f1
| ホーム |
