デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

落ち着けっ!(笑)

こんにちわぁぁぁぁ


今年二度目の更新のデカこたブログでぇぇぇす。


さて、12月から滞在中の宙、もう直ぐ1歳と5ヶ月、雄。。。

と~っても。。。落ち着きがありません(笑)

故に宙が我が家にきてからというもの・・・
ロクな写真が取れません(笑)


どんな風に・・・?って。。。


こんなんです


sora090129-1.jpg

小太郎の目の前を横とびで横切る。。。

じゃまなので。。。


sora090129-2.jpg

この状況を嫌がることもなく。。。
このままご就寝でした。。。


宙。。。おおものだな。。。(爆)


  1. 2009/01/29(木) 11:33:29|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<今日もね。。。 | ホーム | あらっ・・・?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/29(木) 12:57:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今さらですが、今年もよろしくお願いします♪
ずーっと更新されていなかったので、何かあったのかなぁ~?と思っていたのですが、宙くんがきてたんですねー!

宙くん、布団か何かで巻かれちゃったのぉ~?!(*^m^*)
  1. 2009/01/29(木) 14:35:02 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

宙君かわいいですね。
ゆずちゃん、こたちゃんがあんだけ疲れるほど
パワフルなんだ(笑)
今年もよろしくお願いしますね。
  1. 2009/01/29(木) 16:58:44 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

お久し振り~。一ヶ月過ぎた辺りから、今日こそメールしちゃおうかと毎日ドキドキしてましたよ。
元気でよかった。って元気すぎで大変だったのね。
宙くんの巻物可愛い。丸齧りしたいわっ!
  1. 2009/01/29(木) 18:06:57 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

恵方巻き?
  1. 2009/01/29(木) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ゆず&小太郎さんもたじたじ?(笑)
そうそう、あみも静かな時って
寝ているときだけかな~?(爆)
ほとんど、クリソツ?←(私語?はははっ)
  1. 2009/01/31(土) 15:51:55 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

お久しぶり♪
宙君の横っとび…足の位置がよう分からんです~
んでも、みんな元気そうで何よりだわね☆
また今年もカワイ子ちゃんの姿が見れそうで良かったわ♪
  1. 2009/02/01(日) 11:22:50 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

かぐらさん お久しぶり♪
3パピトリオ 元気発散中ですね。。
宙ちゃんが もうひとつ見分けが判らないの?
何か特徴がありますか!
幼い顔しているのが 宙ちゃんかなぁ?
  1. 2009/02/01(日) 16:28:38 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

☆グーグーガンマさま
久しぶりの更新にコメント、ありがとうぅ~(感涙 笑)
そうなのですよ、12月の初旬から宙は居座って。。。いえいえ、我が家に手生活しておりまして。。。
いやぁ~、ゆずこたがやっと落ち着いてきたなぁ。。。なんて思っていたところなので、まるで台風の目?(笑)

宙が巻かれているのは。。。お嬢のハンテンっす(笑)

☆たかこさま
これまた遠くからの(笑)コメントありがとうぅ~
そうなんですよ、若いって。。。恐ろしい(笑)

☆ちょこ母さま
うふふ。。。なんだか休み始めると。。。止まらなくて(笑)

☆kuroさま
うん。。。齧ると幸せになれるかも(笑)

☆クゥーさま
似てまつっ!(笑)

☆みやびさま
後ろ脚も。。。浮いてます(笑)
元気すぎて。。。私が元気なくなっちゃうよ(涙)

☆ホリヌキマントさま
宙の鼻の穴は。。。上むいてます(笑)
  1. 2009/02/02(月) 10:41:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/614-032a6332
| ホーム |
