デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うっ・・・ごもっともです(笑)

yuzu090207-1.jpg

こんにちワンワン♪

なんだか今週は春のような陽気だったデカこた地方です。。。

3wan090207-1.jpg

宙、滞在2ヶ月になり、暖かな土曜日だったので、
今日は公園に出かけてみました。。。

っていっても家の直ぐ近くなんだけどね(笑)

3wan090207-2.jpg

そうそう、ゆず・こた・そらに、オソロイのセーターなんて
買ってみちゃったので、早速。。。

nu-toria.jpg

ヌートリアは居ますが、一緒には遊べません!(笑)

yuzusora090207-1jpg.jpg

相撲をとるには体格差・・・ありすぎ?(笑)

4wan090207-1.jpg

お~っと~(笑)
凄いよね、凄い偶然だよね~

kota090207-1.jpg

凄い偶然じゃ~んっ♪

sora090207-1.jpg

そ、そら。。。結構クロイのね?(笑)


  1. 2009/02/07(土) 18:16:38|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<マンネリ化現象止まらず・・・ | ホーム | 鬼は外?>>

コメント

いや~、三兄弟おソロのお洋服かわいいー!
なんて思ってたら、偶然同じお洋服のワンコに会われたんですか?!
それってすごいですよね。
安物(ごめんね)でも何でもお外で同じお洋服のワンコに会うのってすごい確率だと思います♪
「ヌートリア」知りませんでしたー!v-356
近くの公園にこんなコ達もいるなんて素敵ですね~v-411
  1. 2009/02/07(土) 18:25:49 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

おソロの光景、可愛いですね~!
あみ、最近ではますます、お洋服着ると・・・固まって(笑)
嫌がって着ないので裸族なんです~。
慣れる方法あるんかな~??

「ヌートリア」・・・可愛い小動物ですね。
野生?
  1. 2009/02/08(日) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

うひゃ~!  
三兄弟のお揃いの洋服可愛い!v-324
・・と思ったら めちゃ同じ服を着たワンコ現れるなんて
購入した店が一緒だったりして。。

チョッと派手だけど アメリカ・オバマウエアだね♪
ヌートリアは見た事が無いし 如何して公園に住み付いてるのかなぁ~?
  1. 2009/02/09(月) 15:22:17 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

本当に謀ったんじゃなくて??
偶然??
こんなこと、奇跡のようなことじゃないですか??
ワンコのお洋服がおソロになるなんて!!

期間限定ってことはそらちゃんはお帰りが近いんですか??
  1. 2009/02/09(月) 15:22:41 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃんは「母さま」、こたちゃんは「母ちゃん」、
宙ちゃんは「母さん」って言うのね(笑)
偶然にもオソロだったなんて、すごいじゃん!
そういえば小学校の修学旅行用に買ってもらったよそ行きの
ワンピース、まったく同じものを着てる同級生がいて、
旅行中、ずっと気まずかったわ(涙)
  1. 2009/02/10(火) 12:19:53 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

☆グーグーガンマさま
えへへっ♪偶然お揃いの服だなんて。。。すっごい確率ですよね(笑)
私もあちらの飼い主様も、少し離れた所から、んっ?って気にはなっていたのですよ~
だから、引き寄せられるがごとく。。。デスヨ(笑)
写真、いいですか?ってお聞きしたら、あちらの方も、あっ!私もぉ~ってね♪
ヌートリア、こちらに越してきて知った動物ですよ。。。
結構。。。普通にいるらしいです(驚)

☆クゥーさま
凄いでしょ~、なんだかなぁ。。。って感じだけど、まぁ、仕方ないかな?
セーターなのに、@¥945だから。。。(笑)
ヌートリアね、関東にも生息していないからね~
毛皮用だったらしいよ。。。ココ参照→http://www.h4.dion.ne.jp/~hosocom/nutriadata.htm ね

☆ホリヌキマントさま
購入先店舗。。。同じかもね。。。うん。
なんせ↑に書いたとおりのディスカウント品(笑)
マントちんのお家の方にはいませんか?ヌートリア。
岡山県だったかな?に日本の生息数の90%がいるらしいんだけど。。。

☆きらりんママさま
ほんと、図ったかのように。。。だったわよ(笑)
しかも、ウチは初めて着せてでかけたのよぉ~
なんだか、笑えちゃう話よね~
宙、何時帰れるかは。。。時の運?(笑)

☆きゃらめるママさま
そうそう、お母様・母ちゃん・母さん。そしてブラはママン♪よぉ~(笑)
ひとりひとり(1ワン1ワンだけど)個性があるからねぇ~
あははっ♪そんなことがあったの?(笑)
このとき、飼い主同士も同じ服だったら。。。笑えなかったかも(笑)
  1. 2009/02/10(火) 13:17:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/617-15522e29
| ホーム |
