デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

都会、行ってみたじぇ!

優しい大阪の皆様の案内で。。。

ナ!ナントっ!

kota081102-4.jpg

ゆずこた in 都会っ!(笑)

koube1.jpg

水陸両用?。。。大阪だけじゃなかったのね(笑)

nannkinn1.jpg

南京町っていうところです。
横浜の中華街をちょっと庶民的にした感じのところかな?

nannkinn2.jpg

ゆずも海での表情とは打って変わって。。。(笑)

koube3.jpg

その後、車を泊めていたメリケンパークの駐車場に戻り
談話(笑)の後。。。皆さんとお別れしました。

meriken1.jpg

ともりんさんご夫妻、くみさんご夫妻、パピドンさん
本当にありがとうございました。
おかげでとても楽しい旅行をさせていただくことができました~

コレに懲りずに(笑)また次回もヨロシクです(笑)

ウチの車。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
都会だと駐車場に止めてもらえないのさ(涙)

さて。。。皆さんとご一緒させていただいた
淡路~神戸の旅
やっとUP終了っ♪
ところが。。。実は。。。
我が家はもう1日。。。あるんだね~(笑)

長いよっ!長すぎるよっ!って思ってる?(笑)



  1. 2008/11/13(木) 09:16:07|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今回の旅やっと最終章っす | ホーム | きちゃない犬(笑)>>

コメント

水陸両用車、神戸も走ってるんですね!
神戸ポートタワー、ライトアップされて
キレイでっす。
ゆずさん、舌チロで良い!(笑)
  1. 2008/11/16(日) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

南京町・・・もう14年行ってない

ああ、神戸・・・懐かしい。
大阪から近くても用事がないと行かないんですよね~。
楽しい旅で良かったですね
  1. 2008/11/17(月) 15:18:10 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/610-f30925f1
| ホーム |
