デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スーパーショットだじょ(笑)


FC2さんから、画像サイズが大きくできるようになりました。。。
というmailを頂いたので、ちょっと大きくしてみたんだけど。。。
↑デカすぎかっ?(笑)


随分とブログに載せる写真を撮っていなかったので。。。
昨夜、久しぶりに撮ってみましたYo~っ♪


。。。で、撮れましたYo~♪
激写しましたYo~♪


まぁ。。。見てやってくださいナッ♪


kota061110-2.jpg


まぁ。。。私にしては良い出来栄えっ♪
小太郎さん、ちょっと男前に撮れましたYo~♪


kota061110-3.jpg


はいはい。。。まぁ。。。小太郎さんの場合の男前shotは
ある角度限定。。。なんだけどねっ♪


mikan.jpg


まぁ。。。こんな事するのは。。。アイツだな(笑)


それでは、ゆずさんのナイスなshotから~♪


yuzu061110-3.jpg


今日は大サービスで2連続♪


yuzu061110-2.jpg


お次は小太郎さん


kota061110-1.jpg





。。。ですがっ!
ありましたYo~♪
今回も。。。怪奇shotが~っ♪(笑)


コレを皆様にお見せしないでドースルYo~っ♪


。。。と、いうわけで。。。


kota061110-4.jpg


ココからは一機に見てねっ♪
余り、ジーッ!と見ると
怖いかも。。。


kota061110-5.jpg


欠伸。。。なのかな?。。。


そして、この後のshotが。。。↓


kota061110-6.jpg


キャーッ!!
コタの泣く夜はおそろしい。。。
(獄門島バージョンですYo~)


てか。。。キモイしぃ~っ!


yuzu061110-5.jpg


yuzu061110-4.jpg


以上、昨夜のスーパーショトを かぐら がお届けいたしました。。。


恐るべしっ!かぐらの愛玩犬?(爆)
若しくは。。。トーイ犬種だそうな。。。


母ちゃ~ん。。。どーして載せるんだYo~!(by:小太郎)


さて~。。。今日は、皆様に質問です♪(笑)


ちょっと、私的にウケた事がありましたので。。。
皆さん、ご存知ですか?
ピカチューは何時になったらライチューに進化するのでしょうか?
コメント欄にお答えいただけたら嬉しくてよっ♪




ブログランキング
エントリーしてまするっ♪
ポチッ!としてくれたら嬉しいです。
YUZU2.gif



  1. 2006/11/10(金) 10:43:17|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<ちょっとお知らせ。。。 | ホーム | 愛犬の光と影。。。(笑)>>

コメント

あはははは

ごめ~ん。最後のショットで大笑いしてしまいました~。
小太郎くん、顔崩れすぎ!!でもかわいいよ~~。
  1. 2006/11/10(金) 12:07:24 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

初めまして

はじめまして ばばりんと申します。「てふてふ」という名のパピヨンを飼っています。
パピヨンオーナーさんのブログを徘徊していて辿り着きました。
2枚目のお写真が どことなくTefuに似ているなぁと思ってカキコしました。。
(似てるなんて小太郎君に失礼と思いましたが…;)表情豊かな小次郎君にノックアウトです♡
うちの子も6.6キロのデッカイ女の子です。
100均の卵スーパーボールも大好きなんですょ♪
もしよろしかったら、てふの写真も見てやって下さい。似てないって言われそうですが…
またお伺いさせて下さいね。よろしくお願いします☆
  1. 2006/11/10(金) 13:18:43 |
  2. URL |
  3. ばばりん #d7nwiskA
  4. [ 編集]

こんにちは!
またまた楽しそうですね!
小太郎君もゆずちゃんもいい表情してますが
こたちゃんの大口開けたショット凄すぎ!
なかなかこんなの撮れないですよ。

今度まねしてジャンプさせてみます。

  1. 2006/11/10(金) 13:36:23 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

んー、小太郎さんは可愛いお顔ですね、、、と拝見させていただいておりましたら……(獄門島バージョン)!…やられました。面白すぎです。。。
  1. 2006/11/10(金) 14:24:48 |
  2. URL |
  3. 栗毛パンダ #-
  4. [ 編集]

