デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鬼は外?

こんにちわんわん♪

今日は節分。。。ですよね。。。
今夜は恵方巻き巻きで手抜きっすよね(笑)

そんなデカこた家、先週からたちの悪い風邪が蔓延しております。。。
またかよ。。。

先週水曜から、かぐらとお嬢が。。。
週末、少し回復してきたかな?なんて思った矢先ですね。。。
夫君と母が月曜から発熱。。。

ちゃんと初詣、行ったんですけどねぇ。。。

風邪という名の鬼が我が家に寄生しているようです。。。
あっ!。。。これが貧乏神なのかも。。。(涙)

そんな状況でも。。。
我が家の3ワン様、いつもどおり元気過ぎでね。。。

画像におさまってくれません(笑)

そんなわけで。。。
昨日のこたカーに続いて、ゆずカーです(笑)

yuzudayo2.jpg

こういうのって。。。
まさにお茶を濁す。。。って感じ?(笑)


  1. 2009/02/03(火) 15:31:18|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<うっ・・・ごもっともです(笑) | ホーム | 今日もね。。。>>

コメント

恵方巻き、食べた~???
風邪、良くなってきましたか?
こちらもインフルエンザ流行りだして
きてるので、マスクしてる人が多いですよ。

ゆず&コタ・カー、すごいね~!
実際にあったら・・・乗りたい(笑)
次は、宙カーを期待してまっす!
  1. 2009/02/06(金) 12:27:42 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

宙は、鼻の穴が天井向いているので作りませんっ(爆)
恵方巻き。。。結局食べなかったの。。。
私ね、太巻き、巻けないのよ(涙)
  1. 2009/02/09(月) 10:54:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/616-604ac532
| ホーム |
