デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きちゃない犬(笑)

こんにちU^ェ^U。。。
私以外の家族全員(といっても約二名)が発熱中で
昨日、今日と自宅で寝て過ごしているため
なんとなくテンション急降下中のかぐらです。

こんにちU^ェ^U、U^ェ^U。。。
私とゆずこたにゃおんは元気です。
○カは風邪引かないって。。。マジ?(笑)

本来であれば今日、我が家のお嬢は学校にて
調理実習があるといって大喜びしていたのに。。。
気の毒です。。。ってか、シューマイ作るって言うから
私も期待していたのに。。。チェッ!

それでは須磨の海、続編です(笑)

yuzu081102-5.jpg

あははっ。。。
波打ち際の女王様@めっきり汚れて汚い。。。ゆずさんです。
それでもともりんさんはゆずを姫と書いてくださっていました。。。

気を使っていただいてありがとう。。。
でもね。。。ちょっと古いけど。。。
それって。。。

姫は偽者かもよ?Bダッシュ。。。
かも。。。(笑)


テンションのあがってしまったゆず。。。

yuzu081102-4.jpg

勿論、狩ります。。。

って。。。うっ!

yuzu081102-6.jpg

宗ちゃ~ん、危なぁぁぁぁ~いっ!

yuzu081102-7.jpg

良かったわ。。。他所様のお坊ちゃまを狩ってしまうところだったわ・・・
しかも宗ちゃん普段はぶーとか呼ばれちゃってるけど(笑)
ホントのお名前、ダニー・エンジェル様なのよ~(関係ないか 笑)

って、ホントは軽く狩ったんだけど・・・(涙)

yuzu081102-8.jpg

そうなの、宗ちゃん、ごめんね。。。
ゆずったら・・・おかしいから(涙)

yuzu081102-9.jpg

はいはい。。。
頭、おかしくても(涙)ちょっと弱くても(滝涙)
可愛いので(?)許しましょう。。。
でも・・・
君だけ、すっごく汚いんですけど。。。
ねっ、小太郎?

kota081102-3.jpg

。。。。。。。。
そうですか。。。。。

まだまだ続く。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
はぁ~、皆さん書き終わっているのに
ウチだけまだまだ続くって。。。(涙)

それはそうと。。。
↓の写真。。。


seisouchan081102-1.jpg

なんかこう。。。宗ちゃんだけあとからひっつけたみたいに。。。
見えちゃうのは私だけ?(笑)



suma1.jpg


  1. 2008/11/12(水) 10:50:08|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<都会、行ってみたじぇ! | ホーム | お昼のハルちゃん(笑)>>

コメント

なんてゆーか・・・

丸いですよね(笑) あきらかに。
まん丸ですよね。
浜辺の獲物ぶーのおケツとハンターゆず嬢・・・。
 
画像で再確認しました。丸さを(爆)
  1. 2008/11/12(水) 15:54:31 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/609-413ba37b
| ホーム |
