デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休日のゆずさん

yuzu090315-1.jpg

一生懸命に走るゆずさんです。。。
ベロ、出てますよ。。。
口の中。。。乾いちゃうんじゃ?(笑)

yuzu090315-2.jpg

どんどん伸びるベロ(笑)

相変わらず・・・タヌキ顔だな。。。うん。

yuzu090315-3.jpg

すでに。。。
べろべろばーーとかなんて問題にならないくらいだわ。。。

yuzu090315-4.jpg

舌、靡いちゃってるし(笑)

そんなゆずさんももう直ぐ4歳か。。。

yuzu090315-5.jpg

ってかさ。。。
ゆずが4歳になる前に小太郎が4歳になるんだったわね(笑)

それにしてもみんなでお出かけして走り回って楽しかったね~

yuzukota090315-1.jpg

え”っ?!
小太郎。。。はぐき剥き出し。。。(笑)

3月は誕生日ラッシュのデカこた家・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あっ!父ちゃんも3月生まれだったんだわっ!
って。。。ハッ!としてしまった私、かぐらです(悪)



  1. 2009/03/16(月) 10:00:50|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<行っちゃったのさ(笑) | ホーム | 晴れたら良いのにね>>

コメント

ゆずちゃん、舌の長さ・・・あみと変わらないかも(笑)
それにしても一直線に向かってくるゆずちゃん
ずっ~とカメラ目線だね。

狩る遊び?クゥーとあみも
いつも外に出るとしてます。

  1. 2009/03/16(月) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

あららら・・・あみもベロベロバーなの?(笑)
宙は別に長くはなかったなぁ。。。多分。

ゆずさん、女優だから。。。(爆)
  1. 2009/03/17(火) 11:03:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

爽快に走るゆずちゃん!
舌を出すくらいに元気に走ってるんだねv-355
ゆず・小太郎君達は走る姿が すご~くカッコいいよ^^

お父さん・ゆず・小太郎君
3月は誕生日なんだね おめでとうv-300
  1. 2009/03/18(水) 15:49:34 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

☆ホリヌキマントさま

カッコいいなんて。。。照れちゃいます(笑)
でも、ありがとうございま~す♪

父ちゃん。。。かなぁり。。。よい歳なんだけど。。。
お祝いの言葉、ありがとうです(感謝)
  1. 2009/03/19(木) 10:52:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

おひさです(^^ゞ

ゆずちゃん、楽しそうに走ってるね~(^O^)
こっちは雪解けで道路が汚くて、散歩に行けないの~(涙)

小太郎くん&ゆずちゃん&父ちゃんさん
お誕生日おめでとうね~。
関係ないけど、ウチのダーリンも3月生まれよ(笑)
  1. 2009/03/19(木) 13:59:57 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

☆myiさま

えへへっ♪
私は読み逃げ専門で。。。なかなかコメントができなくて。。。スミマセン(汗)

そっかぁ~、雪は綺麗で楽しいけど、溶け出すとワン達が汚れるのねぇ~
でも雪遊びさせてあげたいな。。。

ご主人、3月生まれなのね?私も3月だったりして。。。3月4月は色々と物入りでお財布が大変ですよ(汗)
  1. 2009/03/23(月) 11:45:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/630-69ae4ac2
| ホーム |