きゃー、小太郎君が・・・いつもの笑顔から想像も出来ない大口・・・・でも写真にするとビックリするくらい大きいのが歯っきりだよね。
我家でもアイラが怖い大口です。

ピカチューかい?
卵から生まれたピカチューならLv1でもライチュウになるんじゃない?
進化、雷の石だもん。
でもLv26まで待って10万ボルト覚えさせてから進化させるのが正解。
ライチュウは自力で10万ボルト覚えないので・・・
確か高速移動もライチュウは覚えないんじゃなかったかな?
・・・・ってどっかで同じ内容カキコした気がする・・・確か午前中だったような気がする・・・
午前中・・・私には昔です。
  1. 2006/11/10(金) 16:09:54 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

大きなお口最高ですねぇ(笑)
どんな写真も可愛く見えるんだけど気のせい?(笑)
ゆずちゃんと小太郎さんの顔には、いつもやられてるんだけどねぇ。
最高だわ♪
  1. 2006/11/10(金) 17:11:54 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

素敵な口裂け具合デスよ、小太郎サン♪
その口に顔を突っ込みたくなったのはアタシだけでしょうか???笑
夢に出て来て欲しいwww
ライチュウ???
ポケモンですか・・・・・
時間で進化するコトすら知らなかったデス・・・・・・
  1. 2006/11/10(金) 19:13:55 |
  2. URL |
  3. めめコ #-
  4. [ 編集]

間違いに気付いたので取り急ぎ・・・
卵から生まれる時はLv5なのでLv1のライチュウ不可でした。
ごめんなさ~い。
  1. 2006/11/10(金) 21:38:32 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

ロニィ君、もう。。。お婿に行っちゃいましたか。。。?
  1. 2006/11/10(金) 22:41:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ときどきおそろしい~

ワンコって大口あけるとこわいよねぇ。
息子が、「中の上あごって洗濯板みたい」と感心してたよ。
でもこたちゃんでよかった。
男の子だから、あくびもくしゃみもごーかいでいいのよ!
「へっくしょい!くそったれ!」
とか、よく父が言ってたような…
あら、今度はママのお育ちがばれてしまうかも
  1. 2006/11/10(金) 23:28:48 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

最高~!!

小太郎さ~ん、素敵~!なんか、こっちの方から
強烈な風が吹いてる感じ~^m^
スーパーショットだわ。
ジャンプの写真も、凄いわ!
私も何度も挑戦してるんだけど、今だに撮れず・・・。
頑張ります(^^ゞ
  1. 2006/11/10(金) 23:35:34 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ホントだ!

マジ、カバより凄いじょ!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
すげぇ、かなり、ちょー、ナイスショットでござます♪\(^O^)/
私的には「サイコー♪」の一言。o((*^▽^*))o
…え?私がウケてるとこ、ポイントが違う??(◎-◎;)
どきんちゃんが宙に固定されてるとこもいいですなぁ~。
ゆずさん、空中浮遊ができるとは、スーパーワンでござる♪
ワタクシ、凹んだ時にはこの写真を見させて頂くことにします。
ある意味、癒し系だわ♪
どの写真って?決まってるじゃーないっすか、アレですよ、アレ♪v(^o^)
  1. 2006/11/11(土) 00:16:18 |
  2. URL |
  3. LINDA☆LINDA_Lynn #9kw3u2DY
  4. [ 編集]

????????▽⊥

?????????。
孺?写真???猝???・・・。
焙??朧?鴣撈????????、????????????????????!?
  1. 2006/11/11(土) 08:33:38 |
  2. URL |
  3. ???? #-
  4. [ 編集]

あれ?

