デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お昼のハルちゃん(笑)

haruchan081102-3.jpg

ハル兄さん、慌ててます(笑)

haruchan081102-4.jpg 

かなり。。。張り切っているご様子です(笑)


haruchan081102-5.jpg

ハルちゃん。。。(笑)

花さじきをあとに(天ぷら食べてからね)また移動です。
向かったのは。。。昼食っ(笑)
えっとね。。。なんてところだったかな?
忘れました。。。はい(残念)

ハル兄さん、ゴハンだと言うことに気づいているでしょうか?(笑)

昼行灯などと言われているハル兄さんですが
食事時が判るのか?昼食直前のこの時間帯は
とてもハツラツとしていらっしゃいましたよ(笑)

コチラではテラス席、ワンコOKとのことなので
4家族、6U^ェ^Uで食事をしましたぁ~

。。。っと、食事が終わると。。。
この後、ど~する?といった内容の雑談が。。。
結構続きまして。。。(笑)

結果。。。向かった先は。。。



yuzukota081102-1.jpg

海ですよ。。。海っ。。。

yuzukota081102-2.jpg

勿論、はしゃぐ。。。ゆずこた


ゆず。。。楽しいかい?


yuzu081102-3_20081110132657.jpg

それはそれは、よろしゅうございました。。。

須磨の海。。。後半へ続く。。。のです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
短っ!って思った?(笑)



  1. 2008/11/10(月) 13:33:53|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<きちゃない犬(笑) | ホーム | 花さじき、いったじぇ!>>

コメント

あはは~、そっちいつまで泳げるの?(犬ね、犬だよ)
うらやましいわ~。


ここで見るハル君は、本家で見るより女の子っぽいわ。
ソラ君もなんかソフトだよね。
お口からあの台詞の数々が出てくるようには見えません~。
  1. 2008/11/10(月) 16:41:02 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん・小太郎くんは海が大好きだね♪
水を見るとウキウキしちゃうのかなぁ~?

関西の旅も満喫しているゆず・こたちゃん
淡路のお花畑は 如何でしたか

まだまだ続きそうなので 楽しみにしていま~す!
  1. 2008/11/11(火) 09:39:57 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

おやつタイムとゴハンタイムには、元気ハツラツッ!シャキッ~ン!ってできるンっすよ!(爆)

ゆず嬢、海が一番元気だったよね!
やっぱり弾けてもらわんとね!
  1. 2008/11/12(水) 08:43:07 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/608-3cf07e85
| ホーム |
