デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お犬様、入場禁止だったので♪

kota061113-1.jpg


車の中で小太郎さんを撮ってみました。。。(笑)


この、土日と急激に寒さが増した
愛知県のとある田舎地方。。。


我が家のにも秋が訪れてます34

kouyou1.jpg


広い庭ですねぇ~230だって飼えます(爆)


kouyou2.jpg


ホント。。。
何時の間に我が家のウッドデッキが
こんなに大きくなったのかしら?(笑)
しかも。。。池までっ!(笑)


kota061113-2.jpg


ハイ、お判りですねっ♪
大嘘です。27


。。。で、今回のお散歩は
こんな所。。。あっ!地名入ってんじゃん(笑)


20061113095833.jpg


。。。がっ!


なんと!こちらでは
お犬様の入場禁止っ!


。。。ということなので。。。
とっとと撤収っ!30


というわけで。。。今週は何処にも行ってません。。。トホホ。。。
だから、wansの写真もありましぇ~ん!


コレだけでは、余りにも。。。なので
かぐら家、週末の過ごし方?を。。。(笑)


土曜日。。。あまりの寒さにコタツを出す。。。
そのため、片付け&模様替え&お掃除。。。
この間、wansはとても退屈な為、延々と昼寝。。。

その後、wansのお洗濯。。。あぁ~疲れたっ!
といっても私がシャンプーするのはブラッキー君だけ(爆)

その後、かぐらとゆずこたの飼い主様のcake教室(笑)

出来上がったブツを。。。


yuzu061113-1.jpg


勿論!ゆずさんは狩りますっ!(笑)
でも、小太郎狩りとは違った方法で。。。


yuzu061113-2.jpg


yuzu061113-3.jpg


何を狙っているか。。。
というと。。。


buryure.jpg
転勤するときに
食器は殆ど置いてきたので
器については。。。触れないでぇ~♪(笑)


batter.jpg


↑は型にショートニングを塗り忘れて
型離れが悪かったの。。。トホホ。。。


この他にもう1種類
フィナンシェを作ったけど
まだ焼いてません。(笑)


そして。。。


yuzu061113-4.jpg


どーしても欲しくて
頑張るゆず↑


yuzu061113-5.jpg


でも。。。そのまま眠ってしまうゆずさん(笑)
本日の狩り。。。失敗!(笑)


数時間後。。。


yuzu061113-6.jpg


思い出したように。。。
オヤツを要求するゆずさん(笑)


yuzukota061113-1.jpg
小太郎。。。お前もかっ!(笑)


YUZU2.gif



  1. 2006/11/13(月) 10:52:20|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<化ける? | ホーム | ちょっとお知らせ。。。>>

コメント

かぐらさん、美味しそうですけどどういうことですか???
んー食べたいのに食べられない私はPCの画面に手が伸びましたけど。
いい加減にして下さい。・・・(爆笑)
  1. 2006/11/13(月) 12:25:09 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

机にあごを乗せたまま寝てしまったゆずさん・・・かわいすぎです~~。
かぐらさんは愛知県にお住まいなんですね。
私は隣の県に住んでます。
  1. 2006/11/13(月) 13:09:07 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

机にあごのせたまま寝ちゃった、ゆずちゃん可愛すぎぃです!
しかもK・Tのお洋服♪ちょっとぉ、それ私がほしいんですけど(笑)密かにK・T大好きなんですよ。
ケーキもクレームビリュレも食べたい!
  1. 2006/11/13(月) 13:58:05 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

きゃーーーー!

すっごい お料理上手!!!
めぐも昨日?ワンコ用のケーキを作りましたが
あはは…って感じの形でした(笑)
お花みたくなってるぅぅ~凄いよぉぉう。尊敬!っす。

机にあげ乗せてねんね!!!
もう、ゆずちゃん可愛すぎ!!!!
どうしてワンコって本気で可愛い事するんでしょうね~
だからワンコ好きよ。うん。すきすきすき。

お庭!写真には笑わせてもらいました!あはは。
って、動物禁止ってなにさぁ~って感じですね。
ぷいぃ(><)
以前に来たマナーの悪い人のせいよね?うんうん。
だめでちね。
  1. 2006/11/13(月) 15:03:23 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

わ!!!!

机にあげ?あげってなんじゃ?
あごです。あぅあぅ(TT)おばかめぐめぐ。
  1. 2006/11/13(月) 15:04:58 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

かぐらさん!

私も食べたいです!
美味しそう!!
ゆずちゃん、かわいいね。
待ちくたびれて寝ちゃったの?

さすがに寒くなってきましたね。
朝が嫌すぎる~!
  1. 2006/11/13(月) 16:02:00 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

んまっ!

クリームブリュレ大好き!
おうちで作れるんだねぇ。
いっぺんに3種類も作るなんて、すごいなぁ。
めちゃおいしそうだしぃ。
まぁ、私が作っても材料のムダになりそうな気が…
ゆずちゃんお毒見は家来のやることなのに(笑)
おやつのためなら姫様から家来にもなるのですかっ!
そして小太郎くんは家来の家来?
控えめに後ろにいるのがかわいい♪
  1. 2006/11/13(月) 20:30:43 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、テーブルにアゴをのせたまま寝ちゃい
ケーキどうしたの??  眠りに負けたのね・・
お洋服可愛いよ~!
  1. 2006/11/13(月) 20:47:59 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

☆彡うふふっ☆彡

こんばんwan♪
珍しく、夜にお返事っ♪
こちらに来ていらっしゃる皆様は、甘党派。。。(笑)
とても多いみたいですねぇ~♪

☆彡ねずねず 様☆彡
ベストショット。。。ケーキの写真じゃないんだYO~♪
でも食べたい?(笑)
レシピ送りましょうかぁ?(笑)

☆彡きらりんママ 様☆彡
どちら隣かなぁ~?
岐●とかだと結構近かったりするけど●岡だと結構とおいかなぁ~?