なんか上手く表示されないみたいです・・・。
ごめんなさい。
写真かわいいですね。うちの子もゆずちゃんです。
  1. 2006/11/11(土) 08:35:06 |
  2. URL |
  3. まんが好き #-
  4. [ 編集]

☆彡コメントありがとう~☆彡

小太郎さんの大口写真で愛犬家の方たちのとっても面白い感性が見えちゃって、嬉しいかぐらです。(爆)

今日は休日ですが。。。お家の片付けとwansのシャンプーを。。。(笑)

☆彡きらりんママ 様☆彡
本当に崩れすぎだよねぇ~♪
私もあそこまで崩れた顔しているって気付きませんでした♪

☆彡ばばりん 様☆彡
早速お邪魔させていただきましたYo~♪
てふてふちゃん、アクティブなのに綺麗なお顔のパピヨンさんですね~♪
そんな!家の小太郎になんて似ているって言ったらてふてふちゃんに叱られますよ~っ♪

☆彡マリン母 様☆彡
こんな写真撮りたくなかった。。。カモ?(笑)
まりんちゃんもパピヨンだから、きっと動きが激しいでしょ?
私も写真を撮ったつもりが背景しか映っていない。。。とか尻尾の先だけ。。。なんてことが年中です。(哀)
コンテスト、頑張って下さいなっ♪

☆彡栗毛パンダ 様☆彡
笑っていただけて嬉しいで~す♪
またいらしてくださいな~っ♪

☆彡kuro 様☆彡
なんだか意外だったわ~っ♪
ゲーム好きなのかな?てか、私たち年代だと、子供に買ったゲームなのに、夢中になってたりするよねぇ♪(爆)
kuroさんの意外な一面が見られて嬉しいぞーっ!

☆彡ともことママ 様☆彡
エース君は綺麗な顔立ちだからこんなに崩れないのでは?
家のパピヨンサンたちは元々がユニークな顔だから、崩れやすいのかも~?
でも、可愛いって言ってくれて。。。有り難う♪

☆彡めめコ 様☆彡
今日のコメントで一番笑えましたぁ~(爆)
ちょっと愛犬家のめめコさんの凄い感性。。。
私も負けましたわぁ~(爆)

でもね、あの大口。。。実は真実の口なのよぉ~♪
嘘を付くと頭が抜けなくなりますよぉ~(爆)

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
小太郎の口って、横に開くんですよねぇ~(笑)
パピヨンって余り大きく開く口。。。っていうイメージが無かったから、私もビックリ!
以前、その洗濯板みたいなRの部分にパンが挟まって大騒ぎをしたブラッキーもいるし。。。(爆)

☆彡kotamame 様☆彡
えっ?大口shotにチャレンジですか?(爆)
はい。解ってますよ。。。そっちの写真じゃないよねっ♪
パピヨンって本当によく飛んだり跳ねたりしてますよねぇ。。。その上、止まると死ぬでぇ~!だし。。。

☆彡LINDA☆LINDA_Lynn 様☆彡
うん。元気出して、がむばれっ!
私は私よっ!何時までたってもリンダはリンダよっ!
こんな気持ちで居れば良しっ!

☆彡まんが好き 様☆彡
いらっしゃいませっ♪
同じ名前なんですね?それじゃ、大変な子に。。。以下自粛。。。(笑)
私も漫画すきですよ♪
  1. 2006/11/11(土) 09:42:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

可愛いなあと思って見てたのに、小太郎ちゃんの
大口でびっくりしました。
綺麗なお口ですよ~(^^)
ピカチュが進化するなんて知りませんでした。
  1. 2006/11/11(土) 11:00:16 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマント 様☆彡

あっ!ゴメンナサイ。
お返事が凄ぉ~く遅くなってしまいました。。。ハンセイ。。。
折角きていただいたのに、本当にゴメンネ♪
ホント、小太郎さんったら、凄い大口でしょ?(笑)
あっ!あんまり近づくと、吸い込まれちゃうよぉ~♪
  1. 2006/11/13(月) 12:52:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/61-cd101d59
| ホーム |
