デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さてさて。。。と。。。

今日はとても気持の良い朝のデカこた地方です。。。

ここのところ、ブログをお休みする癖(?)が抜けなくて。。。(笑)
ってか、宙とさっちゃん(母)が帰ってしまってから
以前の生活パターンを思い出せなくて。。。(笑)
家の中、とっちらかりっぱなしの我が家です(反省)

夫君は携帯なくすし。。。うん。
先週から、やれ新しいデスクトップが届いたの、ノートPCが届いたの
ソフト買いに出かけたの。。。花粉症が酷いのにポチテト君と一緒に
遊びに行ったの。。。等など・・・

なんだかとっても忙しい毎日・・・を過ごしているかぐらです。
おはようございます。。。

さて、今朝は久しぶりにゆずこたの写真を撮ってみました。。。
えっ?見たくないって・・・?(笑)
まぁ、そんなこと仰らず・・・

yuzukota090305-1.jpg

宙が帰って、ちょっと寂しくなっていたゆずコタですが
どうにか、普通の。。。ってか以前の生活を取り戻しました。

お散歩と食事後のお庭での一こま
ゆずさんの尻尾がアクティブです(笑)

kota090305-1.jpg

小太郎の笑顔も健在です。。。
遊ぶときだけだけど(笑)

はいはい、ポーンするよぉ~

kota090305-2.jpg

ってかさ・・・どうなのよ、この姿

yuzukota090305-2.jpg

あぅ。。。ヤサグレてるわ。。。

yuzu090305-1.jpg

なんだかウチの愛玩犬達。。。
新橋辺りで飲んでいそうだわ。。。(涙)
もちろん、ヤゲンをつまみにね(笑)

そんなこんなでまだまだ忙しい我が家ですが。。。
不定期更新&皆様のところにお邪魔出来ていませんけど。。。
更新したら、覗いてやってくださいなぁ~(笑)
ヨロシクっ♪

PS:昨日、ハルちゃんのお誕生日だったの、9歳だって。。。
  いつまでも元気なハルちゃんでいてくれよぉ~♪祝っ♪




  1. 2009/03/05(木) 09:46:56|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<宙、元気っす♪ | ホーム | コスプレなのか?>>

コメント

日が長くなったよね~。
朝も早くから明るいもんね。

宙君、元気で帰っていったのかい?
ってかかぐらさん一家、全員元気になったの?
うちの娘、こないだ卒業式。
仕事しながら娘の学校見下ろしても、もう娘いないんだな、ってちょっと寂しかった。

今日、休みだったんで、娘の入学式用のスーツ買ってきた。
専門学校の入学ね。
で、娘のスーツね。
私のは何年も前に買ったの。
いっつも同じスーツさ。
  1. 2009/03/05(木) 17:00:33 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ありがとうさん!
ハルも「ウルトラ 9」になっちまっただよ~!

ゆずコタちゃん・・まだ4歳かよ~?!
早く追いついておくれ~って無理っ!(爆)
そう思ってみると~若いなぁ~ゆずコタちゃん達!って当たり前っか!
なんだか光ってるっ、写真が!(爆)
うちはくすんでるんだけど、写真も!(爆)
  1. 2009/03/05(木) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

おっはよ~!
日差しがとても暖かそう!
で・・・7色に?光ってるし(爆)
ゆずちゃんとコタくんの尻尾いつ見ても羨ましいでっす(笑)
あみに分けて~(あはははっ)
ヤゲンって食べたことない
食べたことある?



  1. 2009/03/06(金) 05:33:45 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

kuro様

お綺麗なお譲さん、ご卒業だったのね~
おめでとうございま~す。
高校の卒業式ってなんかジーーンっ!って来るわよね~
みんな色々な道に進んでいくから、今まで仲が良かった子ともお別れだったりするしね。。。
ウチの子も進路で迷ってるみたいだけど。。。どうなる事やらだわ。。。
入学式ね~、覚えてるわ自分の入学式の事、遠い記憶の彼方だけどね(笑)
  1. 2009/03/06(金) 09:18:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

パピドンさま

くすんでないよ、うん、大丈夫(笑)
ウチのお嬢、ハルちゃんとそらちゃんの大ファンなのよ~
ハルちゃんには、これからもずーっと頑張ってもらわなきゃだわ~
  1. 2009/03/06(金) 09:19:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

クゥー様

尻尾はふさふさだけど。。。耳は。。。(寂)
宙もね、耳のおけけ。。。ないんだよね(涙)
ヤゲン、食べますよぉ~、なんか新食感。。。かな?
小太郎もゆずも宙もヤゲン好きだよぉ~
  1. 2009/03/06(金) 09:21:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/623-d077dc5d
| ホーム |
