デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なにげにワクワク♪

asamiya1.jpg

有給休暇をとった私。。。
今日は珍しい平日のお休みです。
昨夜は雨が降っていて
。。。折角おやすみとったのに明日は雨か。。。
って、がっかりしていましたが
起きてみたら晴天(嬉)

asamiya2.jpg

さぁ。。。
何をしようかな?

asamiya3.jpg

お洗濯終わったし
お化粧でもしようかな?
めんどくさけど。。。(笑)

asamiya4.jpg

スペシャルなお散歩にでもいきましょうか?(笑)

せっかくお休みを貰っても、何をしようか?どこに行こうか?
って迷っちゃっている私です。。。(笑)


  1. 2009/03/10(火) 08:33:24|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<あははっ♪ | ホーム | 宙、元気っす♪>>

コメント

おお!!ここは!
何時頃行ったのかな~?
うちも今日この公園行ったよ~。夕方4時頃だけど・・・。
コタさん凄いね~。テトはここの動物たち苦手で近寄れないの。
クワガタとトラが同じ大きさだったりするもんね~(笑)
次回この公園に来られる時には、是非ご一報くださいませね~。

そうそう、忘れちゃいけない。
お誕生日おめでとうございます。(^^♪


  1. 2009/03/10(火) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. まめ’ #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、お誕生日おめでとうございますv-315

思いがけないお休み、
さぞやゆずちゃんとこたくん喜んだでしょう。
お休みの日は解るみたいで、ワンのほうが
ワクワクしてますよ(笑)
なぜ解るのか?謎です。


  1. 2009/03/11(水) 02:46:18 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

まめ’さま

ぐへへへへっ♪いっちゃったのさぁ~ココ(笑)
ちょっと遠征かな?(笑)
土曜に行ったんだぁ~
結構ワンちゃんもたくさん来てるのね~
なかなか良かったよぉ~
電話しようかな?って思ったけど、土曜はお仕事かも?って思ったから。。。ちょっと、遠慮したのさぁ~(笑)
朝宮から、落合までって結構ありそうだよね~
ポチテト君、毎週あの距離を歩いてるってすごいよぉ~
ゆずだったら。。。カートが必要です(笑)
そうそう、そよかぜちゃんさんが、気になさってたわよぉ~
あんだけ写真撮っているんだから、たまには更新して(笑)
  1. 2009/03/11(水) 11:57:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆クゥーさま

お誕生日。。。(涙)
なんだかなぁ。。。うん(笑)
昨日はお嬢も休みだったからあちこち出かけてみました~
ゆずも小太郎も大興奮の一日で、帰宅後は寝てばかりでした(笑)
  1. 2009/03/11(水) 11:58:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/625-1bb6b643
| ホーム |
