デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新たなスポット発見か?(笑)

こんにちわぁぁぁ~んっ♪

皆様、お元気っすかぁ~?
私は元気っす・・・
ですが今年は花粉症?が相当ひどい感じでねぇ~

10分ごとに鼻をかまないと、自分の鼻水で溺れそうになってしまう
・・・当然、鼻の下の皮膚は、剥けてる&まっかっかぁ~の
かぐらです。こんにちわぁぁぁぁ~

さて、全国的に暖かかった?様な土曜日
我が家もちょっとお出かけしてきました。

。。。ホントは宙の病院の帰りに立ち寄っただけなんだけどね(笑)

sora090216-1.jpg

この日、あまりの日差しの強さ。。。&道路にある気温計の指示していた23℃という
気温に負けそうだった3wansでしたが。。。

なんだか、またまたディープなスポット発見してしまいました(笑)

jinnjya1.jpg

おさる。。。だよね?

jinnjya2.jpg

サイボーグ009に出てきそう。。。(笑)

jinnjya3.jpg

何故。。。二重瞼なのか?(謎)

jinnjya6.jpg

確かに。。。階段の途中でフリーズしているのは怪しいかも(笑)

jinnjya7.jpg

何気に疲れ切った感じの。。。婆さん(笑)

jinnjya4.jpg

注)保健室や理科室にある人形ではありません(笑)

jinnjya5.jpg

お相撲さんのようなポージングだし。。。ケケッ!

jinnjya10.jpg

階段を登り切ると。。。そこは。。。

jinnjya9.jpg

これは。。。鳥居なのか?(謎)

jinnjya8.jpg

神社だった。。。
しかも桃太郎伝説はココだという。。。(笑)
桃太郎神社です

jinnjya11.jpg

そうそう。。。ゆずさんったら。。。
木曽川に飛び込みました。。。(涙)
多分。。。23℃という気温に負けてしまったのでしょう。。。(涙)

ところで。。。桃太郎のお話って、鬼が島に鬼を退治に行くんじゃなかったっけ??
って思ったそこのあなたっ♪
久しぶりにクリックしてみない?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



なぁ~んて記事をUPしたら。。。



kibidanngo.jpg
偶然にもこんなお土産をいただいてしまった。。。(笑)


  1. 2009/02/16(月) 13:54:14|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<世界一周 お当番:宙 | ホーム | マンネリ化現象止まらず・・・>>

コメント

桃太郎は岡山が専門かと思ってたけど、
そんな離れたところにも桃太郎伝説があったとは!?
しかもお供のワンコが怖すぎる…
みんなちゃんと塗りなおしてあげたい気分。
  1. 2009/02/17(火) 14:12:55 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

桃太郎神社ってあるんだ・・・
かぐらさんご一家って、いろんなスポットに
行かれてるんですね~~
出不精の我が家とは大違い!!
  1. 2009/02/17(火) 14:56:13 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

きゃらめるママ様

ですよねぇ~私もてっきり岡山かと。。。(笑)
でもこちらには鬼のミイラも居る。。。そうですよ(謎)
  1. 2009/02/17(火) 16:54:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

きらりんママ様

意外と近いかもよ(笑)
神社の下がライン下りと鵜飼いで有名な?木曽川なんだけど
そのほとりがとても広い公園?になっているのでワンも遊べるよ~
  1. 2009/02/17(火) 16:55:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

桃太郎神社面白いですね!
てっきり岡山に行かれたのかと?(笑)
人形が怪しい・・・(爆)
でものほほんと思わず笑っちゃいますね。
(はははっ)
でんがく、魅力的
  1. 2009/02/20(金) 16:41:15 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

クゥー様

桃太郎。。。舞台は愛知県。。。(爆)
そうなのよ、でんがく。。。食べたかったの(笑)
  1. 2009/02/25(水) 14:06:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/619-b4950f3a
| ホーム |
