デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あははっ♪

仕事中なのにちょっと手が空いたので。。。

小太郎の画像でお勉強を。。。(笑)

元の画像がコレ。。。↓

taro090311-3.jpg

昔昔の。。。小太郎君です。

んで、ちょっと加工。。。

taro090311-1.jpg

うん、イイかも。。。(笑)

taro090311-2.jpg

うん、マズルが小太郎。。。って感じ(笑)

調子に乗ってもっと加工してみたのよ。。。
そしたらね。。。







taro090311-4.jpg

ん?ボーダーコリー?
新種、ボーダーパピヨンになってしまった。。。
うん。。。コレもありかも。。。(汗)

この夏、お台場に等身大のガンダム???
期間中、お台場に行ったら、デカこた家に会えるかも?(爆)


  1. 2009/03/11(水) 14:28:36|
  2. 小太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<一応更新。。。 | ホーム | なにげにワクワク♪>>

コメント

画像等いじくるの私も好きだよ♪
まだまだPCも未知の世界で
分らないことが一杯・・
遣っているうちに「なるほどね!」と思い楽しくなってきますね^^

かぐらさん お誕生日おめでとうv-300
  1. 2009/03/11(水) 20:06:52 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

☆ホリヌキマントさま

お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございま~す♪
喜べるような歳でも。。。ないんですけどね(涙)
  1. 2009/03/12(木) 15:11:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/626-bf9fdf74
| ホーム |
