デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コスプレなのか?

えぇ~、先週のプチプチ世界旅行(笑)で
約一名がノリノリになってしまったため。。。
ヘンテコリンなリトルワールドの旅になってしまったデカこた家です。。。

こんにちわん♪

ノリノリになってしまった十代女子に
もちつけ!。。。と言ったところで落ち着けるはずもなく。。。
彼女の心のままに。。。といった一日になってしまいました(笑)

ojyou090215-2.jpg

こんなんなって見ちゃったり。。。

ojyou090215-3.jpg

そうかと思えばこんなんだし。。。

ojyou090215-4.jpg

自分で衣装を選んで着る。。。その後、執拗なまでの記念撮影を
親に強要。。。

sacchantoojyou.jpg

恥ずかしいとかいう感覚は全くないのだろうか。。。?(謎)
しかも、私の母までも。。。

3wans090215-1.jpg

こんな一日の最後は。。。
なぜか?山形月山の家。。。だそうです。
渋いっ。。。だがしっくりきている(笑)

そして、そして。。。

こんなお嬢の親は。。。







kotapapa1_20090216164916.jpg

まさかの50代裏ピース満面の笑み。。。

異常以上、リトルワールド、終了です。。。

いよいよ明日は宙が関東に帰ります(涙)


  1. 2009/02/20(金) 13:15:05|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<さてさて。。。と。。。 | ホーム | 世界一周 お当番:宙>>

コメント

Good job !

素晴らしい!
  1. 2009/02/20(金) 13:44:07 |
  2. URL |
  3. りょうた #-
  4. [ 編集]

澄んだ青空にコスプレ合ってる!
これ、ポストカードにしても
良さそうな写真だね!
コタパパさんハッケン
クゥーパパに教えなきゃ?(爆)
ところでパパさんが被ってるものはナニ?

えっ、宙さん帰っちゃう?
○○は無事出来たの?
  1. 2009/02/20(金) 16:57:19 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

いいっ!コスプレ世界一周の旅!
リトルワールドってコンナの出来るんだね。
・・・・・。
え、違うよ!汗
私はしないよ、しないと思うよ。
でも、・・・・・いいなぁ、お嬢、憧。
  1. 2009/02/21(土) 22:05:07 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

りょうたさま

コメントありがとうございますっ♪
  1. 2009/03/05(木) 09:48:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

クゥーさま

ポ。。。ポストカードですかっ?(笑)
しかもお嬢の顔で?殺されます。。。お嬢に(笑)
コタパパがかぶっているものは、お嬢が2枚目の画像でかぶっている帽子?です。
照れるって。。。ないんだよね、我が家(笑)
  1. 2009/03/05(木) 09:51:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ちょこ母さま

いいでしょう~、ココ(笑)
ただね、衣装を借りたときには犬を抱いちゃいけないのさ~残念っ!
ってかさ、犬用のコスプレも用意してくれるといいんだけど(笑)
しかもね。。。各国のビールだワインだ食べ物だって。。。(笑)
  1. 2009/03/05(木) 09:56:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/622-b700d55f
| ホーム |
