デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ココは・・・どこだっ?

こんにちわんわん♪

さて、ちょっと日が経っている画像がありまして。。。(笑)
サボリ過ぎたツケ。。。ですかね?

季節感もかなぁ~り違っていたりしますが。。。
そんなこと気にもせずにUPUPぅ~♪

さて。。。

yuzu090313-1.jpg

こんな感じの画像なんっすけどね。。。
ゆずさん、笑顔です(笑)

sekijyuku1.jpg

こ~んなかんじのところに行った。。。というお話なんですけどね、うん。

年寄りいえいえ。。。母が同行していたものですから。。。

すぐにやるのよね。。。こういうこと(笑)


sora090313-1.jpg

めっちゃ不機嫌そうな宙です(笑)

でもさ、負けず嫌いのヤツがいてね。。。我が家にも(笑)

kota090313-1.jpg

こんなことになってましたよ。。。
腑に落ちない・・・といったところでしょうかね?小太郎さん 

何が納得いかないって。。。飛脚だからなの?

kotasora090313-1.jpg

見つめ合う。。。2wan(笑)

yuzu090313-2.jpg

不敵な笑いを浮かべる、いつもどおりのゆずさん(笑)

まだまだ続く、勝手に続ける。。。デカこたブログです(笑)

えっと。。。たまにはコレもつけちゃおうっと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



PS:いつも私を楽しませてくれた、可愛いユウマくんの ご冥福を心からお祈りさせていただきます。
とっても悲しいけど。。。ユウマ君、お疲れ様でした。


  1. 2009/03/13(金) 10:31:19|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<晴れたら良いのにね | ホーム | 一応更新。。。>>

コメント

ゆずちゃん、写真だと大きく見えますね♪♪
って実際大きいのかな?(* ̄m ̄)
写真のローマ字をよくよく読んでみると、、、
思わず笑っちゃいました。v-290

ユウマくんのことは残念でしたね。
私も涙がとまりませんでした。
でもビックリしました。私のコメントの前がかぐらさんで!f(^^;)
  1. 2009/03/13(金) 12:05:33 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

でぶいけど・・・・・
そら、ゆずちゃんに怒られますって。
プリーツスカートの可愛い洋服着たゆずちゃん、歩いたの?
洋服嫌いで固まるんじゃなかったっけ?

この薬屋さんのウサギ、懐かしい~。
サトちゃん・・・とか言う名前だったよね~?
  1. 2009/03/14(土) 06:51:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ゆずさん。。。デカいのですよ。。。通常バージョンのパピヨン様たちよりも遙かに(涙)
でもね、いいのですよ・・・デカい子がすきなので(遠い眼)
ローマ字表記まで読んでいただけて。。。ありがとう~
ちょっと見づらいんですけどね(笑)

ユウちゃん。。。本当にさみしくなりますよね。。。
  1. 2009/03/14(土) 11:51:19 |
  2. URL |
  3. ☆グーグーガンマさま #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆kuroさま

あははっ。。。読めました?(笑)
なんだか吹き出しも飽きてきちゃったのでね・・・

ゆずさん、最近は諦める・・・ということを学習したようです・・・長いものにはまかれろ?みたいなね(笑)

サトちゃんはぞうさんじゃ?(謎)
  1. 2009/03/14(土) 11:53:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/628-45e19d31
| ホーム |
