デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

晴れたら良いのにね

今日は土曜日。。。父ちゃんも母ちゃんもお休み。

だけど、昨夜から雨がたっぷりと降り続いているデカこた地方です。。。

お休みの雨って。。。つまんないのぉ~
ちょっと小ぶりになった時間を見計らって、朝もはよから(笑)6時台にお散歩に行って
食事もすでに済んで。。。
朝寝に突入しているゆずこたです。。。

散歩や食事が終ると、各家族化?な我が家。。。(犬がね)
まさに、生れながらのツンデレ系なんでしょうね。。。ゆずこた(涙)

さて・・・そんなツンデレ犬のことなどは放っておいて。。。
ってか私のほうが放っておかれているんだけど・・・

続き。。。だわね

昨日の最後の画像に地名がありましたが。。。
三重県の関宿です。
一度行ってみたかったんですよね。。。私が(笑)

だって。。。ホラ。。。

sekijyuku2.jpg

大奥にありそうな金魚鉢だしぃ~

sekijyuku3.jpg

銀行さんもこんなんだしぃ~

3wans090313-1.jpg

んでもって。。。
折角だからと思って撮ってみても・・・
誰もこっち見てないし(汗)

sekijyuku4.jpg

レトロな街なかにもドッグカフェがあったりして。。。
お腹もすいていたので、みんなでこちらで食事してみました。

うん。。。名古屋のドッグカフェとはメニューも雰囲気も全然違ってましたけど
なかなか。。。でした(笑)
只ね。。。店内のお客さんの殆どがトリミング待ちの方ばかり?
って感じでしたよ。。。うん。

sora090316-2.jpg


その後、予約していた旅館まつしんさんに。。。GO!

お部屋に案内していただいてからすぐさまお犬様達のお散歩に。。。

yuzu090316-1.jpg

二見が浦の夫婦岩をバックに。。。

kota090316-1.jpg

海の男、漁師さんは無理だろうけど。。。
潜る練習すれば海女さんにはなれるかも。。。(?)

sora090316-1.jpg

宙は水が苦手。。。かなりビビッてます。。。
ここまでずーっと海岸線の歩道を歩いてくるんだけど。。。
波が歩道に上がってくるのね。。。

futami1.jpg

ざっぱーーーん!って。。。
飛沫なんてもんじゃ~ないんざんすよ。。。ホント。
気をつけないと、びしょぬれかも。。。

旅館に戻ってお風呂入ったりしている間に。。。
あらあら、食事の時間です(笑)

gohan1_20090313111817.jpg

じゃじゃーーーんっ!
我が家にしては豪華です(笑)
伊勢海老のおつくり。。。バンザイ!(笑)

こちらのまつしんさん。。。
旅館でシェルティーのチェルちゃんとカノンちゃんと遊べます。
ってか。。。夜になるとフロントでわんこを遊ばせていただけるので
なかなか良いですよ~
。。。で、こちらはシェル友さんのミルクさんがおかみさんだったりします(笑)

もちろんお部屋もわんこOK
食事も部屋食OK
就寝時の布団に関しても、特別何のお約束もありません。。。
わんこと一緒に旅行して、おいしいもの食べて。。。
っていう方にはとっても良い旅館ですよぉ~

折角わんこと一緒にお泊りしても
色々と気をつけて緊張しながら泊るより。。。
私にはこういう感じのほうが良かった気がします。
あまり規制が多いと、犬だって家にいたほうが良い。。。
って事になりかねませんからね~

さぁ、次回はお伊勢さだよん。。。

なんてかいているうちに
外が明るくなってきたわ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
雨やんだら、もう一度散歩かな?(笑)




  1. 2009/03/14(土) 08:13:27|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<休日のゆずさん | ホーム | ココは・・・どこだっ?>>

コメント

あらら~!
すごいことやってるのね♪
レトロな街のドッグカフェ、嬉しいね~。
  1. 2009/03/14(土) 14:33:23 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

☆きゃらめるママさま

凄い。。。って言うほどの金額ではなかったかも。。。(笑)
でも、こんな事も、お嬢の進学しだいでなくなっちゃうのかな。。。(涙)
  1. 2009/03/16(月) 12:00:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

舟盛り&伊勢えび美味しそう♪
日本海なみの荒々しい波だね。
ぽ庵・・・「商い中」がツボ(笑)
とても良い!


宙兄、水が苦手??
わたしはうみ未体験だよ
by ami
  1. 2009/03/16(月) 22:29:31 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

そうよぉ~伊勢海老、一人1匹よぉ~♪
お食事は良いのよぉ~鯛好きだしぃ(笑)
この荒波(笑)のすぐ横が二見シーパラダイスで水族館になってるんだよ~

あみ
水には用心しろよ、気を抜いたらアカーーーンっ!
足元をすくわれるぞ!
宙より
  1. 2009/03/17(火) 09:45:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/629-161d50b2
| ホーム |
