デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝負してみましたけど。。。

sora090324-1.jpg

それは食べられませんよ(笑)
宙が帰ってからちょうど1か月。
宙に会いたかったよぉ~

sora090324-2.jpg

えっ?!。。。宙、意外と自信家なのね(笑)

yuzu090324-1.jpg

まぁね。。。
でもね、ゆずさんの場合は可愛い。。。というよりも。。。

神がかりなかわいらしさだから(爆)

でもさ、せっかくだから並んでみましょうかね。。。


yuzusora090324-1.jpg

あっ!!
勝負はついたみたいね(笑)

そうだよね。。。だって、宙ったら。。。

sora090324-3.jpg

こんな顔するんだもんね(笑)

春の嵐とともに関東入りして
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
雨と共に愛知入り。。。
でも滞在中は天気が良かったから
明日次回はお出かけ編だよん


  1. 2009/03/24(火) 09:24:03|
  2. そら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<丸美さん、ありがとう~♪ | ホーム | 行っちゃったのさ(笑)>>

コメント

お花、たくさん咲いてますね。
暖かそう!
こっちは雪降りで冬に逆戻り?
寒いでっす(笑)
ゆずちゃんと宙兄の勝負は・・・当然満面の笑みを
浮かべてるゆずちゃんの勝ち~ですね!
最後の写真、あみも同じような顔するときある(笑)
  1. 2009/03/25(水) 01:15:05 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

いつもコメントありがとう~です。
ココは宇都宮。。。そんなに暖かくないよぉ~(笑)
でもさすがに雪は降らないっす・・・

えっ!!あみもこんな顔。。。しちゃうわけぇ?
あかーーんっ!(笑)
  1. 2009/03/25(水) 11:26:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/633-2e656377
| ホーム |
