デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宙、元気っす♪

2月21日に関東に帰って行った宙とさっちゃん

まぁ、毎日のように電話で話はしているんだけど。。。

元気なようです(笑)

かぐら弟から画像が届いてます。。。
っつーか、宙かえってまで1か月も経っていないのにすでに3度目(笑)

なので、チラッ!とね~

元気か?宙。
70df.jpg

おぉ~元気そうじゃん。。。ってか眠い?(笑)
対照的にマリンの真剣すぎるまなざしが・・・(笑)

デカこた家に滞在中、宙は去勢手術を予定していましたが。。。
断念っ!
まぁ、別に私は去勢してもしなくても。。。
っていうタイプですので。。。

48e5.jpg

。。。にしても、マリンとベッタリなの?(笑)

8739.jpg

写真だからよくわからないけど。。。
バディの色。。。薄くなってる?

。。。にしてもマリンの目が真剣すぎて。。。(笑)

82bf.jpg

宙。。。ふっさふさになってきたのは良いんだけど。。。

表情シブすぎっ(笑)
小太郎似?(爆)
ってかさ、前足の毛、伸びてるよぉ~
って事は爪ものびてるんじゃ?(謎)

何はともあれ。。。
宙も元気いっぱいみたいだわ、うん。安心したっ♪

。。。で、コレは。。。?





8fe1.jpg


  1. 2009/03/06(金) 08:30:12|
  2. バディマリンとそら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<なにげにワクワク♪ | ホーム | さてさて。。。と。。。>>

コメント

こんにちわ!かぐらさん
相変わらず楽しくなごまさせてくれて
くれるブログですね・

宙ちゃん毛フカフカですねぇ・
↓のコスプレ写真を見た時は
海外旅行に行かれたのかと思い
我が家と大違いでリッチだなと・・
私も コスプレしてみたいですよ(笑)

そうそうポチテト君のまめ’さん
元気にしてるようですね
一緒に遊ばれていたとあったので・
更新がとだえてあって やっぱり
気になってましたかね・・

  1. 2009/03/06(金) 08:56:54 |
  2. URL |
  3. そよかぜちゃん #-
  4. [ 編集]

マリンちゃん、オヤツもらえなかったから家出するところかと思ったよ。
  1. 2009/03/06(金) 17:04:37 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

おはよ~う♪
大のブログ引越ししました リンク貼り変えお願いしますv-421

宙ちゃんが帰って ゆず・小太朗くんも寂しいね

マリンちゃんの服装が凄いから ビックリだよ^^
今から何処に行くの・・?

  1. 2009/03/09(月) 08:59:48 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

みんな元気そうだぁ~♪
バディ君に会えて、嬉しいわぁ。
マリンちゃん、ちゃんと、おやつもらえたぁ??(笑)
  1. 2009/03/09(月) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

☆そよかぜちゃんさま

更新おさぼりブログなのにコメントありがとうございます。
海外旅行。。。
ゆずと小太郎を置いていけませんよ(涙)
コスプレ、是非どうぞ~楽しみにしてますから(笑)

まめ’さんね。。。お元気ですよ~マジで(笑)
  1. 2009/03/11(水) 11:50:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆kuroさま

うんうん。。。家出もしそうだわ~あの子(笑)
  1. 2009/03/11(水) 11:51:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆ホリヌキマントさま

早速、リンクの変更をさせていただきましたぁ~
これからもよろしくですぅ~
ホントだよね~マリンさん、いったいどこへ?(笑)
  1. 2009/03/11(水) 11:52:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆kotamameさま

おかげさまで。。。見んな元気っすよぉ~
バディ、相変わらず優しそうな顔でしょ~♪
  1. 2009/03/11(水) 11:53:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/624-2dba4ab6
| ホーム |