☆彡ともことママ 様☆彡
KTって気付きました?(笑)
コレねぇ。。。妙に安かったような気が。。。?
KT好きの方って結構多いですよねぇ♪
えっ?私ですか?私は別に。。。ですねっ♪
ブリュレは意外に簡単なので、お子様のおやつによいですよ~っ♪

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡
りんご入りの蒸しパン、美味しそうでしたよぉ~♪
私はwansのおやつで手作りできるのは、バディのクッキーセット位かなぁ?
お粉がmixされているので簡単だからねぇ~♪

☆彡naoぴ 様☆彡
あれっ?naoぴさんって。。。甘党でしたかぁ?(笑)
ウチのブリュレ。。。最高ですよん♪
ではでは。。。ゆずバナーの御礼に、いかがですか?(笑)

☆彡ようこ 様☆彡
家来の家来。。。ウケました(爆)
ブリュレって本当に簡単♪
ただ、卵黄だけを使うので、卵白を使うフィナンシェを一緒に作らないと勿体無くて(笑)
ようこさん、いろいろなものを作っていて器用だから。。。レシピ送りましょうか?

☆彡ホリヌキマント 様☆彡
ケーキは粉糖やバターを使っているのでwanにはあまりよくないかも。。。?
でも、毎週焼いていたのでほんの少しづつ。。。おすそ分け♪

  1. 2006/11/13(月) 21:18:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎さん、一番最初の写真メチャ可愛いです♪
ハナデカドッグの既製の写真だと思ったわ
かぐらさん、お菓子作りもするのね
すごいなぁ(^u^)
  1. 2006/11/13(月) 21:47:42 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

おいしそうだワン!

ゆずさんじゃなくても、ママもあご乗せてくれるまで待ちそうだ!
クレームブリュレ、スプンを入れたときのパキッと割れる表面の飴、あ~ん大好きよ!
器も全然、変じゃないし。
いっぱい食べたいから、ラーメン丼でもOKよん!
  1. 2006/11/13(月) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

うまそう!

う~、食べた~い!!
ゆずさん、可愛い~。待ちきれなかったのね~^m^
小太郎さんのアップも、可愛い~。
やられたぁ~(*^_^*) 
  1. 2006/11/13(月) 22:11:11 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

お味見のおねだりのゆずちゃん、ちっちゃい舌が出てかわいい~。
そのあとテーブルにあご乗っけて寝ちゃうとこも可愛いね~。

プロフィールの写真、ブラッキー君だよね?
もっとよく見たくてクリックしたけど大きくなってくれませんでした(笑)

7/9生まれでナックってコもいたのよ~。
(この命名方式子供達にかなり不評です)
  1. 2006/11/13(月) 23:56:52 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
おー、お手製のお菓子おいしそー。
一人暮らしのこいちろには眩しすぎますっ!
待ちながら寝てるゆずちゃんかわいいなー。
僕は数時間後に着替えてるゆずちゃんにびっくり…。
おしゃれさんですねー。
リンクありがとうございましたー。
長い名前でなんだか申し訳ないです…。
  1. 2006/11/14(火) 01:48:27 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

あぁぁぁぁ…………可愛い。。栗毛、1枚目に射抜かれました。。ブリュレもケーキもゆずちゃんも大好きですが…ですが今日はこたちゃん、、、こたちゃん、、、あぁ、そのお鼻を触らせてください。。。
  1. 2006/11/14(火) 03:01:22 |
  2. URL |
  3. 栗毛パンダ #-
  4. [ 編集]

☆彡コメント有難う~☆彡

☆彡ベリエ 様☆彡
あの写真は車の中で私の膝の上に立っている小太郎さんなんだけど、近寄りすぎてピントボケボケ。。。(笑)
鼻にピントが合ってたら良かったかも?
何を仰るベニエさん、ポンデ、作ってたじゃありませんかぁ~♪

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
ラーメン丼ですか?(爆)
あの、パリッ!っていうところなんて、ホント、簡単ですよっ♪
だって、カスナード(粗めのお砂糖)orグラニューをふりかけて、ガスのトーチで焼くだけ。後は冷凍室でちょっと待つと。。。あっ!というまに出来上がりぃ~♪

☆彡kotamame 様☆彡
可愛いですか~♪有難う♪
でもね、うちは高い高いとベロベロバーはしてあげないのっ♪(爆)

☆彡kuro 様☆彡
ブラッキーさんって、元々は結構男前だったのよぉ~ん♪
お目目が凄く可愛らしくて、唇なんてプルプルしちゃってるのよぉん♪(爆)
ナック。。。ロニィ。。。名前の由来がそんなところにあるなんて。。。知らなかったァ~♪

☆彡こいちろ 様☆彡
あらあら、一人暮らしでこの時間に書き込んでいるこいちろさんには、ホント、酷な画像だったかな?(笑)
そっくりwanちゃんからのアクセスがあるといいですねぇ~。。。

☆彡栗毛パンダ 様☆彡
小太郎さんの鼻って、顔の真ん中に栗がついているみたいで。。。つかむとプフッ♪ってなりそうなんですよぉ~♪
まぁ。。。実際はならないんだけどね。。。残念っ!
  1. 2006/11/14(火) 08:53:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/63-746cc800
| ホーム |
