デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界一周 お当番:宙

yuzu090215-1.jpg

はいはい、本当にこんにちわぁぁぁ

すっかりと春になってきているデカこた地方です。
今日はちょっと気温低めだけどね(笑)

sora090215-1.jpg

年寄り(失礼しました)が育てているせいか?
とても過保護な宙。。。
本当は腹クロイのに。。。(笑)

ちょっと暖かかったので、ゆずこたと以前にも行ったことのある
リトルワールドへ。。。
ワンコもマナーを守って誓約書を書けば一緒に入れますよぉ~


sora090215-2.jpg

世界旅行ってか。。。めっちゃ小さな世界旅行ね(笑)

ojyou1.jpg

コスプレって。。。(笑)
コスプレじゃないんだよ~宙、これは民族衣装って言うのよ

ojyou2.jpg

ホント?お嬢。。。ノリノリだった?
。。。。だったらコスプレだったのかも(笑)

sora090215-3.jpg

宙ったら、途中で疲れて眠くなっちゃったんだよね~

yuzukota090215-1.jpg

きっと、父さんと子連れ狼ごっこをしていたからに違いないっ!
                          by:宙

しかもこの後も延々と続いたコスプレ旅行。。。(笑)
続編に続く(笑)

笑えるのか?笑えないのか?
コスプレ世界一周(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ってかさ。。。子連れ狼って。。。渋すぎだろ。。。ちゃぁぁんっ!(反省)
それに大五郎じゃなくって小太郎だし。。。(笑)




  1. 2009/02/17(火) 16:13:32|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<コスプレなのか? | ホーム | 新たなスポット発見か?(笑)>>

コメント

ゆずちゃんと小太郎君って、いつも機嫌がよいんじゃない?
家ではそうでもない日もあるのかもしれないけど、
外ではいつも機嫌良さそうだもんね。
あ・・・ドッグランのゆずちゃんは機嫌悪いか(笑)

何してても機嫌のよいコっているんだよね。
うち、イオナがそのタイプでさ、関心しきり。
私なんか、いつも「疲れた」って機嫌悪いのにさ。
反省しきり。
  1. 2009/02/20(金) 09:26:10 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

かぐらさんの大胆ショットかっ!?と
思ったけど、お嬢さんだったのね。
お天気もよくて楽しそうだね~(宙ちゃん以外?)
次の記事ではかぐらさんのコスプレが見られる?
  1. 2009/02/20(金) 11:54:32 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

いやぁ~、あみも宙さんと同じ?で
抱っこ大好きです(笑)
ほんとはあみ、腹クロでっす(爆)
ゆずちゃんと小太郎君、ほんと楽しそうですねぇ~!

そっかぁ~、コスプレ世界一周か?
(はははっ)
  1. 2009/02/20(金) 16:49:20 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

kuro様

そうなのよ、ドッグランのゆずはメチャ機嫌悪いし(笑)
小太郎、何時でもうれしそうなのかな?
私が思う小太郎の表情って。。。なんだかいつも寂しそうで。。。(反省)

イオナちゃん、そうなんだ~
寝てる時の顔は?苦悶の表情ではないわけね(笑)
  1. 2009/02/25(水) 14:08:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

きゃらめるママ様

私のコスプレは。。。内緒です(笑)
  1. 2009/02/25(水) 14:09:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

クゥー様

あみちゃんも?(笑)
やっぱ、兄妹だね~
いつかは一緒に遊ばせてあげたいね、うん。
  1. 2009/02/25(水) 14:10:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/620-1f082214
| ホーム |
