デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今回の旅やっと最終章っす

大阪の皆さん。。。
パピドンさん&ハルちゃん
ともりんさんご夫妻&そらちゃん
くみさんご夫妻&宗次郎君とセイちゃん
と神戸でお別れして。。。
デカこた家、再出発です(笑)

ともりんさんに教えていただいた道の駅にて車中泊(貧乏)

翌朝向かった先は。。。

dokoda.jpg

ドーーーンっ!とそびえたつこちらは。。。

himejijyou081103-1.jpg

はい。国宝、姫路城と犬千代ぎみ。。。(笑)

himejijyou081103-2.jpg

事前に、ともりんさんに姫路城は国宝だけど
犬も入れる。。。と聞いていたのでゆずこたも同行しちゃいます♪

まぁ。。。コレが後に私の悲劇となるわけですけどね。。。

himejijyou081103-3.jpg

とても立派なお城なんだけどね。。。
姫路城って。。。めちゃ広いのさ。。。

himejijyou081103-4.jpg

階段も沢山あるしね。。。

himejijyou081103-5.jpg

実のところ。。。ですねぇ。。。

kota081103-1.jpg

スリングに入れて2時間。。。
6.4Kgに育っている小太郎を肩から提げたままのアテクシ。。。(笑)

ハッキリ言って。。。。

himejijyou081103-6.jpg

荷(小太郎)が重過ぎるのです。。。(笑)

息が出来なくなるかと・・・思いました。。。

11月の観光なのに。。。汗ダクでしたよ。。。私。。。
こんなことって。。。ありでしょうか?

kota081103-2.jpg

ありえませんっ!(笑)

とても疲れてしまったので。。。

himejijyou081103-7.jpg

甘いものをいただいて。。。この場を去らせていただきました(笑)

yuzukota081103-1.jpg

そして帰り道。。。
幸せな犬と不幸のドン底犬。。。(笑)
高速内のドッグランに立ち寄りました~

run081103-1.jpg

みんな仲良く遊んでます♪

これで、小太郎の恋心も沈静かしら?(笑)

kota081103-4.jpg

はぁっ?!新しいね。。。(笑)

kota081103-5.jpg

デイトしたかったのか。。。
ってかセイとか呼び捨てだし。。。
(コレは私がちゃんを記入し忘れたのだけど。。。)

kota081103-6.jpg

もう一度会えたら嬉しいな。。。ってこと?(笑)
それとも・・・?(笑)

kota081103-7.jpg

うまくいくわけが。。。ないと思いますっ!(笑)

コンナ感じで、デカこた家、秋の淡路旅行終了っす♪

小太郎があまりにも重かったため。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
折角の姫路城、苦痛に終わってしまった(涙)
しかも、お菊の井戸も見落としたみたいだ。。。



  1. 2008/11/14(金) 16:58:02|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<お久しぶりです | ホーム | 都会、行ってみたじぇ!>>

コメント

かぐらさん お疲れ様です♪
私も姫路城へ行きましたが
天守閣に上がるまでの急な階段・・
そりゃもう ヘトヘトになるぐらい上がって疲れましたよ
小太郎君は 赤ちゃんを抱っこしている感じの重さですもんね
世界遺産なので ペット禁止と思っていました
入れると分り嬉しいです^。^
  1. 2008/11/15(土) 18:27:44 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

スリング大活躍ですね!
天守閣まで・・・お疲れ様です!
姫路城、広いんでびっくりです。
小太郎さん・・・念じます(爆)

↓コタパパさん&お嬢さん、風邪良くなりました~?
家族で看病する人が必ず残るそうです。
(風邪ひかない人ね)
うちもクゥーパパとクゥーママかぜひいて、はや一週間、早寝してたけど
よくもならず悪くもならず・・・。

  1. 2008/11/17(月) 00:10:27 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ご無沙汰ですが…読み逃げはしてましたっ(>_<)
関西方面は行ったことないから(修学旅行以来…ね)見てて楽しかったよ~
姫路城、大きくて広いんだねぇ
それで急な階段もあるんじゃ、スリングで小太郎君はつらいかもね☆
お嬢&パパさんは風邪治ったのかな??
  1. 2008/11/17(月) 20:22:58 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

お城見るとさ、ともりんさんと=でつながるように・・・・
ってかともりんさんしか思い浮かばない体質になっちゃったよ。

かぐらさん、ご主人とお嬢さん治ったら今度は自分の番になっちゃったんじゃないの?
寒いからね・・元気な時も気をつけてね。
  1. 2008/11/21(金) 12:42:50 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/03(水) 18:20:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あらっ?マダ11月?
あると思います!笑。
  1. 2008/12/05(金) 19:16:29 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

そうそう、世間じゃもう12月、師走ですよ~。

かぐらさんたち、みんな元気なんだよね?
弟さんたちも・・・みんな元気あるんだよね?
(ちょこ母さん、私のコメントの後にも、同じ文章のコメント希望!)
  1. 2008/12/05(金) 23:22:37 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

あると思います!笑。
  1. 2008/12/06(土) 17:58:07 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

新年おめでとうございます!

スリングに入った小太郎君!
幸せこの上ないですね(^_-)-☆
姫路城は私の育った県です。
とは言え ちと遠いですけどね。
神戸の南京街は食べ歩きが出来ていいでしょう♪
どちらかといえば
横浜より好きです(#^.^#)

今年も仲良くして下さいね。
  1. 2009/01/05(月) 19:30:59 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/611-82a0bda5
| ホーム |
