デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花さじき、いったじぇ!

デカパピ愛好家合宿会(笑)一夜明けて。。。
(画像がないからイキナリ次の場所へ。。。)

実はね、出発までも。。。
皆さんを待たせてしまいまして。。。
何故か我が家だけ片づけが終わらない。。。(汗)
皆さん、お待たせして申し訳ありませんでした(反省)

まぁとりあえず。。。目的地到着。。。ということで。。。

hanasajiki081102-1.jpg

ハルオ兄さん(笑)とパピドンさん合流です。ウワーーイ♪

あちらこちらで既に更新されているのでご存知かと思いますが。。。
ココはあわじ花さじきというところです。

私的には。。。この↑上にみんな並んで欲しかったの(涙)
そういえば、誰かさんは、この木から何度も落ちそうになってたわ(笑)
U^ェ^Uさんの名誉にかかわるので名前は伏せておきますが。。。

hanasajiki081102-2.jpg

この素敵なお二人、勿論かぐらとこたパパです。

yuzu081102-1.jpg

はい、大嘘です。
勿論、ともりんさんご夫妻です。

見た目は素敵ご夫婦なのよね~(笑)
だから、敢えて噴出し入れないでおくわ。。。
だってなんとなくだけど・・・会話の想像が付くのよ、私・・・
ねっ?パピドンさん?(笑)

sorachan081102-1.jpg

あははっ♪。。。で?お家ではどんな感じなの?
そらちゃん、教えてぇ~(笑)

さてさて、素敵なお二人のことはそっとしておくことにして。。。っと。

我が家の姫も記念撮影しましょうかね~

yuzu081102-2.jpg

うわぁ。。。なんだかなぁ~(涙)

気を取り直して。。。っと。。。
若を撮ってみるか。。。
小太郎ちゃ~ん、こっち向いて~♪

って。。。



kota081102-1.jpg

なんてヤツ。。。(怒)

オマエなんて撮ってやるもんかっ!
今日はカバエエ子が大漁なんだからっ!

haruchan081102-1.jpg

うん、正統派だわ(笑)

sorachan081102-2.jpg

兄貴っ!優しい笑顔です♪

seicha081102-1.jpg

セイちゃん。。。小太郎が惚れてしまったっす。。。

souchan081102-1.jpg

あぁ・・・宗次郎君、アテクシが惚れてしまったす、天使だぁ~(笑)

でもね、画像整理していて気づいちゃったんだよね。。。

くみさん、怒るかな?本名ヤンクミだし。。。(笑)

でも、思い切って。。。

↓ 

  souchan081102-2.jpg

うん、多分。。。カメラ位置が悪かったんだよね。。。うん(笑)
くみさん、宗次郎君。。。ごめん。。。

んで?顔デカの小太郎は? 

kota081102-2.jpg 

 

くみさぁ~ん、ご無礼お許しくださぁ~い(汗)

 

かぐらさん。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
友達一人、なくしたな。。。っておもっちゃった?(汗)

大丈夫さ、くみさん心広いもん(自分でフォロー 笑)

tennpura081102-1.jpg 

びわのソフトクリームも食べたのに写真は天ぷらだけなのさ(笑)

そして。。。まだまだ二日目の午前中の日記だぜ!(汗)



  1. 2008/11/06(木) 16:51:23|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<お昼のハルちゃん(笑) | ホーム | 淡路に天使降臨(笑)>>

コメント

ああ、そうそう、た、確かこの時の会話は・・・・・・

「美しい花畑ね、あなた。」
「本当だね、おまえ。」

っていう会話だったと記憶しております、オホホホ。

かぐらさん、ハルチャンの目が開いている写真撮るの上手ですね!

宗ちゃんが可愛いのは、
この黄金の比率によるものだと・・・・・
ドラえもんしかり、
ピカチュウしかり・・・・・。
  1. 2008/11/06(木) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

天ぷら美味しそうですねw


ちょっと面白い物を↓
<a href="http://www.voidelement.com/summon/%E5%B0%8F%E5%A4%AA%E9%83%8E">小太郎の召喚呪文</a>
  1. 2008/11/07(金) 00:34:39 |
  2. URL |
  3. 雨蛙(ピコパパ) #-
  4. [ 編集]

めんこい面々がたくさん!
パピヨン勢ぞろいで見ごたえ十分ですね。

青空の下、ともりんさんの素敵ご夫婦の
写真も見れたし・・・。
と見て、何気にここでうけてしまったクゥーパパとクゥーママでした(笑)
(スイマセン、ともりんさん&かぐらさん)

天ぷら、これだとおやつ感覚で食べれそう!
ぐち天?白身魚ってなってるけど・・・?
食べた~?
どれも美味しそうで迷っちゃう(笑)

  1. 2008/11/07(金) 00:47:45 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

うちもデカパピ愛好家に入れて下さ~い♪
4.5キロのパピヨンですからー!(苦笑)
たぶんですけど、宗次郎君はエプロンが長くて足の部分が隠れてるだけだと思うなぁ~(^m^ )
みんな笑顔がステキですねー(o^^o)

アニマストラスの件ですが、あまりお役に立たない返事ですみませ~ん。m(_ _)m
  1. 2008/11/07(金) 18:30:10 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

あははは~バレたか・・・笑。
そうです、そうなんですよ~。パッと見 ごまかせてるんだけど、よくよく見ると誰よりも頭がデカイ・・・。デカ顔パピヨンなのさ~。
でも、三頭身くらいかと思ってました・・汗。
ぶーってすごいのね。
かぐらさんに言われての新たな発見です^^

  1. 2008/11/07(金) 19:45:48 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/07(金) 20:18:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ともりんさん、へぇ~そんなあま~い会話っだったのぉ~
ほぉ~!だってさ、かぐらさん!

ハルがいつ・・ハルオになっちゃのか・・
今では私までしっかり・・ハルオの母になってます!

宗ちゃんの愛くるしさは~黄金の比率か~?!な~るほど!!
私も黄金の比率に近いのに・・・
  1. 2008/11/07(金) 23:54:35 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

タコ天ってうまいよね・・・
えび天って神だよね・・・

脂っこいものは当分みたくなかったのに、うまそうって感じるってことは、胃腸なおったのね・・・

かぐらさん!おくって(マテ)
  1. 2008/11/09(日) 19:10:00 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/607-41695638
| ホーム |
