デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行っちゃったのさ(笑)

こんにちわわわわわぁぁぁぁ~

3連休、如何お過ごしでしたか?

我が家は。。。。。

bady090323-1.jpg

この子やぁ~

marine090323-1.jpg

テカッてるこの子やぁ~

sora090323-1.jpg

こんな子に会ってきましたぁ~

強風の中、高速が来週から¥1,000になる。。。
という前の週に(笑)

4wan090323-1.jpg

あぁ、1週間ズレていたら高速¥1,000だったのに(涙)

続きは次回更新(笑)

私、がんばって運転しました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
エライ!って言ってぇぇぇ~(笑)



  1. 2009/03/23(月) 14:08:31|
  2. 我が家の5U^ェ^U|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<勝負してみましたけど。。。 | ホーム | 休日のゆずさん>>

コメント

あっ、バディくんだ!マリンちゃんや宙くんと
思いきや・・・小太郎くんもいるね~。
里帰りだったの~??

テレビで連休中関東方面、すごい風って写っていました。
そんな中の長距離の運転はエライ!v-218
ゆずちゃんは何処へ?
  1. 2009/03/23(月) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

そうなの、行っちゃったんだよねぇ~コレが。。。
金曜日祭日なのに出勤で、突然思いついて、午後から出発・・・
ヤレばデキるもんだねぇ~(笑)
来週から高速が¥1,000になるから、混むだろうし。。。
¥1,000になって混んでいたら時間が掛って途中で引き返してしまいそうだからね(笑)
だから、クゥーさんも大丈夫、きっと名古屋まで来られるさ(笑)
  1. 2009/03/24(火) 10:56:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/632-3824d97d
| ホーム |
